このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果で腹筋と腕の筋肉を鍛える|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー64日目

SIXPADシックスパッド)の効果ってどうよ?クリスティアーノロナウド選手のような腹筋はつくのか?の筋肉は?つく?引きまる?太ももは?フクラハギは?ということで、この腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)の効果体験評価レビューをはじめて今日で、64日目となりました。

いきなりですが、いつもこのブログを見ていただいているあなた!ゴメンナサイ。一昨日、2ヶ月を経過してから、気の緩みか、日々の結果報告が遅・遅な更新になってしまっています。もちろん、SIXPADシックスパッド)は、ブログ関係なく毎日取り組んでいるんですけど、ご報告をしているといつも午前様になってしまうので・・・って、そんな言い訳は駄目ですね。

なるたけ、細かくご報告できるように頑張ります。

ということで、本日もいつものこの身体に着けるだけのコードレスで軽量コンパクトないつでもどこでもEMSトレーニングができるSIXPADシックスパッド)でスイッチオンだけの簡単楽々電気刺激なトレーニングの開始です。

64daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




今日のご報告は、毎日のこのSIXPADシックスパッド)というトレーニングギアで鍛えている腹筋について、お伝えしたいと思います。


冒頭でもお伝えしたとおり、SIXPADシックスパッド)には2種類あります。


一つは、腹筋を鍛えるための、腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)です。


そして、もう一つが、腹筋以外の、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)です。

sixpad39set


この二つは、一見するとパッドの数だけが違うように思うかもですが、実際は、パッドの大きさも違いますし、同じ15段階というレベル調節ができても、同じレベルで設定しても刺激の強さや23分間でのプログラムによる刺激のアプローチは違います。


もちろん、電池や1回23分間のメニューという点や、電源のオンとオフ、レベルの+と-の調整方法は同じですけどもね。


で、実際僕は、いつもどんな感じで使っているかというと・・・


の筋肉を鍛える時は、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)で、こんな感じです。

udebody64



感覚としては、パッドの張られているところは、ギュウギュウ筋肉を握られているような伸縮される感じや外から押されたり叩かれたりするような感じの刺激や、リズムや刺激が短かったり長かったり、刺激の深度が浅かったり強かったり、23分間の中で、多様な刺激が次々と押し寄せる感じです。


そして、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)は、パッドは二つだけですが、パッドが6個ついた腹筋専用のAbsFitアブズフィット)より、一つのパッドが大きい分、その刺激は、同じレベルでもかなり強いです。


実際、腕自体は、パッドを当てている部分だけでなく、腕全体が、BodyFitボディフィット)の電気刺激につられて動いてしまうくらい強いです。


SIXPADシックスパッド)は、これまでにない画期的な痛みのない筋肉に最も効く低周波を採用していることで話題にもなっていますが、その痛みがないというのは、従来の電気のチリチリ・ピリピリした痛みがないということで、伸縮刺激による筋トレしたあとのような筋肉自体のだる痛い痛みはあります。


ちょっと表現がむずかしいところですが、電気のビリビリ的な痛みはないけど、今日も筋肉を鍛えたぞという痛みはあるという感じです。


ん・・・なんていったら良いんでしょうか・・・この感覚的なことに関しては、体験してもらうのが一番早いです。


で、実際、SIXPADシックスパッド)終わった後の腕はこんな感じです。

64udeketsuka



一仕事終わった感があります。


そして、僕のSIXPADシックスパッド)で一番目的にしている腹筋に関しては、いつもこんな感じです。

64sixpadfukin




今日も頑張る・頑張るといいながら、実際は、この+のところを少し長押し気味で、電源オンするだけ。


後はAbsFitアブズフィット)が、勝手に腹筋を鍛えてくれるわけです。


AbsFitアブズフィット)は、腹筋専用につくられているだけあり、腹筋の筋肉が効率よく伸縮されているような刺激があります。


僕はAbsFitアブズフィット)中は、腹筋の刺激が気になって、動くことができないので、AbsFitアブズフィット)中は、TVを見ていることが多いんですが、以前もお伝えしたように、僕の叔母や母のように女性は意外と刺激に強いようで、家事をしたりしながらとか動きながら使われます。


ただ、流石に腹筋を刺激されている常態なので、AbsFitアブズフィット)中に笑うのはちょっと苦しいみたいですが。


それで、まぁ、いつもごとくAbsFitアブズフィット)が終了したあとのお腹は、こんな感じです。

64dayfukinafter



AbsFitアブズフィット)のアフターといっても、64日間繰り返し続けた結果ですが、お腹のプニプニが大分へって、あと一つまみ分の余計なお肉が取れれば、念願の割れた腹筋が手に入りそうです。


ということで、そろそろ本日も結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

64dayhikaku




まぁ、いつもどおりというか、昨日にくらべて、今日がどうということはないんですが、結局、この実感できない日々の積み重ねが、いつのまにか64日経ってみると、開始前からこんなに変わっていたという感じです。


一番目標にしている腹筋が割れるまで、本当にもう少しという手応えはあるんですが、あとどれくらい頑張ったらいいのか?は、現時点ではわかりません。


ただ、いつもお伝えしているように、普通の腹筋運動では、これまでどんなに頑張ってきても腹筋が割れたことがなかったのに、たったひと夏、テレビみて、スイッチおしていただけで、腹筋がわれそうというところまで変化しているのは自分ながら驚きです。


恐るべし、SIXPADシックスパッド)マジックというところでしょうか。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468









2015-09-12 00:38 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR