このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 青山で二回目の測定した1ヶ月後の結果は?!sixpad 効果お試し体験評価レビュー

東京は、青山の表参道にあるsixpadの専門店「SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)」。そのSIXPAD ストア 青山に先月の26日に訪問し、11月・12月限定のシークレットな来店特典でもあるInBody(インボディー)という体の各部位レベルで筋肉や体脂肪率が細かく測定できる器械で僕の体を測定してもらったわけですが、そこから、はや、一ヶ月経ちました。

そこで、昨日(27日)に改めて、このSIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア青山)に再訪問させてもらい、二度目のInBody測定をしてもらってきました。果たして、この1ヶ月間のSIXPAD生活で僕の体はちゃんと変化しているのか?本当に、SIXPADって効果的なものなのか?数字で確認した結果をご報告したいと思います。

SIXPAD青山で二回目の測定 

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー




■業務レベルの本格的な体組成計”InBody(インボディー)”とは?!

InBody(インボディー)は体組成計と呼ばれ、体成分を測定する機械になります。
よくある家庭用の体組成計って、体重計にあらかじめ設定してある計算式に測定して出来てきた体重の数字を当てはめて、全体的な体脂肪率や筋肉量を表示させているだけですが、InBody(インボディー)はちょっと違います。
本格的な業務レベルの体組成計で、微量の電流を流し測定し、体の水分量からむくみ状態などを判断し、タンパク質・ミネラル・体脂肪・骨格筋量・部位別の筋肉量・BMI・内臓脂肪レベル・基礎代謝量など多くの項目を測定してくれます。

2回目のInBody測定をしているところです。 


■インボディの測定方法は?それって正確?

InBody(インボディー)の測定方法は、インボディが特許を取得している技術”部位別直接インピーダンス法”になります。
一般にインピーダンス法という測定方法そのものは、従来からあり、重さも測定しつつ、殆どが水分で出来ている人の体に微量な電流をながして、人それぞれの水分量によって違ってくる電流がうける抵抗の違いなどを利用して体成分を測定する方法です。
InBody(インボディー)の測定方法も、基本は、このインピーダンス法をもとにされているのですが、従来のインピーダンス法と違うのは、これまでのインピーダンス法では、一か所から電流を流していたので、電流が体に均等に流れず測定結果に誤差が生じていたという問題がありました。
それをInBody(インボディー)では、特許を取得した技術である”部位別直接インピーダンス法”をもちいて、部位別に複数の箇所から電流を流すことで体に均等に電流がいきわたり、その問題を解消し、精度の高い結果がでるようにされたものなんです。


■このシークレットな来店特典のメリツトは?!

MR10のシークレットコードを伝えてください。シックスパッドを無料体験できてシークレット特典までうけれます。 

InBody(インボディー)で、自身の体の各部位の細かな筋肉量や体脂肪量を知る事ができることで、SIXPADをしている人もそうでない人も、体作りをしている人にはとても役立つ自分の体の状態の確認ができちゃいますよ。
また、気になるけど試す機会がめったにないHMBサプリもこの機会にどうぞお試しあれです。

※この11月と12月限定の、シークレット特典の受け方は、今回の記事、最後の方でご案内しています。


■SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)ってどんなとこ?

sixpad ストア青山へ行こうよ。 



このSIXPAD STORE AOYAMAは、全国のにあるシックスパッドストアの旗艦店になります。
ここでは、下記のような独自のサービスをされています。

・シックスパッドの全アイテムが体験できる。
・最新の体組成計InBodyの身体測定とカウンセリングが受けれる。
・フィッティングルームあり。(VIPルームもあります)



それでは早速ですが、これが僕の2回【期間:1ヶ月】のInBody(インボディ)での測定結果です。
※左の表が2017.11.27、右の表が2017.10.26のものです。

インボディの二回の測定比較 

この測定結果の表をご覧いただいても分かるように、InBody(インボディ)では、体重、体水分量、筋肉量(部位別)、タンパク質量、ミネラル量、体脂肪量(部位別)、体脂肪率、基礎代謝量、内臓脂肪レベル、BMI、体成分履歴( 8回分測定結果)、 インピーダンス(部位別・周波数別) ・・・っと、とても細かで多様な測定結果が出るので、自分の体作りにおいて、今の取り組み方の良い点・修正したほうが良い点など様々知る事ができます。

そんな今回の僕のInBody(インボディ)での測定結果も色々とチェックする点も細かく見ると沢山あるのですが、今日は、とりあえず、前回と今回の体重や体脂肪率がどんな感じの結果になっているかだけを、まずはご報告したいと思います。

InBodyの筋肉と脂肪の結果 

この測定結果をご覧いただいて分かるように、体重は、前回の10月26日が、75.4kgだったのに対し、今回、11月27日は、72.6kgでしたので、結果としては、-2.8kgのウェイトダウンという事になります。

体重変動としては、まぁ、今の時期なら、これくらいで良いのかなっと思います。

理由としては、先日もお伝えしたように、僕は4月の末頃からゆるーい食事制限と運動、そして、生活習慣化しているSIXPADをしながらとい体を絞ってきていますので、実際は、ダイエットとしては、7ヶ月目になります。

なので、体重そのものは、7ヶ月前の開始時期からだと既に20kg以上落ちていますので、はじめたばかりの方のような劇的なウェイトダウンはないだろうなっと思っていましたので。

ただ、問題なのは、落ちたものの内容です。

体脂肪率が、前回は、9.6%で、今回が9.3%ということで、0.3%だけしか変動していない

どちらかと言えば筋肉量や、水分量が落ちてしまっているということになります。

これは、修正しないとという感じです。

僕自身、この結果になってしまった心当たりがあります。

SIXPADにプラスしてのウォーキングや食事の管理がちょっと調子にのってしまったかなっと・・・。

とりあえず、体重を落としたいというのなら、それでも良いのでしょうけど、僕としては、極力、筋肉量を落とさず体を絞るというのがSIXPAD生活でのテーマなので、””の方を大事にしたいですから。

あと、また、日を改めて、ご報告しますが、体の腕や脚の部位での筋肉量や脂肪量の違いもあったので、そのあたりでの今後のSIXPAD生活での取り組み方も修正していかなければと思う次第です。

因みに、ネガティブなお話だけするのもどうかと思うので、ちょっと手ごたえを感じている点もおつたえすると。

以前もお伝えしたように僕は、今回、お腹の側面の腹斜筋もしっかりと鍛えて行きたいということで、SIXPADはアブズベルトをメインに使っているのですが、それが今のところ、結構、いい感じかもです。

SIXPADで腹斜筋を鍛える



もちろん、これまでみたく、アブズフィットとボディフィットでも同じ事ができるわけですが、二回に分けてだと、ついつい側面の方をしない日があったりもしたのですが、SIXPADアブズベルトの場合は、前も横も一体なので、今日は面倒だから前だけしかしないということがなくなったのが大きいかもです。

特に、僕みたいに、まずはお腹周り!!っということでSIXPADを検討されている方には、SIXPAD Abs Beltおすすめです。

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



今回、こういうInBody(インボディ)での測定結果から様々見えてくるものっていうのは、ダイエット目的にしろ、筋量アップ目的にしろ、とても貴重で、感覚だけで漠然と取り組むよりは、非常に効率的だなっと感じます。

自分でこういう表を確認しても、何をどうしていけばよいか?分からない・・・って方もいるかもですが、そこはご安心を!

こういうお話については、SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)で、InBodyインボディ)測定すれば、その後に、専属アドバイザーでもあるスタッフの方に色々とアドバイスしてもらえますよ。

もし、東京に行かれる予定のある方、近郊にお住みの方は、一度、SIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア青山)へ行ってみてください。

特に、11月と12月は、このInBody(インボディ)の測定が下記の方法で無料で受けれますから。


青山でシックスパッドを装着してみました 




■11月・12月限定のシークレット特典とその受け方!!

SIXPAD ストア青山の11月・12月限定のこのシークレットな来店特典は、単にSIXPAD STORE AOYAMAに行っただけでは受けれません。この来店特典を受けるには、今、あなたにご覧いただいている僕のこのページをスタッフの人に見せて、この来店特典コードを確認してもらう必要があります。

↓↓↓【11月・12月限定】SIXPAD STORE AOYAMA 秘密の来店特典コードはこれ↓↓↓

raitencode22 
特典シリアルコード:MR10


【特典内容】
・InBody(インボディー)の測定が無料で受けられる!!(通常500円)
・お試しHMBサプリ1粒もらえる。



■SIXPAD STORE AOYAMA の場所



東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より渋谷方向へ徒歩1分。

住所:〒107-0061東京都港区北青山3-11-7Aoビル1F

宮業時間:11:00~20:00

TEL:03-6805-1132

いくつか行き方があって渋谷や新宿からも15分~20分程度で、歩いて行けるんですけど、 1番近くて、簡単に行ける最寄り駅は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2番出口からの行き方です。

seb2annai.jpg


表参道駅B2番出口を出たら、そのまま進行方向に真っ直ぐ進むと、1分くらい?で、すぐに右手にAOビルがあります。そこの1F、入り口入って右手すぐの分かりやすいところにあります。

AOビルを入って右手です

もし、この近くに行かれる事があれば、あなたも、是非、一度!訪問してみてください。

もちろん、このブログページをお見せしてシリアル番号(MR10)を確認してもらって、しっかり特典をゲットする事もお忘れなくです。
※SIXPAD STORE AOYAMAだけで、知っている人だけが受けれる(今のところ11月・12月限定の!!)特別な特典ですから、他のSIXPADを取り扱っている店舗では、この特典サービスは、していませんよ。そこは、誤解ないようにお気をつけてください。



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー










2017-11-29 12:23 : sixpad 青山 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADで効果的なダイエットをするなら|SIXPAD 効果お試し体験評価レビュー(バキバキ編)

本日も、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)をメインにした効果お試し体験評価レビュー(目指せ!腹筋バキバキ編)3日目をお伝えします!!
果たしてMTGの電気刺激で筋肉を鍛えられるとされるEMS”SIXPAD”で、もうワンランク上のシックスパックを目指せるか?乞うご期待です。

アブズベルト効果体験3日目レビュー 

■まずはSIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)の効果体験評価レビュー3日目としていますが、実際は、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)が発売された今年の4月末頃から、以前から使っているSIXPAD AbsFitとBodyFitと併せて使いながら緩やからに体を絞りだしていますので、今年は、ダイエット目的でSIXPADシックスパッド)を活用しだしてから実際は、既に6ヶ月(半年以上)が経過しています。

なので、そこは誤解なくです。

あと、SIXPADシックスパッド)をダイエット商品と思われている方もいるかもですが、SIXPAD(シックスパッド)は、あくまでも電気刺激で筋肉を鍛える事ができる筋トレアイテム

なので、ダイエットを目指すのか、筋力アップを目指すのは使い方次第ともいえます。

ところで、あなたは、SIXPAD(シックスパッド)をダイエット目的で使いたいと考える場合、どういうものを選びます?

多分、お腹周りが気になる人なら、アブズフィットやアブズベルト、もしくは、ボディフィットあたりだったり、二の腕が気になるなら、アームベルトやボディフィット、太ももが気になっているなら、レッグベルトやボディフィットっと考える人が多いかもですね。

そういう風に、自分の気になる部位にアプローチしてくれるSIXPADシックスパッド)のアイテムを選ぶというのは、間違いではないと思いますし、僕もそれで良いとも思います。

しかし!!

ダイエットを目的にする場合、実はもう一歩さき行くSIXPAD(シックスパッド)のおすすめの選び方や組み合わせ方っていうのがあるんです。

もちろん、僕なりのおすすめの選び方で、組み合わせ方になるんですけど、それを今回は、これを見ているあなただけにこっそりお伝えしたいと思います!!


■ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を選ぶなら!!


まず、第一優先は、先程もお伝えしたように、もちろん気になる部分に直接アプローチしてくれるSIXPADを選ぶこと。

でっ!!予算に余裕があればーーーーですが、併せて、レッグベルトもしくは、ボディフィットを組み合わせて、気になる部位と別に、脚の筋肉もSIXPAD(シックスパッド)でしっかりと鍛えてあげる事!!なんです。

アブズベルト効果体験レビューレッグベルトを使おう 



■なぜ、脚の筋肉を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)と組み合わせる?

その理由は、足は、第二の心臓とよばれるくらいの部位で、足を鍛える事で体の下からポンプのように、体全体のめぐりを良くしてくれるからです。

また、運動して血中に飛び出した脂肪酸というのは、それを”ミトコンドリア”というエネルギーに変換してくれる場所に入っていくことでエネルギーとして消費できるようになるのですが、そのミトコンドリアが多い場所は、足や腕の筋肉だったりするわけです。

さらにさらに、足の筋肉というのは体の中でも大きい筋肉なので、そこを鍛えてあげると小さな筋肉を鍛えるより消費カロリーも大きくなるわけです。

小さな筋肉というのは、例えば、腹筋などもそうです。

お腹のぷにぷにが気になるから、まずは、シックスパッド アブズベルトやアブズフィット。だけど、そのお腹の筋肉だけだと筋トレとしての付加は沢山かけれても消費カロリーとしては少ないので、それをエネルギー消費の大きい足も鍛えてしまうことで問題解消という事です。

腕のプニプニが気になるなら、アームベルトとレッグベルトを組み合わせたり、予算を最小限に抑えるなら、ボディフィットで腕も脚も鍛えてしまうという方法もあります。

因みに、ボディフィットって、腹筋の側面の筋肉や腕、脚も鍛えられるので、極力予算を抑えてという場合は、とても魅力的なSIXPADシックスパッド)のアイテムです。

ただし、やはり、足用、腕用っとさらに専門につくられているアームベルトレッグベルトは、使う部位が明確な場合は、ボディフィットよりさらに各部位に特化して使いやすく、もっと効率的に鍛えられるように創られているため、良いというのは間違いないですが。

よく一般の運動でダイエットを目指す場合に、スクワットなどの足を鍛えるエクササイズが良いと言われるのは、この為でもあるんです。

また、平素の生活で、僕見たく40代の中年になって、食事は若い時と同じだけど、車通勤やデスクワーク中心の生活で足をあまり動かす機会が減っていて、最近プニプニが付いてきてしまっているかも?って人は、特に足を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)のシリーズ、レッグベルトやボディフィットはおすすめです。

これから、これからやってくるクリスマスやお正月のプニプニ対策でSIXPAD(シックスパット)をご検討中の方は、是非お試しあれです!!

アブズベルト3日目のお腹周りの状態です。 

ということで、本日は以上でーす。

また、よろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



2017-11-26 04:09 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果お試し体験レビュー|シックスパッド アブズベルト-バキバキ編-

今日から、SIXPADシックスパッド)のAbsBeltアブズベルト)をメインに集中的に使って、SIXPADシックスパッド)専用のHMBサプリもとりつつ、お腹まわりや腹筋がクリロナみたく、バキバキになれるのか?の効果お試し体験レビューをしていきたいと思います。
それでは、どうぞご覧下さい。

シックスパッドアブズベルト2日目の効果体験レビュー 

■SIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


これから、久しぶりにSIXPAD(シックスパッド)の効果お試し体験レビューを始めるわけですが、今回は、SIXPADがはじめて発売された時に以前お伝えしたSIXPAD(シックスパッド)のアブズフィットとボディフィットをメインにした効果お試し体験レビューではなく、今年の4月末に発売されたSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使って、腹筋バキバキを目指して取り組むレビューになります。

SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をご存知でない方もいらっしゃるかもなので、念の為、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)ってどんなものか?を簡単にお伝えすると、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)は、腹筋の前も横も鍛えられるアブズフィットとボディフィットが合体したようなベルトタイプのSIXPADです。

腹筋というと、とりあえず前の部位の腹直筋、いわゆる”シックスパック”だけをイメージしがちですが、お腹の筋肉には、横にベルト状に巻いている腹横筋や横に斜めにシャーッと走っている腹斜筋というのがあります。

腹横筋は、深部で表面的に見える筋肉ではないのですが、腹斜筋は、割れた腹筋の両側面にビシッと張って表面的に見える筋肉なので、ここがあるのとないのとでは、お腹が仕上がった時の印象がまったく違ってきます

具体的にどう違うか?というと、腹筋が割れるという状態は、お腹にしっかりと筋肉量がある人だけではなく、脂肪が少ない状態になっていないと駄目だったりもするわけです。

なので、単にガリガリの人でも皮下脂肪がすくなければ、腹筋が割れて見えたりすることがあるわけです。

単に体が細すぎて皮下脂肪が少なければ、筋繊維が筋張って見えるので、それをよく”細マッチョだ!・細マッチョだ!”って、言われたりすることがあるじゃないですか。

ああいう状態のことです。

もちろん、そういう体を目指したい人は、それはそれで個人の好みの問題なので、それでも良いと思うんです。

ただ、筋肉でしっかりお腹がバキバキに引き締まっている状態を目指すなら、その時に、腹斜筋もしっかりと発達していて欲しいわけです。

逆に、ガリガリで腹筋だけ薄っすら見えている人は、アバラ骨しか見えなかったりするので印象が全然違ってくるわけです。

実際、SIXPAD(シックスパッド)のイメージキャラクターでもあり、自身のトレーニング方法を開発の際のプログラミングの参考にもされた、クリスティアーノ・ロナウド選手のお腹周りをみても、シックスパックに割れているだけでなく、しっかりと腹斜め筋も付いていて、発達しているわけです。

僕が今回、目指したいのはああいうお腹です。

なので、今回は、お腹周り全体が鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使っていこうと思った次第です。

アブズベルトを手に持った感じはこんなです。 

別に、アブズフィットをしてからボディフィットをしても両方鍛えられるので同じ事ではあるんですけど、しょっちゅうするんだと、やはりSIXPAD アブズベルトが手間なくて良いので好都合だったりするわけです。

あと!!!

今回は、以前のSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューと違いSIXPAD専用に開発されたHMBサプリも積極的に摂りながらの取り組みになります。


アブズベルトとSIXPAD HMBサプリ 

因みにこのSIXPAD専用HMBサプリは、SIXPAD(シックスパッド)をしていなくて、一般の運動をしている人も、もちろん使えますし、ダイエット中の人がなるべく筋肉量を落としたくない時に摂りたい栄養素であり、逆に筋力アップの時にも摂りたい栄養素なので、とても重宝するものです。

また、このSIXPAD専用HMBサプリは、水が要らずに、ハイ○レモンみたいな味で美味しく食べれるので、僕はとても気に入っています。

因みに、このSIXPAD専用HMBサプリは、以前のページでご紹介した方法>>で、SIXPADストア青山の秘密の来店特典で11月12月限定ですが、お試し用のSIXPAD専用HMBサプリがもらえたりしますので、東京近郊にお住まいで試してみたい方は一度ご訪問されるのもありです。


ということで、本日はこのへんで!!

それでは、また引き続きお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





2017-11-25 04:28 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果体験口コミレビュー2年4ヶ月の結果|シックスパッドを効果的に使おう!

SIXPADシックスパッド)という、ReFaという美容ローラーでもお馴染みのMTG社から発売された電気刺激で筋肉を鍛えられると話題のEMS。

そのをSIXPADを効果的に使って、世界的を代表するサッカー選手のC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のようなバキバキの腹筋を手に入れれるのか?という事ではじめたこの”SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー【効果あり・なし】どっち!”ですが、もはや3年目(厳密には2年4ヶ月目)に突入しています。

とうわけで、久しぶりのSIXPAD(シックスパッド)効果体験評価レビューはじめます。どうぞご覧下さい。

アブズベルトで効果体験レビュー開始201710月 

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>

fcsixpad468


SIXPADシックスパッド)の効果体験レビューを始めた2年4ヶ月前の時は、約2か月間の短期間でどれだけ変化できるか?というところって取り組んできたのですが、今年は長期的なスパンでどれだけ変化できるか?というところSIXPADで(シックスパッド)を使っています。

4月の記事でのご報告でもお伝えしたように、今年は、 もっと腹筋をはじめ筋肉量を増やしたいということで、4月ごろまでバルクアップ目的で食事量を増やしながらSIXPADを使い、体重を増やしていました。

というわけで、今年はSIXPAD Abs beltシックスパッド アブズベルト)が発売された4月末以降から、長期的に緩やかなダイエットをしながらSIXPADを使って体作りを始めました。

なので、ちょうどダイエット目的のシックスパットを使っては今年は、6ヶ月目(半年)になります。

【201年のSIXPAD(シックスパッド)の効果体験記録】

実際4月からどんな感じかというと・・・

これが4月末の僕の状態です。

4月の時点の体です 


これが7月(ちょうど2年目)の僕の状態です。

7月時点の僕の状態です 


でこれが、 10月26日時点の僕の体です。
10月26日現在の様子です。 



今年は、これまで使っていたSIXPDAbs Fit Body Fitに併せて、お腹周りの筋肉(服直筋・外腹斜筋・内腹斜筋)を一気に鍛えれると今年4月後半に新しく発売されたSIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)も使っています。

というか、メインはSIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)で、日によってSIXPDAbs FitBody Fitを使ってる感じです。

また、今年は取り組みが長期なので、SIXPADシックスパッド)と合わせて管理している食事については、以前のような徹底的なものではなく、非常に緩やかな感じです。

もちろん、1日の食事のカロリーがオーバーカロリーにならないようにはしていますし、極端な油ものや体に悪そうなインスタント類や駄菓子類は、なるべく控えるようにはしてきましたけども。

あっ、あと併せてSIXPAD専用のHMBサプリもフル活用です。これ、とても気に入っています。

このあたりの話についての細かいお話は長くなりそうなので、また後日お伝えできればと思います。

因みに、これは、これは、先日(2017年10月26日)の記事でもご紹介したSIXPADストア青山の来店特典でInBody(インボディー)とうい体脂肪や筋肉量が分かる機械で測定してもらった結果です。

inbodyの測定結果も報告しますよ 



このあたりの数字ご報告や今後の変化がどの程度あるかどうか?は、分かりませんが、これについても、また改めてご報告できればと思っています。

ともあれ、今年もあと2か月ちょっとですので、そろそろ年末に向って、ここからゆるゆるはやめて、ゴリゴリにSIXPADシックスパッド)を使ってスパートをかけていきます。

とうわけで、今後、どうなるかまたこれから年末に向けて、ご報告していきたいと思います。

それでは、また、よければご覧下さい。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468




2017-11-24 11:42 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

シックスパッド ストア 青山の秘密の特典コード!SIXPAD効果体験レビュー

シックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)は、東京にあるSIXPADの専門店です。

sixpad sotre aoyama2 

そのシックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)では、今、様々なSIXPADを無料で試せる体験会を実施中なのはご存知でしたか?

setaikensuru.jpg 

それだけでも、SIXPADって、前から気になってたけど実際どうなの?決して安いお買い物でもないし迷っている・・・って人には、うれしいサービスで一度は来店する価値ありだと思うんですが・・・実は、それだけじゃないんです。

知る人ぞ知る、11月・12月限定裏・来店特典があるんです!!ご存知でしたか?


<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


多分、ご存知ない方の方が多いかと思います。

この一般にあまり知られていない来店特典というのは、シックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)に行っただけでは受けれないんです。

どうやって、その来店特典を受けるかというと・・・

ズバリ!!スタッフの人(どなたでも良い)に、このページを見てもらって、下記のコードを確認してもらうだけ。


raitencode22 


そう、この特典コードになるシリアルナンバー:MR10を確認してもらったらOK!!


で、その肝心の特典は、どんなかというと・・・


【特典】

・通常500円必要になるInBody(インボディー)という体成分分析装置が無料。

・SIXPAD専用のHMBサプリを一粒プレゼント。


もちろん、通常来店した場合の気になるSIXPAD効果体験SIXPAD専門アドバイザーであるスタッフによる”そんな使い方があったのか?”な、あなたの体の悩みに合わせた適切な使い方や、SIXPADの選び方などのアドバイスも受けれます。

っと、ここまでは、前回の僕のシックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)来店体験レビュー記事でもご確認いただけたことかと思います。

なので、今回は、この特典の僕なりに感じる大きなメリットと体作りにおいての活用方法について、お伝えしたいと思います。

まず、これが前回の記事でも少しお伝えした僕の今回のシックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)さんで測定してもらったInBodyインボディー)という体成分分析装置の結果になります。

インボディ体組成分分析装置で測定してもらった結果です。 

これ別に、僕の体の数字確認や自慢をしたいわけではないです。

実はこれ、SIXPADをこれから使う人にも、既に使っている人にも、はたまた、SIXPADはしていないけど、これからダイエットや筋力アップで体作りをして行こうという人にも非常に役立つ、自分の体の状態が表示されているんです。

それ、この中のどこの部分だと思います?

もったいぶるのは止めますね。

ずばり、基礎代謝量と、筋肉量のところ!!

inbodyはこことここが重要なんです 

なぜ、ここがSIXPADをしている人も、していない人にも、非常に役立つかというと、筋肉を付ける場合でも、ダイエットする場合でも効率的に結果を出す為の一日の食事量(摂取カロリー)の目安の数字が、計算して、はっきり出せるからです。

一般の体組成計でも目安の数字を出せなくはないんですが、一般の体組成計で出したものよりも、格段に精度の高いInBody(インボディー)という体成分分析装置で測定して出した数字は、より効果を出す為の食事管理のコントロールの確実性が高くなるからです。

食事管理のコツ 

誤解のないように言えば、これはあくまでものSIXPADは、筋トレ道具の一つとして捉えて、日々、他の有酸素運動を取り入れたり、食事管理も併用しているという活用方法の中での話で、シックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)のSIXPAD専門アドバイザーであるスタッフの方は、いかに今までの生活を変えずにSIXPADで成果を出せるかを考え、その視点でSIXPADを活用する適切なアドバイスしてくれますので、僕の今回のこの話は、僕独自の理屈ととらえて、そこは誤解なきようにです。

その上で!では、実際、この貴重な自分のデータを、どういう風に食事管理に活かせばよいか?を説明したいと思います。
※様々な計算方式があるんですけど、下記は、一例です。絶対、この計算式でというわけではありません。あくまでもご参考の一つに!! 




まず!!
基礎代謝量とは何もしていない状態でも最低限、一日に消費するカロリーですので、以下の計算が必要になります。

1.基礎代謝量で出た数字に、以下の自分の当てはまる生活強度に合わせた数字を掛けて( × )下さい。



■非常に一日の活動量の多い人・・・×1
例)・肉体労働系のお仕事をしていて且つ、殆ど毎日ハードトレーニングをする人。

■一日の活動量が多い人・・・×0.7
例)・肉体労働系の職種で、トレーニングは週三回程度か、仕事は、デスクワークだけど、トレーニングは、殆ど毎日の人。

■普通の活動量の人・・・×0.4
例)・トレーニングなどはしていないけど、肉体系職種か、デスクワークだけど、トレーニングは週三回程度の人。

■活動量の少ない人・・・×0.2
例)特にハードワークな仕事もしておらず、運動もしていない人。


いかがですか?この一日の運動活動量のレベルは、見栄をはったりせず、素直に自分の現状にあてはめて選んでください

そして、上記で出た数字に、再度、基礎代謝量を足して(+)ください

例えとして、今回、InBodyインボディー)で出た僕の場合の基礎代謝量 1842Kcalで計算すると、こんな感じになります。

(基礎代謝量)1842 × 0.7(一日の活動量が多い) + (基礎代謝量)1842 =3131.4

この3131.4という数字が、実は、僕の一日の消費カロリーになります。

つまり、僕は一日3131.4Kcal(キロカロリー)の食事量なら、体重が増えも、減りもしないということです。

もちろん、毎日、きっかりこの数字ということではなく、3日平均や1週間平均で見た1日あたりの摂取カロリーが、この数字前後の場合は、体系維持できますよーって数字になるわけです。

逆に、体重を減らしたい場合は、この僕の一日の消費カロリーである3131.4Kcal以下の栄養摂取量にするわけです。増やしたい場合は、毎日、3131.4Kcal以上の食事を意識して摂るのが大事になります。

ついでに、多分、ダイエットを目的にする人が多いかと思いますので、ダイエットの場合いでの計算の方法は、この一日の自分の消費カロリーを基準に考え、脂肪1Kg減らすのに、7200Kcalを目安にし、それをダイエットをする日数で割るとおおよその計算ができるわけです。

例えば、体重を今より3Kg落としたい場合

7200Kcal × 3Kg = 21600Kcal 減らせば良いことになります。

これを、1ヶ月(30日)で落としたい場合は、21600Kcal ÷ 30日 = 一日あたり720Kcal減らせば良いとなります。

なので、僕の場合は、

3131.4Kcal - 720Kcal = 1日あたり、食べて良い食事のカロリーは、2411.1Kcal(キロカロリー)となるわけです。

因みに、体重を減らしたいけど、メリハリのある体で痩せたい!なるべく筋肉量は減らしたくないという場合、この基礎代謝量である1842Kcal以下の食事量にはしないということが、とても大事になります。

あともう少しだけ、細かい食事の話をしますと、

単純にカロリーをコントロールするだけでは、体重は減りますが、筋肉量も減ってしまうという状態が起こってしまいがちで、実は、この一日に摂るカロリーの中で、たんぱく質と糖質と脂質のバランスを考えて栄養を摂るというのが、大事になったりするわけです。

例えるなら、同じ身長で同じように体重が痩せたのに、

・Aさんは、痩せたけど品祖。

・Bさんは痩せてスタイルが良くなった!

の見栄えの違いになったりしちゃいます。

InBodyインボディー)のデータで言えば、体重・筋肉量・脂肪量 のグラフの三角形のバランスが>の形になっておらず偏ったりしていて形が悪いと、痩せている人でも、羨ましがられない”体重もないけど、胸も、くびれもない!”みたいな体系だったりしてしまうわけです。


僕の筋肉バランス 


逆に言えば、この三角形のバランスが>の形になっていれば、体重があって脂肪が多少ついていても、スタイルはよく見えるんです。

まぁ、ちょっとこれは大げさに言いすぎなのかもですが、つまりは、それだけカロリーだけではなく、何をどの比率で食べるかのバランスが大事になってくるという話です。

参考までに言えば、一般によく言われるバランスは、たんぱく質:糖質:脂質 のバランスは、4:4:2 です。

ただ、これは、厳密に言えば、どういうダイエット方法をするかで、このバランスは大きく変わりますので、そこは誤解なく。

あっ、ついでに冒頭にもお伝えした”筋肉量のところ”も大事というのは、SIXPADだけ使う場合は、そこまで必要ないですが、通常、筋トレなどをして体を作る場合、筋肉量の数字に2もしくは3の倍数をかけて、一日に摂取するたんぱく質量を決めて、一日に摂ると決めたカロリーから残りの糖質量や脂質量を決めていく方法を決める事がよくあるので、具体的な自分の筋肉量が分かるというのは、SIXPADをしている人意外でも役立つ情報なんですよっという事です。

まぁ、この食事管理についての話は、まだまだ細かいことがあるので、これくらいにしておきます。

なので、もっと詳しく細かな栄養管理の事を知りたい方は、個別に一度お調べいただければと思います。

その他、InBodyインボディー)の情報は役に立つ情報が多くて、これに併せて、さらにInBodyインボディー)で確認できる、自分の体の各部位ごとの脂肪量や筋肉量の多い・少ないで、与える刺激の運動強度や頻度を調整したりも出来るわけです。

インボディでの測定風景です 

一般に、体の仕組み上、部分痩せは出来ない!というのが定説ですし、それも間違いではないとは思いますが、実際、自分の体の中でも脂肪のつきやすい場所とそうでない場所があるというのもこれまた事実ですので、全体を落とす中で、より気になる体の部位を狙って落とすのは可能だとも個人的には思っています。

実際、脂肪のつきにくい体の部位ってどういうところかと考えると、手首や足首などの比較的、平素から筋肉の動く頻度が多いところじゃないでしょうか。

ということは、逆に言えば、余分なお肉が沢山ついているところは、意図的に動かす頻度をあげてやれば、より効率的に自分の体を作って行けるということじゃないでしょうか。

てか、そもそも体の部位別に鍛えられるSIXPADって、ズバリそういう事ができるものなんですけどね。

そういう、細かな点でも、InBodyインボディー)で出る自分自身の情報には、理想の体系を目指す上で知りたい自分の数字が出されているわけです。

これ500円でも安いとは思いますが、このページをスタッフの人に見せて、このページに記載されている特典のシリアルコードを見せるだけで無料になるわけですから、見せない手はないわけです。

raitencode22 


それと、もう一つ、SIXPAD専用のHMBサプリが1粒もらえる特典の件ですが・・・

HMBサプリを貰って味をしっかり確認しましょう 

正直、1粒なので、味見の意味合いです。

だけど、前回もお伝えしたように、比較的高価なHMBサプリを味見する機会って、そうそうないですし、ネットの口コミで味がどうだこうだと出ていても、味覚は十人十色で、好き嫌いもありますので、実際、自分で、試してみるのは大事なんです。

買ったけど、苦手な味だから結局、食べずにそのまま・・・なんてなったらもったいないです。

そもそもですが、HMBサプリって、ダイエットの時になるべく筋肉量を減らしたくないって考えている時に、摂りたい栄養素でもありますし、筋肉を効率的に増やして行きたいという時にも積極的に摂りたい、いわば、体作りをしている人が摂りたい栄養素でもあるので、その味がどんなだか試せるのは有難い事だと個人的には思います。

もちろん、このSIXPAD専用のHMBサプリは、SIXPAD生活で活躍するのはもちろん、普通にトレーニングしている人にもHMBサプリの摂取に使えます。

このHMBサプリの僕の印象ですが、H○シーレモンに似た感じの味で、水も要らないし、おやつみたいで美味しいし、重宝します。

ともあれ、このあなただけが知るシックスパッド ストア 青山(SIXPAD STORE AOYAMA)の来店特典は、今のところ11月・12月限定とされていて、全国のSIXPADが試せるお店でも、この東京の表参道にあるシックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)だけの特典で、しかも、特典コードを知っている人だけの来店特典なので、お近くにお住まいの方は是非是非、この特典を受けにシックスパッド ストア 青山SIXPAD STORE AOYAMA)に一度訪れてみてください。


<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



■SIXPAD STORE AOYAMA の場所



東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より渋谷方向へ徒歩1分。

住所:〒107-0061東京都港区北青山3-11-7Aoビル1F

宮業時間:11:00~20:00

TEL:03-6805-1132

いくつか行き方があって渋谷や新宿からも15分~20分程度で、歩いて行けるんですけど、 1番近くて、簡単に行ける最寄り駅は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2番出口からの行き方です。

seb2annai.jpg


表参道駅B2番出口を出たら、そのまま進行方向に真っ直ぐ進むと、1分くらい?で、すぐに右手にAOビルがあります。そこの1F、入り口入って右手すぐの分かりやすいところにあります。

AOビルを入って右手です

もし、この近くに行かれる事があれば、あなたも、是非、一度!訪問してみてください。

もちろん、このブログページをお見せしてシリアル番号を確認してもらって、しっかり特典をゲットする事もお忘れなくです。
※SIXPAD STORE AOYAMAだけで、知っている人だけが受けれる(今のところ11月・12月限定の!!)特別な特典ですから、他のSIXPADを取り扱っている店舗では、この特典サービスは、していませんよ。そこは、誤解ないようにお気をつけてください。



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



2017-11-07 15:08 : SIXPAD 店舗 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 東京の旗艦店だけにある秘密の特典を公開!青山の表参道店の効果体験レポート

今回は、今年、2017年7月22日(士)に才一プンした東京青山表参道)にあるSIXPADの専門店で、シックスパッド初の旗艦店でもある「SIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア アオヤマ)」の効果体験レポートと、知っている人だけが来店して、こっそり受けれる特別な特典と、その特典を受ける方法を、こっそりご紹介しちゃいます。

シックスパッドストア青山の外観です 


<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


まずはじめに、今回の記事で皆さんが気になっているであろうSIXPAD STORE AOYAMAだけで受けれる、知っている人だけが受けれる秘密の特典についての内容と、その受け方をズバリお伝えしちゃいます!!


【SIXPAD STORE AOYAMAで、受けれる特典は、これ!!】

setaikensuru.jpg 
■特典の内容

・通常、1回500円かかる本格的な体組成計での測定が無料で受けれる!!

・SIXPAD専用HMBサプリが1粒もらえる!!

 



えっ?!特典って、大げさに表現しているから、それだけ?なんだかがっかり・・・っと、思われた人もいるかもですが、実は、この特典って、これからSIXPADを使って体作りをする人も、使わなくて体作りをする人にも非常に大きく役立つものなんですよ。


まず!!そもそも、こちらの体組成計って、よくある家庭用の単純にもともと設定してある数字に出た体重を計算式に当てはめて出しているだけのものではいということです。

この本格的な体組成計で測定されて、そこで出されるデータは、現時点での自分自身の体の情報なのですが、通常の体重や基礎代謝の情報、全体の筋肉量や脂肪量はもとより、体の腕や脚の左右それぞれや、お腹などの部位別レベルでの細かな測定結果が出されていたり、筋肉量と脂肪のバランスを数値とグラフで表されていたり、栄養評価までも分かり、今後、どこをどう自分の体を作っていけば理想的な体系になれるか?の方向性や、今後の取り組みにおいての大きな目安を得る事ができちゃうんです。

これって、これからSIXPADを手に入れて肉体改造をしていこうと思っている人はもちろん、既にSIXPADを持っていて望みの方向に行っていない人にも役に非常に大きく役に立ちますし、もちろん、この数字を元に、専門スタッフに今後、SIXPADを使っていく上での、適切なアドバイスをしてもらったりするのにも役立ちます。

もっと、正直に言ってしまえば、SIXPADを使っていない場合での体作りをしている人にも大きく役に立つものなんです。
なかなか、こういう本格的な体組成計を無料(通常測定料500円必要)で使える機会って少ないので大きいですよ。



次に、もう一つの特典であるSIXPAD専用HMBサプリ1粒もらえる件ですが・・・ひっ・・・1粒だけって・・・っと、思われた人もいるかもですね。

HMB一粒プレゼントです 

正直、HMBサプリが1粒って、お味見できますよって、意味あいでしょう。

だけどです!HMBのサプリって、味見をする機会って平素ありますか?
HMBのサプリって、ダイエットの時や筋力アップの時にすごく活躍してくれるってことで、最近、非常に、話題になっていますよね。

こういうのは、毎日続けて摂っていくことが大切で、一日、二日だけ摂るものじゃないから、実際、自分で食べてみて味なんかを確認しておくのは大事だし、もし、自分に合わなければ、もったいないですよね。

なので、たった一粒とはいえ、実際にHMBサプリを試せるチャンスがあるって、正直、うれしくないですか?

そもそもですが、冒頭でもお伝えしたように、この特典は、SIXPAD STORE AOYAMAを訪れさえすれば、誰でも受けれる特典ではないんですよ。




■特典の受け方!!


この特典の受け方は、ずばり言っちゃうと、このブログページ(下記のシリアルナンバー)をSIXPAD STORE AOYAMAのスタッフの人に見せてお伝えした人だけが、受けれる特典なんです。

↓↓↓そのシリアルナンバー(MR10)は、こちら↓↓↓

特典受け取りシリアルナンバー:MR10 


この特典が受けれる期間は、現在のところ、11月と12月限定です。

限られた人だけが知っている特典ですから、是非、この機会にあなたも受けてみてください。
※こういう特典シリアルコードを付与されていて、特典があること(受け取り方法)を公に紹介できる人は限られていますので、今回、これを知ったあなたは幸運の持ち主かも!!是非ご活用ください。



それでは、ここからが、僕が今回おやじゃまさせていただいた東京青山表参道にあるシックスパッドの専門店で、旗艦店でもあるSIXPAD Store AOYAMA効果体験レポートレビューになります。

どうぞ、ご覧下さい。


■SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア アオヤマ)は、こんなとこ!!


まず、スタッフの方は、女性も男性もいらっしゃって、明るく爽やかで、懇切丁寧な説明と的確なアドバイスをしていただけます。

そして、こちらの方が、店長の高嶋さんです!!

SIXPADストア アオヤマの高嶋店長さん。 

パッと見は、アメカジなショップの店員さん風にも見えますが、その実、SIXPADを知り尽くしたスペシャリスト!!

そのSIXPADのお話を聞けば、目から鱗な凄い使い方や、これからSIXPADで理想の体づくりを目指していく上での日々の取り組み方、また、今の悩みを解決していく為の使い方などにおいても、その適切なアドバイスがもらえ、その話しやすさは、素晴らしいの一言です。
さすが、このショップを任されている方だけの事はあるなぁ~っと納得です。




■SIXPAD Store AOYAMA って、そもそもどんなところ?

SIXPAD Store AOYAMA は、シックスパッド ストアーの直営店で、旗艦店。全国にあるSIXPADストアの中心拠点的お店であり、購入前に実際、シックスパッドを体験することができるところです。

SIXPAD sotre aoyamaスタッフの方です 

他のお店と違うところは、SIXPADの専門知識をもったスタッフが、しっかりユーザの悩みや要望をしっかりとヒアリングしてカウンセリングし、その上で1番その人にあったが使い方やシックスパッドの提案をしてくれるところ。

また、そのSIXPADを購入した人が2か月後3ヶ月後、 4ヶ月後と、その人の体がシックスパットを使ってどのように変化がしていくかということをしっかりチェックできる場所でもあります。

SIXPADを手に入れてしてみたけど、自分の思っている方向にいかない時も、こちらに来店して専門スタッフに相談してみると適切なアドバイスをしてくれたりもします。

なので、簡単に言ってしまえば、シックスパッドの購入前も後もサポートしてくれるところで、SIXPADを使ってしっかり結果を求めていきたい人の為のSIXPAD専門店とも言えると思います。

尚、僕が思う、このSIXPAD Store AOYAMAの有効な活用方法としては・・・

【ステップ1】
SIXPADを購入する前に一度訪れて、こちらの本格的な体組成計で、現状の体の状態を測定してもらい、それを元にこちらの専門スタッフに、自分が今、体で悩んでいる部位や自分が目指したい体系を聞いてもらい適切なアドバイスをもらいます。

【ステップ2】
その後、SIXPADを手に入れて、指示されたとおりの使い方でSIXPAD生活な日々をおくり、また1ヶ月半~2ヶ月程度して、再度、SIXPAD Store AOYAMAに訪問して、体組成計で測ってもらう。

【ステップ3】
その結果を踏まえて、SIXPADで自分が目指したい方向に行くように、再度、スタッフの方に適切なアドバイスしてもらうというのが、おすすめです。




■実際、僕も体組成計で、測定してもらいました!!

使う体組成計と部屋はこんな感じです♪

シックスパッドストア青山の体組成計です。 


参考までに下記の写真は、ここで体組成計を使って測定した55歳女性のデータ(許可を得て参考データにさせていただいたそう)です。アドバイスされたSIXPADの使い方以外は、特に有酸素運動をしたり、食事制限をしたりせずの結果だそうです。

55歳女性の結果です 

測定日は、1回目(SIXPADを使う前)2017年10月9日から、2回目(SIXPAD生活中)2017年10月22日の13日目(約2週間)のものです。

この短期間で、SIXPADを取り入れた以外は、生活を変えずにこの結果って、凄いですよね。

もちろん、皆が皆、こういう結果になっている人ばかりじゃないそうで、中には、余り変化していない人とかもいらっしゃったりするそうですが、その場合でも、うまく行くように再度取り組み方を修正し適切なアドバイスをしてくれるそうです。


因みに、下記に今からご紹介するのは、が今回、測ってもらったデータです。

特に見てもらいたい結果は、この部分です。

僕の筋肉バランス 




このグラフですね、理想のバランスは、>の形の三角になっていることで、それを目指すアドバイスをされるそうですが・・・

僕の場合、既にその形になってしまっていました。。。

まぁ、だけど僕の場合は、SIXPADを使って既に三年目ですからね。そりゃ、こうなっていても不思議ではないというか、こうなっていないと駄目なくらいかもって思います。

という事で、40代半ばにしては、まずまずの結果だったこの僕のデータ、一様、資料としてコピーされたいということだったので、僕のでよければということで、快諾させていただきました。

なので、SIXPAD Store AOYAMAを訪れられた方は、僕のこのデータを見ていただけるかもです。(特に何の価値もないのですけど、ご興味のある方は、見せてもらってくださいませ)

僕のデータはコピーしてもらいました 


今回、僕がSIXPAD Store AOYAMAに訪問させていただき、スタッフの方の話を聞いて感じた事は、”SIXPADで、そんな使い方があったんだ!”ってことです。

このブログで以前もお伝えしましたが、僕の場合は、元々、昔、フィットネスクラブで、インストラクターをしていた経験や、ラグビーやフルコンタクト空手やキックボクシングなどのスポーツや格闘技をしていた経験もあったので、SIXPADをトレーニング器具の一つとしての位置づけで使い、食事管理や、他の運動なども併せて取り組んで体作りをしてきているのですが、SIXPADの専門スタッフの方は、SIXPADだけを使って如何に体を変えるかを研究されているだけあって、今後、SIXPADを使っていく上で、非常に参考になるお話がたくさん聞けたというのは、東京まで来た価値があったなと思いました。


■これがVIPルームだ!!

VIPルームを大公開 




このVIPルームは、芸能人や著名人はじめSIXPADの上得意顧客(フルセット以上の購入の方)だけが使える場所です。

守秘義務があるので、具体的な芸能人の方などは教えていただけませんが、既に何名かの方もこられているそうですよ。
ひょっとしたら来店していて偶然のラッキーな遭遇があるかも???ですね。

因みにですが、僕がこちらのお店でカウンセリングをしていただいている時も、超~~~~~有名な芸能人の方がお店の前をスーッと通っていかれました。

残念ながら、今回は、他のお店に行かれる途中、SIXPAD Store AOYAMAの前を通られただけのようでしたが、流石は、青山表参道という感じです。

ともあれ、SIXPADを購入しようかどうか、迷っている方も、既に使っているけど、うまく使えていないという方、是非、この機会に、あなたも一度、SIXPAD Store AOYAMA に来店して、店長さんはじめ、専門スタッフの方のアドバイスを貰ってみて下さい。

<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


■SIXPAD STORE AOYAMA の場所

いくつか行き方があって渋谷や新宿からも15分~20分程度で、歩いて行けるんですけど、 1番近くて、簡単に行ける最寄り駅は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2番出口からの行き方です。

seb2annai.jpg 

表参道駅B2番出口を出たら、そのまま進行方向に真っ直ぐ進むと、1分くらい?で、すぐに右手にAOビルがあります。そこの1F、入り口入って右手すぐの分かりやすいところにあります。

AOビルを入って右手です 

もし、この近くに行かれる事があれば、あなたも、是非、一度!訪問してみてください。

もちろん、このブログページをお見せしてシリアル番号を確認してもらって、しっかり特典をゲットする事もお忘れなくです。
※SIXPAD STORE AOYAMAだけで、知っている人だけが受けれる(今のところ11月・12月限定の!!)特別な特典ですから、他のSIXPADを取り扱っている店舗では、この特典サービスは、していませんよ。そこは、誤解ないようにお気をつけてください。



続きを読む

2017-11-05 15:05 : SIXPAD 店舗 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ワード

QRコード

QR