このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADの効果~2週間目の評価|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー14日目

今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめて、ちょうど14日目、つまり2週間経過したわけです。

14daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


SIXPADに限らず、どのようなモノでも、たったの2週間の体験でそれを評価するというのは、期間が短すぎて早いというのもありますが、それでも興味があって迷っている方におかれては、少しはご参考にいただけるかも?ということで、今時点でSIXPADを使ってきた経験からの、僕の素直に感じていることをお伝えしようと思います。


このシックスパッドは、EMSの刺激レベルからみても、また、その価格からみても、これまでにないレベルの本格的なEMSになっていると思います。

実際、EMSの刺激の周波数が、これまで一般に発売されていた周波数の約半分くらいの数値まで落とせていますから、これは画期的です。

EMSの周波数は低ければ低いほど筋肉に有効とされてきたわけですが、低くしすぎるとその分、痛みが強くなりすぎて設定できる下限の数値にどこのメーカーも限界があったわけですけど、その痛みの問題をMTG独自の新技術で開発し問題をクリアして製品化されたというだけのことはあります。

また、これまで僕自身、他社メーカーのEMSを試したことがありますが、EMSの刺激の強弱レベルは変えれても、一度のプログラムで、これほどバラエティーにとんだ刺激を与えてくれるものは無かったように思います。というか、これまでの僕の家庭用のEMSに対するイメージは、もっとチープなものという印象でしたが、このSIXPADによってかなり印象が違うようになりました。

もっといえば、いつもの僕の場合、こういう通販は三日坊主で押入れ行きになりがちなんですけど、これは、二週間経っても毎日使っているくらい価値を感じているものです。

また、僕がこのSIXPADを使って三日坊主にならなかった理由に、いつでもどこでも出来るというのもあるかもです。

ビジネス14日目



コードレスで、小さくて軽く場所を選ばず使えるのがSIXPADの優れているところでもあります。
しかも、従来あるEMSのように、別途専用液を塗ってから使わなければならないということがないのも大きいです。


因みに、一般にEMSで専用液やクリームが必要になるのは、人の肌表面に微弱の電気が流れているので、乾燥した状態では、電気を通さないからです。


SIXPADは、固形のジェルシートでその肌への湿度を確保しているので、専用液要らずが実現しているのだと思います。もちろん、このジェルシートは、消耗品ですので、目安としては、1ヶ月で交換ということになりますけどね。


なんでもそうですけど、継続するには、準備に手間ひまかからないというのは、非常に大事で、そこはポイントになってきます。


今、毎日使ってみて、そこは非常に痛感するところです。


たまたまですけど、僕の場合、いつもは家で決まった時間にSIXPADをするので、あまり持ち歩かないんですけど、今日はどうしても帰宅が遅くなるということで、ビジネスバッグにいれてSIXPADをもって出てみたんですけど、普通に下敷感覚(もちろん下敷きよりは、少し厚いですけどもね。)で、携帯できましたし、スーツの下につけてSIXPADを起動しても外の人からは、分からないので、こっそり休憩時間にSIXPADタイムを終わらせることが出来ました。

bag14days



はっきり言って、手に入れてよかったと思える数少ないアイテムだと思います。


とはいえ、評価を個人的感想であーだ、こーだいうより、百聞は一見にしかずです。


ともあれ、2週間経過した時点の今日の僕をご覧ください。

14days比較


お腹周りは、二週間にしては結果が出てきているように感じます。


もちろん、このブログでもお伝えしているように、SIXPADは筋トレの代用なので、これ以外にも、肉体改造に必要なこと(食事管理やウォーキングなどの有酸素運動)をSIXPADと併用して、行っているというのも多少はありますが、2週間時点でなら、まずまずの変化をしてきているとは思います。


もちろん、僕が目指すのは、ロナウド選手のような腹筋になることなので、まだまだこれからではありますが、SIXPADは、それなりに評価できるアイテムと言ってもいい気がします。


まぁ、2週間前、このSIXPADを手に入れて、本当に肉体改造にチャレンジしようか迷った部分もあったんですけど、とりあえず行動して良かったと今思います。


もし、あのまま行動していなかったら、多分、二週間前と今で1ミリも僕の体は変化していなかったと思いますから。
思うだけじゃ、何も変わらないですし、この夏休みの時期に肉体改造に挑戦しようと迷っていらっしゃる方がいたら、まず、行動しちゃいましょうと言いたいです。


だって、迷っていたら、あっという間に夏は終わってしまいますから。
っと、偉そうなことを僕ごときが言って申し訳ありません。


でも、SIXPADに限らず、今の自分を変えるために、何かをしようか?どうか?迷っているなら、是非、チャレンジしてみてもらいたいなぁーっと思います。


っということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-07-23 03:48 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR