このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADの効果ありなし本当のところ8週間目|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー56日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ56日目です。

ということは、つまり、あれよあれよというまに、ついに8週間経過です。

ちょっと小耳に挟んだのですが、ネットの情報の場合、商品の評価レビューにしろ、文字ベースでは、SIXPADシックスパッド)の効果体験口コミがいろいろあるけれど、実際、SIXPAD効果があるのか?ないのか?本当のところどう?!って感じる人も多いようですね。

まぁ、当然です。使って賛否が分かれているだけならまだしも、使ってもいないのに適当なことを書いている人の情報も関係なく混ざっているんだから、これから手に入れようかどうしようかと迷っている使用経験のない人が、どれが正しい情報で間違っているかを判断するのは、そりゃ難しいと思います。

もちろん、それは、SIXPADシックスパッド)に限らずどんなネットの商品でも似た感じで情報が氾濫しているわけです。なので、とりあえず僕は実際にSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)を持っていて、毎日使っているわけですから、体が変化するかどうか?百聞は一見にしかずで、毎日、自分の体をさらけだして見てもらおうと思ったわけです。結果、体が変わろうが変わるまいが、ありのまま見てもらおうとです。

8週間目ということで、ちょっと前置きが長くなりましたが、本日もいつもどおり、身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)で、本日もEMSなトレーニングタイム開始です。
56daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


このSIXPADシックスパッド)を使用し始めて8週間という期間は、このSIXPADシックスパッド)を手に入れる前に、SIXPADシックスパッド)の開発元であるMTG(エムティージー)の社員さん達が、発売前にこのSIXPADシックスパッド)試して、体の変化を実感したという期間だったわけです。


それで、僕の場合どうなったか?


毎日ご報告しているので、今更、あーだ・こーだ感想いらねぇ~よ!って、お叱りをいただくかもですが、それでもやっぱり僕にとっては、一つの目安にしていた8週間目という大きな区切りでもありますので、ご報告しちゃいます。


改めてお伝えしますが、僕は、本当に腹筋が苦手で、このSIXPADシックスパッド)生活を始めるまで、お腹だけはずーーーっと、のっぺらぼうな状態でした。


なので、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックなバキバキの腹筋に憧れ、また、自分も人生で一度くらい、腹筋を割ってみたい、ロナウド選手のような腹筋を手に入れたい!!と思い、このSIXPADシックスパッド)生活を7月の発売開始から日も経たない内にSIXPADシックスパッド)を手にいれ、すぐに開始し、今日の56日目に至るわけです。


そんな、56日目の僕のお腹は、こんな感じです。

56dayharatumamimasu


脂肪は、完全には落ちきっていませんが、僕にとっては痩せることが第一目的ではないので、そこはそれほど重要じゃないわけです。


僕にとってこのSIXPADシックスパッド)の効果を計るのに大切なのは、腹筋が割れるかどうかなわけです


それで言えば、未だ腹筋バキバキとはいえませんが、それでも、腹筋が割れ始めてきたかな?っという、手応えは感じられるところまで来たと思います。


僕にとっては、大満足とまでは言えないにしても、すごくこのSIXPADシックスパッド)を手に入れて、取り組んできてよかったと素直に思います。


僕はもう40歳も過ぎてますしね、”今回で腹筋が割れなきゃ、もう、僕の人生で自分の腹筋が割れるようなことがないんじゃないかな?”っとさえ思っていましたから、この変化は本当に嬉しいんです。


因みにですが、このSIXPADシックスパッド)って、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、その他の部位(腕や脚、腰のクビレ等など)を鍛えるBodyFitボディフィット)の2種類あるわけですが、価格的には、BodyFitボディフィット)の方が少し安くてお手ごろなので、腹筋もこのBodyFitボディフィット)で兼用できないのか?っと思う人も多いようです。


当然の心理といえば、そうですよね。


そこで、実際、僕がこういう感じで試して比較してみました。

haraw56sixpadset



一見ね、EMS刺激をおくるパッドの数が2枚と6枚だけの差のように思われるかもですが、実際は、1枚当たりのパッドの大きさも刺激も両者では違うんです。


これまでも何度かお伝えしていますが、BodyFitボディフィット)は、パッドは二枚ですが、一枚のパッドのサイズが大きく、もともと筋肉の伸縮幅が短い腹筋をターゲットにしているのでなく、腕や足などの大きな筋肉を鍛える仕様なので、刺激もかなり強いんです。


はっきり言って、腹筋の前の部分には強すぎて、駄目です。


やはり、腹筋専用として開発されただけあり、AbsFitアブズフィット)は、腹筋に対しての刺激がとても効率的で、腹筋に必要な刺激でプログラム構成されているな~っと、感じました。


もちろん、BodyFitボディフィット)は、お腹の横のクビレを作る場所の筋肉にはいい感じの刺激を与えてくれますよ。


なので、お腹を一番の目的にSIXPADシックスパッド)を手に入れようとお考えの人がいらっしゃれば、まずは、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)を最優先に、できれば、BodyFitボディフィット)も手に入れて、お腹の横のクビレもしっかり鍛えるという感じが良いのでは?と思います。


もちろん、これはあくまでも僕の主観からの話ですけどね。



ともあれ、それではそろそろ8週間経過した今日の僕の結果報告をさせていただきたいと思います。


今日の僕はこんな感じです。

56dayhikaku




8週間経過し、開始前の自分のお腹を比較すると、明らかに変わったと思います。


別段、良くあるお腹へっこめて、膨らませてのイカサマビフォー・アフターをしているわけではないので、ペッタンコで誤魔化したお腹でなく、うっすらとは言え、腹筋のぽこぽこ感が出てきたと思います。


まぁ、毎日、公開してきていますので、今更、イカサマもタコさまもないわけですけどね。


こやって、改めて自分の体の変化をみると、今年のSIXPADシックスパッド)に取り組んだ夏は、いろんな意味で熱かったなっとシミジミ実感しています。


とはいえ、まだ、腹筋がバキバキになったわけでもないですし、むしろ、ここからが勝負というか、普通に毎日のSIXPADシックスパッド)タイムが楽しみになっているわけですから、まだまだ頑張ってSIXPADシックスパッド)に励みます。


ということで、それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468


















2015-09-03 09:21 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR