このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果でクリロナの腹筋を手に入れる|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー58日目

クリロナの六つにバキバキわれたシックスパックな腹筋!!その見事な腹筋や、あのサッカー選手でありながら、モデルとしても活躍するクリスティアーノ・ロナウド選手の見事な筋肉美な肉体を目指し、毎日取り組みはじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)。

そのSIXPADシックスパッド)で、本当にクリロナのようになれるのか?の効果を判定すべく、効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で58日経過です。

今日は久しぶりの快晴!!しかし、先月までとは違い、秋の空気感ただよう過ごしやすい陽気でした。この時期、気候の変化と夏の疲れで体調を崩す人が少なくないので、気をつけなければと思う今日この頃です。

と前置きはこれくらいにして、本日もいつもの身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、EMSの筋トレ開始です!!
58daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつも僕が使用し、このブログでも毎日レビューの主役にさせていただいているSIXPADシックスパッド)ですが、商品は知っているけど、名前が分からないって人、結構いらっしゃるみたいですね。


まぁ、サッカー好きな人であれば、クリスティアーノ・ロナウド選手(クリロナ)がPRしているだけで、商品名も直ぐに覚えてしまいますが、サッカーに興味のない人にとっては、名前が覚えられないというのも分からなくはないです。


実際、僕も知り合いに、本当にたまーにですが、SIXPADシックスパッド)の名前がでてこず、”サッカー選手が宣伝している腹筋を鍛えるやつ!”!とか、”腹筋のトレーニング器具とか機器”と表現される人がしばしばいますからね。


それでも、商品そのものは急激な人気のせいもあってか、名前は分からなくても知っているという人が結構いらっしゃいますね。


僕自身、SIXPADシックスパッド)を、毎日使っていて、いまだに飽きないというか、むしろ、長くなればなるほど、はまるというか、自分の体の変化を実感すればするほど、毎日のSIXPADシックスパッド)タイムが楽しみでしかたないくらいです。


SIXPADシックスパッド)の取り組みはじめの頃は、今日くらいサボっちゃおうかな?って、想いにも駆られましたけどね。


今でこそ、58日前とでは明らかに自分の体の変化を自覚できていますが、一日単位では、昨日と何も変わっていないんじゃね?という感覚の毎日お積み重ねですからね。


SIXPADシックスパッド)でクリロナな腹筋を目標にしてても、実感出来るようになるまでは、信じて続けていくしかないわけです。


その結果、今日も、自分の腹筋をチェックしてみたらこんな感じです。

58dayharatsumami



やっぱり、昨日とは余り変わっているとは実感できません。


だけど、冷静に考えると、チョット前から、SIXPADシックスパッド)と併せてしていた食事の制限をあまりしなくなったんですが、その割にはリバウンドみたいな状態になっていない


やっぱり、筋肉が鍛えられた分、お腹周りの代謝が良くなっているのかもしれませんね。


もちろんね、昨日とは変わっていないといいましたが、58日前とは明らかに違いますよ。


自分でいうのもおかしな話ですが。


どうちがうか?それでは、早速、今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験結果をご覧頂こうと思います。


今日はこんな感じ。

58dayhikaku


本来なら、自分で変わった・変わってないなんて言うものじゃなくて、それは、ご覧なられた人が判断するべき話なんですけど、とはいえ、ブログでのご報告ですから、ある程度、自分でも客観視して伝えなければならないわけです。


その上でSIXPADシックスパッド)の毎日の効果体験から実感していることを言えば、お腹のプニプニ目的なら、筋トレのギアとしてSIXPADシックスパッド)を捉えて活用すれば、十分活躍してくれるものだと思います。


お腹のクビレ目的や、プニプニ退治にSIXPADシックスパッド)を活用したい人には、現時点でもおすすめです。


ただ、僕のSIXPADシックスパッド)生活で、第一目標にしている肝心の腹筋がバキバキにわれるか?ということになると、58日目の今日時点では、断定はできません。


ただ、いつもお伝えしているように、過去に通常の筋トレでは腹筋を割ったことが無い僕のお腹が、もうすぐ腹筋が割れる雰囲気のところまで変化してきているということは、自分では感動ものです。


しかも、毎日頑張ってきたといっても、ただただテレビをみながら、SIXPADシックスパッド)をスイッチオンしてきただけですからね。


そう考えると、凄いトレーニングギアというか、そりゃ人気が毎日上がり続けるわけです。


本日は、こんな感じです。


それでは、また、明日ご報告しますね。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-09-05 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR