このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD めちゃイケでロナウドがシックスパッドを紹介|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー10日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビュー10日目です。

今日は、フジテレビのめちゃイケで、SIXPAD(シックス パッド)がクリスティアーノ・ロナウド愛用のトレーニングギアとして紹介されていました!もちろん、めちゃイケの中でもサッカー経験者のナインティーナインの岡村さんも矢部さんも通販コントに乗りながら大盛り上がりでしたね。

day10fukunosita


<<SIXPAD公式サイトはこちら>>


それにしても、先日のとんねるずの番組から、連日、SIXPAD(シックス パッド)が、ロナウド選手によって日本国内で広まり、認知度が高まっていくのは、SIXPAD(シックス パッド)の愛用者の僕もなんだか嬉しいです。やっぱり、腹筋シックスパックにバキバキなロナウド選手が伝えるから説得力がちがいますよね。

ところで、SIXPAD(シックス パッド)は、上記の僕の写真のように服の下につけて、そのまま外出先などで仕様することもできるトレーニングギアですが、当然ながら、そういう場所で使う場合、SIXPAD(シックス パッド)の起動中でも、動いたりしなければならない場合もあるかと思うんです。

そのような場合を、しっかりSIXPAD(シックス パッド)のメーカーであるMTGさんも想定しておられたみたいで、SIXPAD(シックス パッド)には、そういう場合にもしっかりとSIXPAD(シックス パッド)が体から外れてしまわないよう、付属のSIXPAD(シックス パッド)専用サポーターがついているんです。

今回は、結果報告の前に、それをチョットご紹介。

まず、腹筋専用のSIXPAD(AbsFit)の場合は、こんなのサポーターが付属します。

sapoabsfit10d

着物の帯ほどとまでは行きませんが、それでも、結構な長さがあります。

それをこのように装着すれば、OK!

gyuabsfitday10

これなら、動いても全然問題なしです。

また、腕や太もも、ふくらはぎ、お腹の横などをターゲットにしたSIXPAD(BodyFit)の場合も、サポーターは付属します。

もちろん、長さはSIXPAD(BodyFit)に併せたサイズなので、もっと細くて、短いですけどね。

bodyfitosouchaku10day

こちらも、これで動いても大丈夫仕様のSIXPAD(シックス パッド)モードになりました。

とはいえ、腹筋を鍛えるAbsFitの場会いは、あまりサポーターを使う機会はないかな?っと個人的には思います。

なぜなら、さすがに腹筋のプログラム中は、動くのは厳しいんじゃないかなっと思うからです。

もちろん、ジェルパッドの粘着力が無くなって来た場合に、交換するまでの間などは活躍してくれるかもです。

他方、体の腹筋以外の部位を対象にしたコンパクトなBodyFitに関しては、主婦の方なんかだと炊事をしながらとか、子供を見ながらとかで、SIXPAD(シックス パッド)の利用が普通にあるかもですので、こういうサポーターが、活躍すると思いますけども。

と言う感じで、忙しい人でも○○をしながら、出かけながらなどの、ながらエクササイズが出来るのがSIXPAD(シックス パッド)の利点の一つだと改めて感じます。

ということで、本日も、SIXPAD(シックス パッド)の効果体験の結果報告に移りたいと思います。

今日はこんな感じです。

day10hikakudesu

さすがに10日を過ぎてくると、するべきことをしてたら、体が答えてくれだすのかもっという印象です。

特に、今日、SIXPAD(シックス パッド)終わりに、自分のお腹をみたら、SIXPAD(シックス パッド)の開始まえよりも、お腹の脂肪がすこし少し薄くなってきているようで、皮膚が脂肪が急に減ったからか、ゆるんできました。

10dayzoom

上記の写真で、おへそ周りにほんの少し、昼にタルミがでてきているの分かりますかね。

お腹に脂肪がパーンってのってのっぺりながらも張りがあるときよりはブサイクなお腹になっているようにも感じますが、それだけお腹の脂肪が落ちだした証拠かなっと、少し嬉しくなりました。

因みに、こういう皮膚のたるみは、ある程度したらタルミがなくなります。

短期に数十キロ落としたなんて場合は別ですけど、これくらいはインストラクター時代に色んな人の状態を見てきた僕としては、大丈夫だと思っています。

っということで、本日は以上となります。

それでは、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468











2015-07-19 04:17 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR