SIXPAD 効果は?ロナウド 腹筋 マシーン器具|MTG SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー16日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に16日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、毎日のSIXPADタイム開始です。
16daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



このMTGから発売されたばかりのC ロナウド腹筋 マシーン器具としても有名なSIXPAD(AbsFitBodyFit)。

このSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、ロナウド選手のトレーニングメソッドを取り入れたトレーニングマシーン器具EMS】となっており、ロナウド選手の見事なシックスパック腹筋を目指す人にも、はたまた、ウェストをキュッと引き締めたい!!二の腕のプルプルを何とかしたい!太ももだけが太くて何とかしたい!!なんて、幅広く肉体改造したい人に効果的なトレーニングギアになっています。

実際、SIXPAD効果がどうなのか?は、今僕が毎日使って、ここで結果報告しながらお伝えしていますので、これまでの経緯、これからの姿の変化のあるなしでご判断いただければと思います。

毎日使っている僕としては、これほど筋肉にしっかり利かせられる家庭用のマシーン器具って、これまであったのかな?というくらいSIXPADを評価しています。

ところで、このSIXPADですが、一体どのような形で、上記の写真のように体にひっついているのか?というのを今日は詳しくお伝えしたいと思います。
absfit161




これは、SIXPAD AbsFitで、腹筋をターゲットにしたEMSですが、もうひとつ、最初の写真にある腕や太もも、お腹のわきを鍛えるSIXPAD BodyFitとい2種類があり、その二つを、SIXPADと言います。


どちらも、基本、体に貼り付ける仕組みや流れは同じなので、今回は、このSIXPAD AbsFitでご説明したいと思います。


まずは、裏面を見てください。

sixpadura16 



この6つあるグレーのアミアミ上の箇所が、このSIXPADと体を張り付ける専用のジェルシートがつくところ。

上記の写真の状態は、何もジェルシートがついていない状態です。


ここには、付属のこのジェルシートを貼ります。

jyelzoom 




このような袋にジェルシートは入っています。

jyelshito161 



そして、中をあけるとこのようなものになっています。


jyerusheet162 



このジェルシートは、透明です。

オレンジの部分は、シートの台紙のようなもの。


まず、これを片面はがし、下記の手順で、このジェルシートをSIXPADに貼り付けていきます。

jyelusheetotsukekata 




実際、ジェルシートのつけた状態とそうでない状態では、こんな感じで違います。

jyelsheetonochigai16 




この透明なジェルシートが体とSIXPADをくっつけてくれるわけです。


もちろん、このジェルシートは、何度もつけはずしができます。(約1ヶ月を目安に交換だそうです)


当然、使い終わった後、そのままだとジェルシートは、粘着力があるわけですから、困りますよね。


そこで、下記のようなSIXPADを収納する為の台紙が最初からついているわけです。

sixpaddaishi16 



この白いSIXPADの形をした線を目安に、使わないときは、SIXPADを貼り付けておけばOKです。


こんな感じで

daishinisixpadtochu 




で!さらに、そのままにしておくのじゃなく、これまた付属の収納ケースがありますので、そこに収納です。

shuunoutochuu162 




普段、家で保管しておく時も、それ以外に持ち歩く時も、この専用ケースに入れておけば、どこでも携帯して持っていくことができます。


ケースに収納しても、SIXPADは、薄くて軽いので、非常に、利便性が高いです。

shuuocase16111 




このどこでも持っていけ、邪魔にならない便利さは、継続していく上でとても重要だと日々感じています。


っということで、本日も、ご報告に移らせていただきます。


今日のSIXPADを終えた僕は、こんな感じです。

16dayhikaku 




まだ16日目ですが、お腹周りの脂肪は開始当初より、薄くなってきているのは、毎日、少しづつですが、実感しているところです。


目標は、この夏中にロナウド選手のような腹筋になること!!ですが、それにはまだ少し先のよう。


しかし、こういう変化がでだしているといことは、SIXPADの実力を示しているのかもしれませんね。


家にいながらにして、また、時間がなければ、外出先で、場所を選ばず、いつでもどこでも出来るのが、このSIXPADです。


夏はまだ始まったばかり!是非、このSIXPADであなたもこの夏肉体改造にチャレンジしてみませんか?


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






























2015-07-25 04:51 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR