SIXPAD 効果でクリロナの腹筋を手に入れる|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー58日目

クリロナの六つにバキバキわれたシックスパックな腹筋!!その見事な腹筋や、あのサッカー選手でありながら、モデルとしても活躍するクリスティアーノ・ロナウド選手の見事な筋肉美な肉体を目指し、毎日取り組みはじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)。

そのSIXPADシックスパッド)で、本当にクリロナのようになれるのか?の効果を判定すべく、効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で58日経過です。

今日は久しぶりの快晴!!しかし、先月までとは違い、秋の空気感ただよう過ごしやすい陽気でした。この時期、気候の変化と夏の疲れで体調を崩す人が少なくないので、気をつけなければと思う今日この頃です。

と前置きはこれくらいにして、本日もいつもの身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、EMSの筋トレ開始です!!
58daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつも僕が使用し、このブログでも毎日レビューの主役にさせていただいているSIXPADシックスパッド)ですが、商品は知っているけど、名前が分からないって人、結構いらっしゃるみたいですね。


まぁ、サッカー好きな人であれば、クリスティアーノ・ロナウド選手(クリロナ)がPRしているだけで、商品名も直ぐに覚えてしまいますが、サッカーに興味のない人にとっては、名前が覚えられないというのも分からなくはないです。


実際、僕も知り合いに、本当にたまーにですが、SIXPADシックスパッド)の名前がでてこず、”サッカー選手が宣伝している腹筋を鍛えるやつ!”!とか、”腹筋のトレーニング器具とか機器”と表現される人がしばしばいますからね。


それでも、商品そのものは急激な人気のせいもあってか、名前は分からなくても知っているという人が結構いらっしゃいますね。


僕自身、SIXPADシックスパッド)を、毎日使っていて、いまだに飽きないというか、むしろ、長くなればなるほど、はまるというか、自分の体の変化を実感すればするほど、毎日のSIXPADシックスパッド)タイムが楽しみでしかたないくらいです。


SIXPADシックスパッド)の取り組みはじめの頃は、今日くらいサボっちゃおうかな?って、想いにも駆られましたけどね。


今でこそ、58日前とでは明らかに自分の体の変化を自覚できていますが、一日単位では、昨日と何も変わっていないんじゃね?という感覚の毎日お積み重ねですからね。


SIXPADシックスパッド)でクリロナな腹筋を目標にしてても、実感出来るようになるまでは、信じて続けていくしかないわけです。


その結果、今日も、自分の腹筋をチェックしてみたらこんな感じです。

58dayharatsumami



やっぱり、昨日とは余り変わっているとは実感できません。


だけど、冷静に考えると、チョット前から、SIXPADシックスパッド)と併せてしていた食事の制限をあまりしなくなったんですが、その割にはリバウンドみたいな状態になっていない


やっぱり、筋肉が鍛えられた分、お腹周りの代謝が良くなっているのかもしれませんね。


もちろんね、昨日とは変わっていないといいましたが、58日前とは明らかに違いますよ。


自分でいうのもおかしな話ですが。


どうちがうか?それでは、早速、今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験結果をご覧頂こうと思います。


今日はこんな感じ。

58dayhikaku


本来なら、自分で変わった・変わってないなんて言うものじゃなくて、それは、ご覧なられた人が判断するべき話なんですけど、とはいえ、ブログでのご報告ですから、ある程度、自分でも客観視して伝えなければならないわけです。


その上でSIXPADシックスパッド)の毎日の効果体験から実感していることを言えば、お腹のプニプニ目的なら、筋トレのギアとしてSIXPADシックスパッド)を捉えて活用すれば、十分活躍してくれるものだと思います。


お腹のクビレ目的や、プニプニ退治にSIXPADシックスパッド)を活用したい人には、現時点でもおすすめです。


ただ、僕のSIXPADシックスパッド)生活で、第一目標にしている肝心の腹筋がバキバキにわれるか?ということになると、58日目の今日時点では、断定はできません。


ただ、いつもお伝えしているように、過去に通常の筋トレでは腹筋を割ったことが無い僕のお腹が、もうすぐ腹筋が割れる雰囲気のところまで変化してきているということは、自分では感動ものです。


しかも、毎日頑張ってきたといっても、ただただテレビをみながら、SIXPADシックスパッド)をスイッチオンしてきただけですからね。


そう考えると、凄いトレーニングギアというか、そりゃ人気が毎日上がり続けるわけです。


本日は、こんな感じです。


それでは、また、明日ご報告しますね。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-09-05 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法 |SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー57日目

SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、クリスティアーノロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したといわれるだけの、その腹筋筋肉を鍛えるトレーニング器具としてのEMSのその実力を毎日、体を張って体験評価レビューしはじめてから、今日で57日目が経過しました。


今日、昨日、SIXPADシックスパッド)を体験使用した母がボソッと行っていました。”あのお腹を鍛えるやつがあったら、エステにわざわざ行かなくても言いやん。エステやったら毎回お金かかるけど、あれやったら毎回お金払わなくてもいいし、家の今年ながらでも仕えるからほんまに良いわ~”っと。


僕は思いました、”これはまずいな、叔母も欲しいって言ってて、本当に買ってしまってたし、敬老の日にプレゼントするなら、それを伝えておかないと二重買いになりかねないし、どうしようかな”っと。。。


ともあれ、今日も、しっかりいつものAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、SIXPADシックスパッド)な筋トレタイム開始です。

57daytop




てか、最近は夜がだいぶ秋模様になってきて、だいぶ涼しくなってきましたが、いつまで上半身裸で写真撮っていたらいいか、ちょっと考えますね。まだ、しばらくは問題ないかもですが、これで風邪を引いたりしたら僕は頭悪すぎだなっと思う今日この頃です。



それはさて置き、シックスパッドって、ネットの口コミの中では、刺激が単調でピリピリするだけだ!なーんて、貴方は本当にSIXPADシックスパッド)を使ったことがあるのか?と言いたくなるものを未だ見かけますが、冒頭でお伝えしたとおり、エステに行かなくてもいいんじゃないか?っと思わせるくらい、本格的なEMS刺激を与えてくれるEMSなんです。


なぜ、本格的と分かるんだ?っと言われるかもですが、僕は、何でも自分で体験しなきゃ気がすまないタイプで、メンズエステのEMSを使用した痩身エステの体験なんかも行ったことがあるんです。まぁ、お金ないんで体験だけですけどね。


その上で言えば、エステなんかだと、エステティシャンの人がEMS刺激の強度を調整しながらという部分はありますが、筋肉刺激のバラエティにとんだ刺激の変化については、SIXPADシックスパッド)もなかなかのレベルだと思いますし、僕もエステでわざわざ高いお金を払ってEMSを受けるなら、SIXPADシックスパッド)で十分じゃないか?っと思うわけです。

57daysixpad



ただ、補足を言うなら、エステ級の痩身コースをSIXPADシックスパッド)で自宅で試みるなら、SIXPADシックスパッド)だけだとまだ甘いかもです。エステの場合、会社にもよりますが、EMSをする前に、エステティシャンがあらかじめEMSを始める前に、その施術部位をハンドマッサージをして脂肪を十分にほぐしたり、場合によっては、EMSやそのハンドマッサージを行う前に燃焼系のサプリを摂ったり、はたまた食事のアドバイスもされたりするわけです。


なので、もし、SIXPAD(シックスパッド)でエステレベルの痩身効果を狙うならば、この二つを揃えるべきかと思うわけです。

一つは、これ!!

リファアクティブハンド 

このリファアクティブの詳細はこちら>>



そうです、以前もお伝えした、SIXPADシックスパッド)と同じく、MTG(エムティージー)から出されている”リファ・アクティブ”です。


これは、体をコロコロさせてエステシャンの手業のような押し揉みされているような感覚で、体の筋肉が自分で出来る優れもの美容器具です。
基本的には、こちらもクリスティアーノ・ロナウド選手がPRされているだけあって、スポーツマッサージを目的に使う人が多いようですけどね。


これはエステな痩身を自宅で実現するには良いアイテムです。


これを、SIXPADシックスパッド)をする前に、気になる部位や代謝の悪い部位をコロコロさせて、エステのようにEMSの前に、セルフマッサージしてリンパの流れをよくしたりしておくわけです。


例えばですが、以前もお伝えしたように、こんな感じでコロコロさせるわけです。

リファアクティブ部位マッサージ



もともと、SIXPADシックスパッド)を提供しているMTGさんは、リファカラットという一時ブームになったコロコロ美顔器で有名になった会社なので、そのリファ・カラットのさらに進化版が、このリファ・アクティブなので、そのノウハウを受け継いだかなり本格的な美容器具です。ぶっちゃけ、単に体の上をコロコロするだけの安物のコロコロ美容器具とは全く違います。


それと、もう一つが、これ!!

 dyuasurariaseto12day

このサプリの詳細はこちら>>



これも以前にお伝えした、燃焼系サプリと食事制限系のサプリがセットになったデュアスラリア>>というダイエット系サプリです。


黄色い方が燃焼系サプリなので、先ほどご紹介したリファ・アクティブやSIXPADシックスパッド)をする30分程度前にこれを飲んで燃焼しやすい状態にしておきます。


そして、ピンクの方が、食事制限系サプリですので、糖質や脂質の多い食事をされている人は、食事の前にこれをとるようにするわけです。


もちろん、サプリですので、薬のような劇的な効果があるってものではないですが、ダイエットをするようなときに積極的に摂りたい栄養が効率的に摂れますので、大変重宝します。


特に、栄養のアドバイスなんて自分でする場合は、誰かに教えてもらうわけでもないので、手軽で便利だと思います。


SIXPADシックスパッド)に限らず、ダイエット中に友人や会社のお付き合いで外食しなければならない時にも大活躍で重宝します。


とは言え、もちろん、これは、過去にスポーツクラブでインストラクターなんかを経験してきた中で、その知識を踏まえて僕が考える”SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法”ですので、こうしましょうという類の話ではないです。あくまでもご参考程度にです。


っというわけで、それでは本日も今日の僕のSIXPAD効果体験報告をさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。

57sixpadhikaku





ちょっと写真では、どこまで伝わっているか分かりませんが、57日経過で、開始前のノッペリした感じは大分無くなって、体の部位にメリハリがでてきたように感じます。


僕の最大テーマである腹筋もみぞおちの下あたりは、かなりくっきり縦線が入るようになってきていますので、もう少しで、腹筋が割れだしてくれるんじゃないかと、毎日、SIXPADをするモチベーションがかわらず高いままです。


ということで、本日は少し長くなりましたが、以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






2015-09-04 05:16 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPADの効果ありなし本当のところ8週間目|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー56日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ56日目です。

ということは、つまり、あれよあれよというまに、ついに8週間経過です。

ちょっと小耳に挟んだのですが、ネットの情報の場合、商品の評価レビューにしろ、文字ベースでは、SIXPADシックスパッド)の効果体験口コミがいろいろあるけれど、実際、SIXPAD効果があるのか?ないのか?本当のところどう?!って感じる人も多いようですね。

まぁ、当然です。使って賛否が分かれているだけならまだしも、使ってもいないのに適当なことを書いている人の情報も関係なく混ざっているんだから、これから手に入れようかどうしようかと迷っている使用経験のない人が、どれが正しい情報で間違っているかを判断するのは、そりゃ難しいと思います。

もちろん、それは、SIXPADシックスパッド)に限らずどんなネットの商品でも似た感じで情報が氾濫しているわけです。なので、とりあえず僕は実際にSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)を持っていて、毎日使っているわけですから、体が変化するかどうか?百聞は一見にしかずで、毎日、自分の体をさらけだして見てもらおうと思ったわけです。結果、体が変わろうが変わるまいが、ありのまま見てもらおうとです。

8週間目ということで、ちょっと前置きが長くなりましたが、本日もいつもどおり、身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)で、本日もEMSなトレーニングタイム開始です。
56daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


このSIXPADシックスパッド)を使用し始めて8週間という期間は、このSIXPADシックスパッド)を手に入れる前に、SIXPADシックスパッド)の開発元であるMTG(エムティージー)の社員さん達が、発売前にこのSIXPADシックスパッド)試して、体の変化を実感したという期間だったわけです。


それで、僕の場合どうなったか?


毎日ご報告しているので、今更、あーだ・こーだ感想いらねぇ~よ!って、お叱りをいただくかもですが、それでもやっぱり僕にとっては、一つの目安にしていた8週間目という大きな区切りでもありますので、ご報告しちゃいます。


改めてお伝えしますが、僕は、本当に腹筋が苦手で、このSIXPADシックスパッド)生活を始めるまで、お腹だけはずーーーっと、のっぺらぼうな状態でした。


なので、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックなバキバキの腹筋に憧れ、また、自分も人生で一度くらい、腹筋を割ってみたい、ロナウド選手のような腹筋を手に入れたい!!と思い、このSIXPADシックスパッド)生活を7月の発売開始から日も経たない内にSIXPADシックスパッド)を手にいれ、すぐに開始し、今日の56日目に至るわけです。


そんな、56日目の僕のお腹は、こんな感じです。

56dayharatumamimasu


脂肪は、完全には落ちきっていませんが、僕にとっては痩せることが第一目的ではないので、そこはそれほど重要じゃないわけです。


僕にとってこのSIXPADシックスパッド)の効果を計るのに大切なのは、腹筋が割れるかどうかなわけです


それで言えば、未だ腹筋バキバキとはいえませんが、それでも、腹筋が割れ始めてきたかな?っという、手応えは感じられるところまで来たと思います。


僕にとっては、大満足とまでは言えないにしても、すごくこのSIXPADシックスパッド)を手に入れて、取り組んできてよかったと素直に思います。


僕はもう40歳も過ぎてますしね、”今回で腹筋が割れなきゃ、もう、僕の人生で自分の腹筋が割れるようなことがないんじゃないかな?”っとさえ思っていましたから、この変化は本当に嬉しいんです。


因みにですが、このSIXPADシックスパッド)って、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、その他の部位(腕や脚、腰のクビレ等など)を鍛えるBodyFitボディフィット)の2種類あるわけですが、価格的には、BodyFitボディフィット)の方が少し安くてお手ごろなので、腹筋もこのBodyFitボディフィット)で兼用できないのか?っと思う人も多いようです。


当然の心理といえば、そうですよね。


そこで、実際、僕がこういう感じで試して比較してみました。

haraw56sixpadset



一見ね、EMS刺激をおくるパッドの数が2枚と6枚だけの差のように思われるかもですが、実際は、1枚当たりのパッドの大きさも刺激も両者では違うんです。


これまでも何度かお伝えしていますが、BodyFitボディフィット)は、パッドは二枚ですが、一枚のパッドのサイズが大きく、もともと筋肉の伸縮幅が短い腹筋をターゲットにしているのでなく、腕や足などの大きな筋肉を鍛える仕様なので、刺激もかなり強いんです。


はっきり言って、腹筋の前の部分には強すぎて、駄目です。


やはり、腹筋専用として開発されただけあり、AbsFitアブズフィット)は、腹筋に対しての刺激がとても効率的で、腹筋に必要な刺激でプログラム構成されているな~っと、感じました。


もちろん、BodyFitボディフィット)は、お腹の横のクビレを作る場所の筋肉にはいい感じの刺激を与えてくれますよ。


なので、お腹を一番の目的にSIXPADシックスパッド)を手に入れようとお考えの人がいらっしゃれば、まずは、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)を最優先に、できれば、BodyFitボディフィット)も手に入れて、お腹の横のクビレもしっかり鍛えるという感じが良いのでは?と思います。


もちろん、これはあくまでも僕の主観からの話ですけどね。



ともあれ、それではそろそろ8週間経過した今日の僕の結果報告をさせていただきたいと思います。


今日の僕はこんな感じです。

56dayhikaku




8週間経過し、開始前の自分のお腹を比較すると、明らかに変わったと思います。


別段、良くあるお腹へっこめて、膨らませてのイカサマビフォー・アフターをしているわけではないので、ペッタンコで誤魔化したお腹でなく、うっすらとは言え、腹筋のぽこぽこ感が出てきたと思います。


まぁ、毎日、公開してきていますので、今更、イカサマもタコさまもないわけですけどね。


こやって、改めて自分の体の変化をみると、今年のSIXPADシックスパッド)に取り組んだ夏は、いろんな意味で熱かったなっとシミジミ実感しています。


とはいえ、まだ、腹筋がバキバキになったわけでもないですし、むしろ、ここからが勝負というか、普通に毎日のSIXPADシックスパッド)タイムが楽しみになっているわけですから、まだまだ頑張ってSIXPADシックスパッド)に励みます。


ということで、それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468


















2015-09-03 09:21 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果でロナウド見たいな腹筋になれる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー55日目

SIXPADシックスパッド)の腕や脚、クビレなどの体の各部位を鍛えるBodyFitボディフィット)と腹筋専用のAbsFitアブズフィット)というクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したEMSなトレーニング器具の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日は、55日目です。

僕の住んでいる関西地域では、連日、お天気のスッキリしない雨の日が続きますが、もちろん場所を選ばないコードレスで軽量、薄型なSIXPADシックスパッド)においては、何の問題もなく、今日もいつもどおりのSIXPADシックスパッド)なEMSトレーニングタイム開始です。
55daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



SIXPADシックスパッド)といえば、先ほどもお伝えしたとおり、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、その他の部位(腕や脚、腰のクビレ等など)を鍛えるBodyFitボディフィット)の2種類あるわけですが、そうは言ってもやはり、SIXPADシックスパッド) = 腹筋 = クリスティアーノ・ロナウドのシックスパックというイメージがまずあるわけです。


もちろん僕も、全身SIXPADシックスパッド)で鍛える日々を送っているとはいえ、まずの第一目的は、このSIXPADシックスパッド)でロナウド選手のようなバキバキの腹筋を手に入れることなわけです。


ということで、本日も、僕の今のお腹の状態ってどうよ?というところを中心にお伝えしたいと思います。


まず、いつもの感じで座ってゴロゴロしながら、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、腹筋をこんな感じに鍛えています。

55harasuwarinagara



今日はAbsFitアブズフィット)の15段階あるレベルのうちの、レベル12に初挑戦です。


僕は、お腹の筋肉が弱点というか、よくつる感じだったので、あまり強い強度でこのSIXPADシックスパッド)をしてこなかったわけですが、これだけ毎日続けて、じょじょに慣らしながらレベルを上げていくと、ついにこの12でも普通にできるようになりました。


こういう進歩があると、また、いつものSIXPADシックスパッド)タイムのモチベーションも上がっちゃうんですよね。


そんな僕の今日55日目経過したお腹ですが、どんな感じかというと、こんな感じです。

55harazoome



なんとなくですが、ところどころボチャっとした感じがあるのは、落ちきっていない脂肪です。


ただ、だいぶ腹筋ぽいのがでてきだし、あとこのボチャットしている薄っすら残った脂肪がとれでば、だいぶシックスパックに近づけるかな?っと、自分の中で期待が膨らんでいます。


正直、腹筋だけは昔から苦手で、うまく効かせて腹筋を割ることができなかったので、これくらいの変化でも僕にしてみれば、非常に嬉しい変化なんです。


正直、これだけでもSIXPADシックスパッド)を手に入れて本当に良かったと実感してしまうくらいです。


SIXPADシックスパッド)で、毎日してきたことは、スィツチオンして23分間のEMSな腹筋刺激を体験するだけですから、これでこんな期待の応え方してもらうと、もう、手放せないレベルと言っちゃいます。


SIXPADシックスパッド)を始める前は、大丈夫かな?っと不安ありありでしたが、行動して良かったです。何もしていなかったら、7月と今と多分何も変わっていない状態だったというのは容易に推測できますからね。


ということで、それでは、そろそろ今日の僕のSIXPADシックスパッド)な効果体験報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

55sixpadhikkaku




いつものことですが、一通りSIXPADシックスパッド)タイムが終わると、僕の体の血管が浮き浮きウォッチングな状態になっています。


ちょっと見苦しい感じではありますが、そこはご容赦ください。


先月7月の開始前と、55日経過した今日の僕の体を自分でみると、明日もSIXPADシックスパッド)頑張るぞっという気になります。


というか、既に生活習慣の一部にSIXPADシックスパッド)タイムが入っている感じさえあります。


取り組み始めの結果の出ない日々を乗り越えれば、変化を自分で実感しだしてから後は、SIXPADシックスパッド)をするのが楽しくてしかたなくなります。


結局、SIXPADシックスパッド)で成功するか否かは、続けられるかどうか?なのかも?と思う今日この頃です。


とはいえ、まだ、憧れのロナウド選手のようなシックスパックな腹筋は手に入れていませんので、一人前に成功もくそもないんですけどね。


ということで、本日は以上です。



それでは、また明日。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
















2015-09-02 02:04 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果はお腹に脂肪のある肥満女性に向いている?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー54日目

今日で、身に着けるEMSなトレーニングギアであるSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ54日目です。

ついに今日から9月です!運動の秋、読書の秋、そして何より、食欲の秋です!夏は薄着で自然とダイエットなども頑張れますが、ちょうどこの時期くらいから夏の頑張りの反動が来て、太りだすというパターンの人も少なくないんですよね。だけど、SIXPADシックスパッド)の場合、使う側は体にピタッと貼り付けてスイッチオンするだけなので、頑張ってくれるのはSIXPADシックスパッド)ですので、継続するという意識さえ持っていれば、疲れも何もないんですよね。

ということで、本日もクリスティアーノ・ロナウド選手のような肉体目指して、SIXPADシックスパッド)なEMSトレーニングの開始です。
54daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


さて、本日もいつもの僕のSIXPADシックスパッド)のご報告の前に、今日僕がSIXPADシックスパッド)で感じたこと、経験したことをお伝えさせていただこうと思います。


実は、今日、私用があってちょっと実家に寄ったんです。そしたら、僕はいきなりドギモ抜かれました。


なんと、僕の母がSIXPADシックスパッド)をしていたんです!!


僕にしたら、???って感じで、そもそも、なぜ実家にSIXPADシックスパッド)があるんだ?今日は、こっちにSIXPADシックスパッド)をもって来ていないぞ!!って、驚くというか、プチパニックなくらいでした。


だけど、その理由が、直ぐに判明しました。


それは、以前、お盆の時にもこのブログでご紹介した、僕の叔母が原因でした。


なんと、あの時、SIXPADシックスパッド)欲しいといっていた叔母が、冗談で言っていたと思いきや、いつの間にやら、SIXPADシックスパッド)を手に入れていて、それを今日実家に持ってきていたと言うわけです。


あきれるというか、驚くというか、あの時、本気で言っていたんだと、僕は今頃きづいた次第です。


こうなると、ここでSIXPADシックスパッド)の効果体験ビュー真っ最中の僕としては、使用感とか聞いてかえってここでご報告しようと考えるわけです。


ということで、母に了承をへて写真を撮らしてもらい、実際の使用感を聞いてきたので、そのご報告です。


題して”SIXPADの効果はお腹に脂肪のある肥満女性に向いている?”です!!


因みに、これが僕の母です(60代後半)

54dayhaha



いや~、自分の母親ながら、思った以上に太り散らかしています!


健康の為にも、是非ダイットしてもらいたいです。


因みにですが、以前、登場した僕の叔母にしろ、母にしろ、我が家の家系というか、体質なのかもしれませんが、50歳ごろまでは、皆、普通より細いくらいの体型だったはずなんですが、歳取るとドカーンっと太るようです。


一般には、たぶんサルコペニア肥満の類なんだと思います。サルコペニア肥満というのは、通常、運動もなにもせず、そのまま歳を重ねていくと、加齢と共に筋肉量や代謝が減るわけです。そうなると、若いときと同じか、ちょっと少ないくらいの量の食事をしていても、一日の消費カロリーが少なくなっている分、太りやすくなるわけです。


いわゆるオバちゃん体型と言われるのは、そういうものが原因だったりするわけです。なので、通常、こういう体型の変化に対抗する為には、運動や食事を気をつけたりしなければならないわけです。


それはともかく、早速、使用感を聞いていました。

hahaudeashi54



母の場合、SIXPADシックスパッド)のレベルは15段階あるうちの、腕や脚へのBodyFitボディフィット)は、レベル2で、お腹のAbsFitアブズフィット)は、レベル5で耐えれる刺激設定値のようでした。


まず、どうみてもプニョプニョしまくりの母の腕については、母本人にとってはあまり気にならないらしく、「腕の方(BodyFitボディフィット))のが効くけど、こっちはいいわ(不要という意)」という反応。


対して、AbsFitアブズフィット)は、とても気に入ったご様子で、「これ、いいやん!!凄く効きそうやわぁ~」っと、対照的に好反応。


僕が驚いたのは、ここからです。


叔母の時もそうですが、内の家系なのか、やっぱり母もSIXPADシックスパッド)中、じっとはしておらず、いつのまにかSIXPADシックスパッド)をしながら、洗濯物をたたみだしていました。

54sentakutatamisixpad



僕にしてみたら、これは非常に驚きなんです。


僕の場合、SIXPADシックスパッド)のAbsFit(アブズフィット)をしている時は、未だに他のことをしながらって、お腹の刺激が気になって出来ないんです。


だけど、叔母にしろ、母にしろ、普通にSIXPADシックスパッド)をしながら、動きまくります。


当然、僕にしてみたら、「あれ、電源きれてしまった?」と聞くわけですが、「ううん、凄くお腹のところに刺激がきてて良い感じやで」っと返事が返ってくるわけです。


こうなると、正直、お腹に脂肪がたっぷりあるくらいの方が、SIXPAD(シックスパッド)は、使いやすいのかも?っと思ちゃうくらいです。


母のSIXPADシックスパッド)の感想としては、「腕の(BodyFit(ボディフィット))は、別に脚も腕も自分は気にしてないから、別にいらないけど、このお腹の(AbsFit(アブズフィット))は、欲しいわぁ~・いいわぁ~、用事しながら出来るから本当にいいわぁ~」だそうです。(関西人なので関西弁です。)


僕の母にしてみると、未だアパレル販売のパートに行っていて、帰宅前後は一日家事をしている中で、わざわざ運動する時間を別に設けるというのが出来ないというのが、お腹まわりが気になりだしても、今まで運動しなかった理由のようで、その点、このSIXPADシックスパッド)なら、○○ながらで出来るので、とても良いと評価したようです。


こうなると、最初のテーマにもどると、結論としては、SIXPADの効果は、お腹に脂肪のある肥満女性にこそ向いている!!という結論になるのかもしれません。


因みにですが、これほど母がSIXPADシックスパッド)を気に入っているようなので、今度の敬老の日にプレゼントしちゃうか・・・っと、ちょっと考えているところです。


SIXPADシックスパッド)は、公式サイトで購入の場合、申し込みの時に、プレゼント用ののし紙をつけるつけないも選べますので、こういう敬老の日のプレゼントや父の日、母の日、誕生日などなどの贈り物にもできまるんですよ。
↓↓↓のし付だとこんな感じです。希望なら名入れもできるんですよ↓↓↓
noshi


<<SIXPADの詳細をチェック>>



っということで、本日は少しながくなりましたが、ここで、いつもの僕の毎日のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

54dayhikaku



腹筋、もうひと頑張りのところまで来てますが、流石に昨日の今日では、変わらないですね。


この目的がお腹のプニプニを取る事なら、まぁ成功したといっても良いのかもですが、僕の目的はあくまでもクリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋になることなので、まだまだこれからな感じかもです。


それでも、こうやって、毎日、開始当初と比べることで、やる気のモチベーションは高いままを維持出来ている感じです。


っということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468







2015-09-01 03:59 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

人気ワード

QRコード

QR