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SIXPAD 太もも ふくらはぎの攻略法|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー11日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビュー11日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)タイム開始です!!

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<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


いつものごとく、シックスパッドの23分がこうして過ぎて行くわけですが、僕の場合、本当は厳密に言えば、SIXPADタイムは、1日に23分だけじゃないんです。

どういうことか?というと、僕の場合、SIXPADをする!っと言ってもSIXPAD AbsFitと、SIXPAD BodyFitの両方で体のあちらこちらを攻めているので、SIXPADという大枠で言えば、各部位それぞれに23分間づつしていることになるからです。

もちろん、SIXPAD AbsFitだけなら、1日1回の23分だけですよ。

それプラス、もう一箇所もSIXPAD AbsFitと一緒にしちゃいますから、腹筋ともう一箇所(例えば右腕)などは、23分だけですんでいます。でも、腕も、足も2本ありますよね。もちろん、わき腹も左右です。

SIXPADのフルセットなら、もっと時間短縮出来たのでしょうけども、それほどお財布にゆとりがないので、SIXPAD AbsFitと、SIXPAD BodyFitが1個づつのセットを購入したので、そこは仕方ない。

時間を短縮するか、お金を節約するかのどちらかですね。

それはさておき、本日は、足だけが太い!!太ももだけが太い!!ふくらはぎを細くしたい!!っという人も多いかと思いますので、いつものSIXPADタイムの中から、太ももふくらはぎの僕の攻略法についてお伝えしようと思います。

いつも、している僕の足パートはBodyFit)を使い、こんな感じです。

futomomobefor

あと写真撮るのを忘れちゃいましたが、太ももの裏(ハムストリングス)も攻めます。

僕の場合、太ももの内側って、平素余り動かしていないようで、じゃっかん落ちにくいんですけど、BodyFit)なら、直接攻めれますので、そこはポイントかなっと思います。

また、ふくらはぎについては、23分間のうち、10分経過したあたりで、姿勢を変えています。

それはどういうことか?というと、ふくらはぎの筋肉って、大きく言えば、丸くぽっこり膨れているヒフク筋と、内側でぺったりしているヒラメ筋の二つがあるんです。

ふくらはぎを攻める場合は、当然、この二つを攻めたいわけですが、この両者のふくらはぎの筋肉の伸縮を効率よくしようと思うと、それぞれで姿勢が違うんです。

具体的には、ヒフク筋は、まっすぐ立った状態で伸縮をとり、ヒラメ筋は椅子に座って足を90度に曲げた状態で伸縮を摂るのが効果的なんです。

これね、意外とフィットネスで一般のトレーニングしている人も、インストラクターをしている人の中でも知らない人多いんですよ。

実際、フィットネスクラブなんかに行く機会のある人は、ふくらはぎを鍛えるマシーンを見てみられるといいです。
立った状態でするマシーンっと、据わった状態でするマシーンがありますから。

大抵どちらかしかおいていないかな?でも、二つの種類があるのは、本来その違いのためです。

当然、それをこのBodyFit)をする際にも踏まえて取り組むのと取り組まないのとでは、違うわけです。

で、いつも終わった時は、結果的にこんな感じです。

afterfutomomo11day


僕のように、足をがっりバキっとしたい男性なら、これだけでいいと思うんですけど、落ちにくい太ももを細くしたいという目的の人の場合(特に女性は多いかもですね)に必殺な攻略方法があるんですけど・・・

知りたいですか?

もちろん、教えちゃいますよ。

こんな僕のブログをワザワザ読んでいただいているわけですから、あなたにだけこっそりお伝えしちゃいます。

あるアイテムをSIXPADにプラスします。

・・・・・・・・・

そうです、もうお気づきですね。

これです!!

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<<リファ・アクティヴ詳細をチェック>>


そう、既に僕のブログを読んで頂いていた方なら、もうご存知の”リファアクティブ”です。

SIXPADと同じMTGから出ている、同じくロナウド選手がPRしているコロコロマッサージアイテム。

これをBodyFit)とあわせ技で使います。

bodyfit11day


<<BodyFit詳細をチェック>>



具体的な手順としては、

1. まずは、リファ・アクティブで太ももやふくらはぎをコロコロさせて、リンパの流れをよくして上げる。
rifakorokoro11day


2. 30分間のウォーキングで脂肪燃焼を促す。

3. SIXPAD BodyFitの筋トレ効果で、ジュワ・ジュワ筋肉で脂肪を燃やす


こんな感じです。


あと、本気で足を細くしたいと思うなら、ダイエットモードに入らないと駄目なので、これに併せて、食事管理もしっかりとしてください。

頑張って動いた以上に、食べたら台無しですから、そこは大切です。

水分補給はこまめに、摂ってください。(水は沢山飲んでも、尿や汗として体外に排出されるだけですので、脂肪になりませんから、気にしなくて大丈夫です。)


っと言う感じです。


それでは、本日も結果報告に移ります。

今日の僕はこんな感じです。

11dayhikaku

シックスパックいは、まだまだほど遠いですが、お腹周りのスッきり感の進行具合に関しては、今のところ、まずまず順調だと思います。

この調子で明日も頑張ります。

っということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
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2015-07-20 05:23 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
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プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

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