このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD ロナウドCR7マガジンで紹介したのがこれ|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー15日目MTG(シックスパッド)

クリスティアーノ・ロナウドなシックスパックの腹筋を目指し、今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価しつつの、EMS腹筋体験評価レビューをはじめてから15日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、シックスパッドタイム開始です。

15nitimenosixpad


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



ところで、今夜、フジテレビ系の番組でロナウド選手の特別番組があるのご存知ですか?
その名も”MTG presentsクリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン”という番組。

内容をざっくり言えば、サッカー界最驚の男といわれるFIFA最高選手に2年連続選ばれるという快挙をあげているクリスティアーノ・ロナウド選手。世界の一流サッカー選手といえど、ロナウド選手ほど驚きに満ちたサッカー選手はいない。

そのロナウド選手のこれまで魅せてきた驚愕のプレーや、体脂肪率のない見事な究極の肉体、また、その派手な私生活等々、もはやロナウド選手のその存在は伝説の域にたっしている。

そのロナウド選手の生き様を、今回、この番組では、あらゆる角度からの視点でロナウド選手の様を切り取り、それをマガジン風に楽しんでいく内容となっているそうです。

例えば、ロナウド選手の98億円の豪邸に潜入し、その驚くべきロナウド選手のセレブな生活を取材したり。また、一流サッカー選手であるロナウド選手の超絶技巧のスーパーゴールシーンを集めて、その能力の秘密に迫ったりもしているそう。もちろん、先日、このMTGSIXPADシックスパッド)のPR活動を兼ね来日した時の激レア密着映像も見れるそうです。

因みに、この番組がMTGプレゼンツということは、ほぼ確実に、僕が毎日、効果体験レビューをしているこのSIXPAD AbsFitシックスパッド アブズフィット)とSIXPAD BodyFitシックスパッド ボディフィット)も紹介されると思われます。

僕としては、これは、もう、必見!楽しみです。


fcsixpad468



では、ここからが、いつもの僕のSIX PAD 効果EMS腹筋体験評価レビューのお話になります。


僕の場合、先ほどの写真をご覧いただいても分かるように、SIXPAD AbsFitシックスパッド アブズフィット)とSIXPAD BodyFitシックスパッド ボディフィット)のセットを購入したので、腹筋も太ももも腕の筋肉もしっかりSIXPADで鍛えることができるのですが、どちらかしか手に入れられない!!っ場合も普通にあると思うんです。

特に、クリスティアーノ・ロナウド選手のシックスパックに割れた腹筋に憧れて、そのロナウド選手のトレーニングメソッドを参考に腹筋専用に鍛えるために開発されたSIX PADシックスパッドAbsFitアブズフィット)のみを購入される方も少なくないと思うんです。
absfit15day


その場合、SIXPAD BodyFitの代用でAbsFitで対応しても問題がないか?実際、試しながら僕なりにチェックしてみました。

すると、太ももなんかは面積が大きいので、大きなAbsFitでも使えましたが、腕や腹筋の横なんかは、パッドが浮いてしまってアウトでした。

SIXPADは、パッド部分が外れるとピー・ピーっと繰り返しのエラー音がなり2分後に強制終了するからです。

これは、電源の消し忘れがあっても、ちゃんと自動終了するようにつけられた機能なんですが、こういうときは、ちょっと厳しいですね。

それと、お腹のサイドをAbsFitで代用するのは、そもそもやめて置いたほうがいい気がしました。

なぜかというと、まず、先ほど言ったように、SIX PADのパッド部分が浮いちゃうということ。

もちろん、それは専用ベルトで閉めれば、なんとか出来なくはないんですが、でも、それ以前に、そもそもの位置が悪いと感じました。

その位置とは、AbsFitはパッドの数が多い分、使用箇所の面積をとるわけですが、お腹の横の場合、上部のパッドは筋肉というより、あばら骨への刺激になってしまうということ。

一様、下のほうに位置をずらして対応もしてみたんですが、そもそも、心臓から近い位置でEMSの電流を流すことになるので、アブナイというか、やめて置いたほうが無難だと感じました。
yokosixpad15day


とはいえ、今日、想定できた事を試しただけなので、もっと色々なアレンジを試して、今後もお伝えできればと思います。

因みに、SIXPADは、15段階のレベル設定ができますので、僕みたいレベルをきつくして、ハードな筋肉をつけることを目指すことも出来ると思いますが、女性のようにお腹のタルミをキュッとしめたり、太ももやふくらはぎ、二の腕なんかを細くするような目的でも十分使えるEMSだと思います。
jyosei15day


そもそも、女性と男性ではホルモンの関係上、女性は、男性のような筋肉モリモリとした感じにはそう簡単にはならないので、そこの心配は、不要といえるかもですね。

むしろ、モデル体系を目指してSIXPAD(シックスパッド)を使われる方が多いかもです。

因みに、上記の女性が使用されているのは、MTG社でSIX PAD体験会があった時のものですが、上記の女性含めて、こういう体をメンテナンスするようなトレーニングギアに興味をもたれる女性というのは、シュットした体系の人が多くいらっしゃって、皆さんスタイルがよく、また、実年齢が分からないくらいお若く見えました。

多分、若々しく体系もビジュアルも見える方たちというのは、こういう風に常日ごろから、自分磨きの意識が高く努力されている人なんだなぁっと、本当に感心しました。

こういうSIXPAD(シックスパッド)のような、自宅でも、外でも、どれだけ忙しい人でも、○○しながらで取り組めるアイテムというのは、自分磨きのアイテムとしてとてもお役立ちするものだと感じています。


っということで、そろそろ、本日、15日目の結果報告をさせていただきたいと思います。

今日の僕はこんな感じです。
15dayhikaku


昨日と今日では、殆ど変わっていませんが、SIXPADの開始時から比べてみると、お腹周りの脂肪はだいぶ薄くなっていると感じます。

腹筋をロナウド選手のようなシックスパックになることを目標にしているので、僕としては、まだまだこれからですが、腰のくびれを作りたいとか、少し、キュッとしたいという程度なら、既にSIXPADは活躍してくれるというのを証明してくれているのかもしれません。

なんて、それは僕が判断することでもないですね。

あなたがこの写真を見てどう感じるかが重要で、それを少しでもお伝えできているかどうか?が、毎日、僕が、レビューをしていることに意味があるのかもです。

っということで、まだまだ、頑張ってまいります。

それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-07-24 06:27 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR