SIXPAD 効果体験9週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー63日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ63日目です。

つまり、SIXPADシックスパッド効果体験生活が9週間ということです。

とはいえ、昨日が31日を1ヶ月カウントで、ちょうど2ヶ月目でしたので、その経過達成感の翌日ですから、自分の中で、感動実感はやや薄いですけども。

ともあれ、本日もいつもどおりコードレスで軽量コンパクト、そのくせ本格的なEMS刺激を筋肉に与えてくれるこの腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で、EMSな筋トレタイム開始です。
63daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



SIXPADシックスパッド)生活が2ヶ月目を迎えた昨日も少し触れましたが、僕は、このブログを立ち上げた当初から、この夏中にSIXPADシックスパッド)での肉体改造宣言をしていましたので、期間的にも、また、季節的にもちょうど一区切りつけて、一度SIXPADシックスパッド)の効果体験評価レビューを終わりにしていい時期かなとも思っていたのですが、実際、二ヶ月経過した今においては、まだ当面はこのSIXPADシックスパッド)を使用して行きたいと思っていますので、そのままレビューを続行していこうと思います。


僕の場合は、レビューを続けようかどうか?という話ですが、こういうダイエットをする場合でも、筋肉をつける場合、いずれの肉体改造に取り組む場合にしても、こういう風に最初にゴール期間を自分で決めて取り組んで、そのゴール期間が来た時に、そこから続けるかどうか?の判断を改めてすれば3日坊主で終わらなくて済むかもと思うわけです。


また、最初から、エンドレスでずーっとする!!っと思って取り組み始めると、途中で嫌になったり、面倒に感じて挫折したりしがちですので、最低限度決めた期間だけはなにがなんでもする!!という意識ですれば、結果のでるところまで頑張れるとも思います。


ともあれ、9週間を経過して、SIXPADシックスパッド)を取り組む上で、自分自身が一番の目標にしていた僕の腹筋は、今どんな感じかというと、今日時点ではこんな感じです。

63daysixpadomote




目標とするクリスティアーノ・ロナウド選手の腹筋のようにバキバキに割れたとは到底いえませんが、あれだけ普通の腹筋運動しても、今までノッペリのお腹だったのに、もうひと頑張りで腹筋が割れそうな雰囲気のところまでお腹が変化してきています。


正直、目的が達成できていないのは、お恥ずかしい話ですが、それでも、僕としてはある意味、自分の現実的なところで想定していた以上の結果がでて驚いています。


てか、単純に嬉しいし、本当にSIXPADシックスパッド)を手に入れて良かったと思います。


因みに、SIXPADシックスパッド)のジェルシートですが、ちょうど二ヶ月目で、2回目の交換をしようかな?もう少しつかえそうだけど、どうしようという感じです。

63daypadura



多少、新品のジェルシートとくらべ粘着力が弱くなったとはいえ、まだ、身体に張り付く粘着力は十分ありますので、もうチョット使いたいところですが、SIXPADシックスパッド)の効果を最大限に発揮してもらおうと思うと、交換したほうがいいかなとも思うわけです。


定期でジェルシートは確保してありますので、このあたりは、個々の判断ですね。


因みに、SIXPADシックスパッド)のジェルシートって、本体を買うと、自動的にジェルシートを特別価格で手に入れれる定期購入申し込みが自動登録されますが、別にジェルシートの定期購入が嫌なら、本体到着後に案内されているSIXPADシックスパッド)サポートのところに電話して、ジェルシートについては、定期購入をなしにして欲しいといえば、簡単にジェルシートでの定期での購入はキャンセルできます。


ただ、一度定期購入をキャンセルしちゃうと、その後、ジェルシートを手に入れようと思うと、割引価格でジェルシートを手に入れることが出来なくなってしまいますので、1度だけ可能なジェルシートの休止手続きをお願いする方が無難かもしれません。


とはいえ、とりあえずジェルシートは消耗品ですので、1つは予備を手に入れておいたほうがいいと思いますので、最初の一回か、二回は定期でそのまま手に入れておいて、以降を休止手続きをするか、嫌なら定期購入をなしにしてもらうというほうが良いのかなっとは思います。


まぁ、ユーザ側の立場からいえば、定期購入システムが無くても、本体を購入したら好きな時に特別価格で手に入れれるようにしてもらいたいところですけどね。


ある程度の期間頑張る場合は、どうせ必要になるものですし、ジェルシートの定期購入が自動でつくことで不安というか、躊躇されてしまう人も結構いらっしゃるようですからね。


不要に購入のハードルを上げているだけにも思います。


とはいえ、今は直ぐに入荷待ちになってしまうほど、それでも、欲しい人が多いわけですけどもね。


実際、僕もこのSIXPADシックスパッド)を購入前に試したあと、欲しくて欲しくて、手に入れてしまったわけなので、何の説得力もないかもですが。


ともあれ、それでは本日もそろそろ今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告に移ります。


今日の僕はこんな感じです。

63dayhikaku



昨日のレビューで、しっかり2ヶ月目の状態をご紹介しちゃったので、昨日の今日では特に大きな変化も、いや、変わった実感もないですが、今更改めて言うまでもないですが、9週間前とは、明らかに違います。


取り組み始めって、自分では何となく良い感じ♪って実感しても、なかなか外からみて変わったねって思われるところまでは変化しないものですが、続けているといつのまにかこんなに変わった?って状態になっているという感じなんですよ。


だから、ある程度の期間は、何が何でも継続するというのがSIXPADシックスパッド)で結果を手に入れるコツなのかもしれません。


っと偉そうなことを言ってはいますが、僕じしん、お腹周りは大幅にプニプニが減ったとは言え、まだ肝心のバキバキの腹筋は手に入れれてませんので、もっと継続して頑張らねばと思う今日この頃です。


ということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468













2015-09-10 15:17 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR