SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法 |SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー57日目

SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、クリスティアーノロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したといわれるだけの、その腹筋筋肉を鍛えるトレーニング器具としてのEMSのその実力を毎日、体を張って体験評価レビューしはじめてから、今日で57日目が経過しました。


今日、昨日、SIXPADシックスパッド)を体験使用した母がボソッと行っていました。”あのお腹を鍛えるやつがあったら、エステにわざわざ行かなくても言いやん。エステやったら毎回お金かかるけど、あれやったら毎回お金払わなくてもいいし、家の今年ながらでも仕えるからほんまに良いわ~”っと。


僕は思いました、”これはまずいな、叔母も欲しいって言ってて、本当に買ってしまってたし、敬老の日にプレゼントするなら、それを伝えておかないと二重買いになりかねないし、どうしようかな”っと。。。


ともあれ、今日も、しっかりいつものAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、SIXPADシックスパッド)な筋トレタイム開始です。

57daytop




てか、最近は夜がだいぶ秋模様になってきて、だいぶ涼しくなってきましたが、いつまで上半身裸で写真撮っていたらいいか、ちょっと考えますね。まだ、しばらくは問題ないかもですが、これで風邪を引いたりしたら僕は頭悪すぎだなっと思う今日この頃です。



それはさて置き、シックスパッドって、ネットの口コミの中では、刺激が単調でピリピリするだけだ!なーんて、貴方は本当にSIXPADシックスパッド)を使ったことがあるのか?と言いたくなるものを未だ見かけますが、冒頭でお伝えしたとおり、エステに行かなくてもいいんじゃないか?っと思わせるくらい、本格的なEMS刺激を与えてくれるEMSなんです。


なぜ、本格的と分かるんだ?っと言われるかもですが、僕は、何でも自分で体験しなきゃ気がすまないタイプで、メンズエステのEMSを使用した痩身エステの体験なんかも行ったことがあるんです。まぁ、お金ないんで体験だけですけどね。


その上で言えば、エステなんかだと、エステティシャンの人がEMS刺激の強度を調整しながらという部分はありますが、筋肉刺激のバラエティにとんだ刺激の変化については、SIXPADシックスパッド)もなかなかのレベルだと思いますし、僕もエステでわざわざ高いお金を払ってEMSを受けるなら、SIXPADシックスパッド)で十分じゃないか?っと思うわけです。

57daysixpad



ただ、補足を言うなら、エステ級の痩身コースをSIXPADシックスパッド)で自宅で試みるなら、SIXPADシックスパッド)だけだとまだ甘いかもです。エステの場合、会社にもよりますが、EMSをする前に、エステティシャンがあらかじめEMSを始める前に、その施術部位をハンドマッサージをして脂肪を十分にほぐしたり、場合によっては、EMSやそのハンドマッサージを行う前に燃焼系のサプリを摂ったり、はたまた食事のアドバイスもされたりするわけです。


なので、もし、SIXPAD(シックスパッド)でエステレベルの痩身効果を狙うならば、この二つを揃えるべきかと思うわけです。

一つは、これ!!

リファアクティブハンド 

このリファアクティブの詳細はこちら>>



そうです、以前もお伝えした、SIXPADシックスパッド)と同じく、MTG(エムティージー)から出されている”リファ・アクティブ”です。


これは、体をコロコロさせてエステシャンの手業のような押し揉みされているような感覚で、体の筋肉が自分で出来る優れもの美容器具です。
基本的には、こちらもクリスティアーノ・ロナウド選手がPRされているだけあって、スポーツマッサージを目的に使う人が多いようですけどね。


これはエステな痩身を自宅で実現するには良いアイテムです。


これを、SIXPADシックスパッド)をする前に、気になる部位や代謝の悪い部位をコロコロさせて、エステのようにEMSの前に、セルフマッサージしてリンパの流れをよくしたりしておくわけです。


例えばですが、以前もお伝えしたように、こんな感じでコロコロさせるわけです。

リファアクティブ部位マッサージ



もともと、SIXPADシックスパッド)を提供しているMTGさんは、リファカラットという一時ブームになったコロコロ美顔器で有名になった会社なので、そのリファ・カラットのさらに進化版が、このリファ・アクティブなので、そのノウハウを受け継いだかなり本格的な美容器具です。ぶっちゃけ、単に体の上をコロコロするだけの安物のコロコロ美容器具とは全く違います。


それと、もう一つが、これ!!

 dyuasurariaseto12day

このサプリの詳細はこちら>>



これも以前にお伝えした、燃焼系サプリと食事制限系のサプリがセットになったデュアスラリア>>というダイエット系サプリです。


黄色い方が燃焼系サプリなので、先ほどご紹介したリファ・アクティブやSIXPADシックスパッド)をする30分程度前にこれを飲んで燃焼しやすい状態にしておきます。


そして、ピンクの方が、食事制限系サプリですので、糖質や脂質の多い食事をされている人は、食事の前にこれをとるようにするわけです。


もちろん、サプリですので、薬のような劇的な効果があるってものではないですが、ダイエットをするようなときに積極的に摂りたい栄養が効率的に摂れますので、大変重宝します。


特に、栄養のアドバイスなんて自分でする場合は、誰かに教えてもらうわけでもないので、手軽で便利だと思います。


SIXPADシックスパッド)に限らず、ダイエット中に友人や会社のお付き合いで外食しなければならない時にも大活躍で重宝します。


とは言え、もちろん、これは、過去にスポーツクラブでインストラクターなんかを経験してきた中で、その知識を踏まえて僕が考える”SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法”ですので、こうしましょうという類の話ではないです。あくまでもご参考程度にです。


っというわけで、それでは本日も今日の僕のSIXPAD効果体験報告をさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。

57sixpadhikaku





ちょっと写真では、どこまで伝わっているか分かりませんが、57日経過で、開始前のノッペリした感じは大分無くなって、体の部位にメリハリがでてきたように感じます。


僕の最大テーマである腹筋もみぞおちの下あたりは、かなりくっきり縦線が入るようになってきていますので、もう少しで、腹筋が割れだしてくれるんじゃないかと、毎日、SIXPADをするモチベーションがかわらず高いままです。


ということで、本日は少し長くなりましたが、以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






2015-09-04 05:16 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR