このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果で腹筋がシックスパック?!|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー59日目

クリスティアーノ・ロナウド選手のような見事にシックスパックに割れた腹筋が欲しい!!ということで、はじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)。

だけど実際のところはどうよ?ということで、実際に自分でSIXPADシックスパッド)を使用し、その効果ありなし評価すべく、EMSなトレーニングで腹筋はじめ、その他の筋肉もつくか?の体験評価レビューを開始して、今日で59日目です。

最近の日中は暑くて、朝夜涼しいという毎年恒例の秋口の一日の気温差で体調をこわさないよう気をつけつつ、本日も毎日恒例のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)のEMSなトレーニングタイム開始です。

59daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




今更ながらですが、こうやって毎日毎日、自分の体を写真で撮っていると、たまにふと思うんです、俺って40過ぎて、毎日カメラに向かって服をめくり上げて、一体なにしているんだろうか?っと。


まぁ、冷静になったらこういうブログは毎日書けませんので、そこは現実逃避して考えないようにします。


さて、それはそうと、とうとう今日で59日目が経過してSIXPADシックスパッド) 生活も、もうあとちょっとで2ヶ月目になります。


この夏のワンシーズンは、シックスパッドに捧げた夏・・・なんて、そんな大層な話ではないですけどね、毎日、SIXPADシックスパッド)を体にペタリと貼り付けて、スタート のスイッチ押すだけですから。


いつもお伝えしている通り、SIXPADシックスパッド) は、軽量コンパクトでコードレス、しかも、従来のEMSみたく専用液をEMS開始前に塗る必要もないので、いつでもどこでも出来るので、別に夏休みで遊びにでかけて家にいない日でも外出先でSIXPADシックスパッド) をできましたし、帰宅が遅くても寝るまでにテレビみてリラックスしている時に、SIXPADシックスパッド) をしたりして、時間的にも問題なかったわけです。


ただね、何がこのSIXPADシックスパッド) 生活をおくってきたひと夏で大変だったかというと、毎日、SIXPADシックスパッド) タイムが終了してから、写真を撮って、このブログに記事を投稿すること、これが意外と毎日するのが大変だったかなと思うんです。


まぁ、自分で決めてはじめたことですから、文句は言えないんですけどね。


そんなSIXPADシックスパッド) の今日のご報告ですが、最近連日のチェックになっていて、昨日の今日で、どうだ!ということも無いんですが、今日もSIXPADシックスパッド) な筋トレタイムが終了してから、腹筋やお腹の脂肪チェックをしてみたので、ご覧ください。


今日のSIXPADシックスパッド) 終わりはこんな感じです。

59onakamawarituma



腹筋が割れそうな雰囲気になるというのは、自分としても初めての経験ですので、お腹ってミゾオチのあたりからわれ出してくるんだなっと、ちょっと感動。だけど、このへそまわりの脂肪だけは、意外と落ちきらないのが悩みの種です。


たぶん、この場所の脂肪が薄くなるころには、腹筋がしっかりと割れるのでは?っと、推測しています。


てか、ここまでくると毎日SIXPADシックスパッド) をするのが楽しくて仕方ないです。


今日こそは、腹筋がついに割れるのか?っと期待満々で取り組めますからね。


まぁ、SIXPADシックスパッド) の開始の数週間に変化を実感できなくても続けられるかどうか?が、SIXPADシックスパッド) で肉体改造をする鍵になる気がします。


ともあれ、それでは、ここで今日のSIXPADシックスパッド) の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

59dayhikaku



いつもよくお伝えしていることですが、こういうトレーニングギアで自分の体を実感することって、なかなか一日単位では難しいんですよね。


僕なんかは、開始時に写真をとって、毎日比較写真を載せているから、変化を自覚することができるんですけど、開始前写真が無かったら、全然、自分の体が変わっていない気がして、途中でSIXPADシックスパッド) を挫折してたかもしれません。


そう考えると、この毎日のSIXPADシックスパッド) の記録ブログは、自分にとって意味のあるものになっている気がしてきます。


SIXPADシックスパッド) は、僕にとっては今まで試した通販の筋トレ器具の中では、一番価値があります。


多分、これ以上腹筋が割れなかったとしても、十分手に入れた価値はあると思っています。


もちろん、まだまだ諦めていません・・・というか、割れるかも♪という期待のほうが日に日に膨らむくらいです。


ということで、本日のご報告は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468




















2015-09-06 04:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR