このエントリーをはてなブックマークに追加

SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー13日目:ダイエット中の間食におすすめ

今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に13日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着して、いつもどおりシックスパッドタイムの開始です。

13daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、SIXPAD(AbsFitBodyFit)で肉体改造を成功させる為に、SIXPAD(AbsFitBodyFit)以外の部分で、とても重要となる食事についてお伝えしたいと思います。

基本的に、SIXPAD(AbsFitBodyFit)で、腹筋をロナウド選手のようにバキバキ状態を目指す場合、また、女性などでしっかりとくびれったお腹を作る場合においては、体脂肪率を落とすような食事を併せてしなければなりません。

もちろん、それほどお腹にプニョプニョお肉が無い場合は、少し運動しただけで落ちる場合もありますし、そのような人の場合は、食事を特に意識しなくても、SIXPAD(AbsFitBodyFit)をしているだけで、ある程度落ちることがあるかもしれません。

しかしながら、普通に、お腹周りがぽっちゃりしてしまった場合、一般に腹筋運動だけでは、落とすことが出来ないわけです。
食事や有酸素運動を併せて結果が出ると言う感じです。

それを踏まえた場合、今僕が毎日しているSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、腹筋運動の代用なわけですので、当然ながら、併せて食事の管理も必要になってくるわけです。

体脂肪を落とす食事というのは、基本の 一日の摂取カロリー < 一日の消費カロリー

これを基本として、さらにおすすめは、低糖質、高たんぱくな食事です。

このお話に関しては、以前も少し触れましたので、今回は、ひとまずお休み。

今日お伝えしたいのは、体を絞る時、通常のダイエットの時の間食についてです!!

食事と食事の間で、おなかが減った時は、基本、糖質の少ないたんぱく質な食べ物を食べると良いです。

例えば、こういうのとか。

atarime

これはあたりめです。

いわゆるするめイカですね。

このあたりめというのは、低糖質で、高たんぱく質で、ダイエットの時、口さびしくなった時は非常に活躍してくれます。

一点、お気をつけていただきたいのは、甘い味のついたスルメは、駄目ですよ。

味付けで糖質をかなり含んでいますから、それは却下です。

あくまでも、”あたりめ”です。


それと、もう一つ、最近僕が、ハマッテイルのがこれです。

sasaminokunsei

そう、ささみの燻製(くんせい)です。

まぁ、見た目は、食欲をそそる感じじゃないんですけどね。

僕もこれをはじめて食べようと思った時は、空腹のあまり、とりあえず低脂肪で高たんぱくな”ささみ”というだけで、これをおやつで試してみた感じですから。

だけど、これ、食べてみると想像してた感じと違って、うまい!!!

sasamaikajiri

例えるなら、お歳暮やお中元の時に送られてくるハムみたいな感じです。

もちろん、うまい!!っと言っても、ダイエットで制限のある中で食べるもので、美味しいと感じているわけですから、特に制限なくなんでも好きな物を食べている状態の時だと、また印象がちがうかもです。

正直、このSIXPAD(AbsFitBodyFit)生活がはじまってから、毎日、ささみを食べている感じなんですけど、いい加減うんざりしてきているわけです。

なのに、これは同じササミなのに、全く別の食べ物みたいで、感動すら覚えます。

見た目で食べず嫌いにならず、一度挑戦してもらいたい食べ物です。

それと!!!

ダイエット中、どうしてもチョコレートとか、甘い物が我慢できなくなる!!って時ありますよね。

そういう時、チロルチョコ1個程度なら食べても大丈夫ですよ。

ただし、食べるタイミングがあります。

それは、運動直後に食べるようにしてください。

こういう糖質の塊が、体に入ってくると、インスリンという入ってきた栄養を体に取り込もうとする物質がドパーっと出てきて、それをたくさん取り込もうとするわけです。

このインスリンの取り込んだ栄養が向かう先というのは、基本的に

筋肉 ⇒ 肝臓 ⇒ 脂肪

っという順番なんですけど、運動も何もしていない時や、夜の体がお休みモードの時は、筋肉や肝臓には殆どむかわず、脂肪に運ばれちゃうわけです。


”それでも、摂取カロリーより消費カロリーが高ければ、それでも栄養が使われて体重が落ちるから関係ないじゃん!!”


っと、思われるかもしれませんが、一旦脂肪に蓄えられたその栄養が使われるとは限らず、筋肉から栄養分解がされる場合、体重は確かに落ちますが、脂肪のぽっちゃり感が体重の減りのわりに余り変わらず、体重を落としても、落としても満足できないなんて状態も起こりえるわけです。


ちょっと極端な話ですが、体型を変えるためにダイエットするなら、質もこだわらないと駄目なわけです。


もちろん、脂肪は、一日では合成されないので、今日食べてしまったから明日から脂肪になるというわけではないのですが、気をつけたいところです。


因みに、ダイエットの時、わざわざダイエット専用の高額なダイエット食品を買われる方がいらっしゃるかと思いますが、僕にいわせてもらえば、捨て金です。あっ、ちょっと、それは言いすぎかもですが、気分的に満足しているだけかなと思います。


食事は、毎日の積み重ねです。その食事は、特別なものを食べないと痩せれないわけでなく、どこにでも売っている食べ物の中から、ダイエットのときに必要なものだけを食べるようにすればいいだけの話です。


そういう意味で、僕が先ほど紹介したものなんてのは、イオンというスーパーで買っているものです。
別にイオンでなくても、どこのスーパーでも似たようなものが置いてあると思いますから、それで十分同じになります。


因みに、僕の場合、ダイエットの食事は近所のイオンでなるべく揃えるようにしています。


理由としては、一つは、近所や僕の生活圏内にイオンのショッピングモールが多いということ。それは、おまけみたいな話で、イオンの食品って、カロリーや成分表がついているものが多いので、ダイエットの時に計算しやすいから。


そして、ダイエットの時に必要なものが一通りそろうということ。


そして、何より、安い!!ということ。


そして何より、無料のイオンカードを作って持っているので、毎日の食事でポイントが溜まるので、結果として、さらなる安上がりが求められるということです。


ダイエットをするということは、基本、食べるものが減るわけですから、本来なら、食費が安くなるものです。
その安くなった食費で浮いた分を貯金して、目標の体になった時、そのお金で、服をかったり、好きな物を買ったりするという、ダイエットをすることで、自分えのご褒美も作れちゃうというわけです。


逆に、ダイエットだからと、通販で高額なダイエット食品をそろえるというのは、体重は落ちずに、財布の中だけが痩せるようなことにもなりえるわけです。実にもったいない話です。


あなたも、お近くのスーパーでダイエット食品を揃えてみてはいかがでしょうか。


因みに、イオンモールがあるなら、無料なのでイオンのカードを作ってポイントを溜めれるようにしないともったいないですよ。毎日のことなので、ちりも積もれば山となるですからね。


ご興味のある方は、下記から、一度イオンカードの詳細をチェックしてみてください。

<< イオンカードの詳細をチェックする >>



っということで、本日も長くなっちゃいましたが、今日の僕の結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

13dayhikaku

まずまず、今日も順調かなと思います。

明日で14日、つまり二週間目ですから、この期間で考えれば、それほど派手な変化はないですが、薄っすらとは変化してきているのが自分でも実感できていますので、この調子で頑張っていこうかなと思う今日この頃です。

っと言うわけで、また、明日です!!


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
























2015-07-22 04:59 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR