SIXPADでウエストサイズがこんなにも!|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー61日目

SIXPADシックスパッド)の効果はいかに?ということで、SIXPADシックスパッド)腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFitボディフィット)を実際に使用し、その効果ありなしを評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で、61日目経過です。


そんなSIXPADシックスパッド)を今日も体に装着し、早速、SIXPADシックスパッド)なEMSの電気刺激で筋力トレーニング開始です。
691daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



なんか、台風も近づいてきている模様でお天気は良くないですが、日に日に涼しくなるというか、秋を感じさせる気候になってきました。


秋は、運動の秋で読書の秋でもありますが、食欲の秋でもあります。


この時期、夏の疲れが出ると共に、夏にダイエットや肉体改造を頑張ってた人が、半そでから長袖と体のラインが隠れてくる服に衣替えしていくのに合わせて、太りだしてしまうなんてことが相応にしてあります。


この時期に完全に気を緩めてしまうか、適度に継続できるか?これがボディデザインにおいては運命の分かれ目となるわけです。


それで言えば、SIXPADシックスパッド)の場合は、スイッチオンだけで出来るわけですから、継続をちょっと意識するだけで、しっかり対策できちゃうわけです。


十代・二十代をスポーツで体をいじめて追い込んで来た経験のある僕としては、こんなんで本当にいいのか?と思うくらい楽すぎです。


てか、これで、結果が出るなんて、今だに自分でも信じられないというか、反則なトレーニングギアだと思っちゃいます。


で!61日目経過したSIXPADシックスパッド)なEMS筋トレ生活で、僕はどんな結果がでているかというと、こんな結果がでています。

61zubonnoyurumi



このジーンズ、7月のSIXPADシックスパッド)の開始前って、指2本か3本程度のゆとりがあったくらいで、ベルトをしなくてもちょっとズレて来る程度のサイズだったはずなんですが・・・今日履いてみたら、ボタンしたままでも履けるくらいぶかぶかになっていて、自分が思っていた以上にウエストサイズがこんなにもサイズダウンしていて、ビックリしました。


ひと夏、週に3日程度のウォーキングと適度な食事の摂生をSIXPADシックスパッド)と併せて行ったとは言え、スイッチオンしてTV見てただけくらいのゆるゆるな筋トレ生活をしていただけなのに、いいのかこんな結果が出て???と、本当にビックリです。


写真では、AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の両方を身体に貼り付けていますが、実際にする時は、腹筋してから横、もしくは横してからという具合で、腹筋と横のクビレの部位を同時にはしていないですけどね。てか、きつくで同時は流石にできないんです。


いつもお伝えしていますが、ダイエットにしろ、筋肉をつけるにしろ、肉体改造をしようと思うと、ある程度の日数を継続して行うことがとても大事になるわけです。


もちろん、水分や身体の中の食べたものを調整することで、体重を一時的に減らしたり、増やすということはできますけど、それはあくまでも一時的で、安定的に体型が変化しているわけではないわけです。


そう考えた時、”毎日続ける条件”が成功の鍵になると思うんです。


例えば、


”日々、仕事が忙しくて連日残業続きで、なかなか運動する時間がとれない”


とか、


”お子さんが小さくて、自分の自由な時間が殆どない”


とか、


”単純に運動するのが苦手”


とか、運動不足でなんとかしたい!!身体の体型を気にしているけど時間がとれない!!なんて人に、このコードレスでどこにでも持って行け、場所も選ばず、○○しながらでも使えるSIXPADシックスパッド)は、非常に有効なトレーニングギアなんじゃないかな?っと、実際、毎日使って手放せなくなっている僕としては思います。


っと、こんな偉そうなことを僕みたいな者が言っちゃってますが、本来、僕の目的は、ウェストのクビレを作ることではなく、あくまでも腹筋をクリスティアーノ・ロナウド選手のようにバキバキに割ることです。


では、その腹筋は、どんな感じかというと・・・


今日はこんな感じです。

61dayhikaku



腹筋が割れる雰囲気は出てきていますが、まだ、バキバキに腹筋が割れたとは言えないです。


それでも、いつもお伝えしているように、今までどんな腹筋の筋トレをしても、精精、縦に薄っすら凹み線が出る程度で、のっぺりお腹だったのに、たったひと夏で、腹筋が割れだしてくる雰囲気がでるなんて、僕にしてみたら、本当に驚きというか、感動ものなんです。


当初は、過去の通販の筋トレ器具は、三日坊主で押入れ行きのパターンで続けられるのか?って不安があった僕が、こんなにまで続くか?って感じです。


そりゃ、時分の体が変化しだすと、続けなきゃっと言う気持ちにもなりますし、むしろ、今日もやるぞって気持ちになりますよね。


僕にとって、SIXPADシックスパッド)は、本当に手に入れて良かったトレーニングギアだなっと思う今日この頃です。


ということで、この調子で明日も頑張ります。


それでは、また、明日。

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-09-08 07:05 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR