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SIXPAD 効果で足痩せ方法|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー53日目

軽くて薄いのに驚くほど本格的なEMS刺激を与えてくれるSIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で53日目です。

8月も今日が最終日。7月初旬にこのSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のEMSなトレーニングをはじめてから、またたくまに夏ももうすぐ終わりです。

SIXPADシックスパッド)って本当に効果あるのかな?もし、無かったら・・・って、頭であれやこれや考えるだけで、もし、7月の初旬に何もしていなかったら、多分、今日の僕の体の変化は無かったと思うと、本当に行動して良かったと心から思います。

ともあれ、今日は八月最後ですが、いつもどおり、身体にSIXPADシックスパッド)を装着し、いつものEMSなトレーニング開始です。

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いつもSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のことをお伝えするときは、どうしても僕自身が一番のテーマにしているロナウド選手のようなシックスパックに割れた”腹筋”を手に入れることが前提で、体のほかの部位はあまり、お伝えしていなかったです。


そこで、今回は、”太もも”について、毎日の使用感などをお伝えしてみようと思います。


太ももだけが太いから何とかしたい!!足痩せの方法は?なんて、お悩みの人も多いかもですね。


実は、僕も、太ももは一般の人より太い方で、どちらかといえば下半身太り体質。


そこにプラスして、学生時代にラグビーをしてたり、フルコンタクト空手やキックボクシングなどもしていたこともあり、当時太ももをガンガン鍛えて、ただでさえ太い太ももが、さらに太くなってしまった感じでした。当時は、ジーンズなんかは、ウェストでサイズを合わせると、太ももが入らないので、ウェストサイズより4インチから5インチ大きいサイズのものを買って、ベルトでギュッと閉めて履いていた感じです。


流石に40歳を過ぎて、おっさんの今は、ウェストより、1インチか2インチ大きめのもので、ズボンを履ける感じになりましたが、それでも、まぁ、太いちゃー太い方ですね。もちろん、筋肉の上にぽってり脂肪なんかものってますから、ムチムチでした。


ところが、このSIXPADシックスパッド)を開始して50日経った今は、ウェストサイズに併せて普通にズボンが履けます。


もっと言えば、ウェストサイズも2インチ程度落ちましたから、多分、太ももの落ち幅はもっと大きいと思います。


SIXPADシックスパッド)で、太ももをアプローチする場合は、もちろんBodyFitボディフィット)です。


実際、こんな感じで使っています。

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元々が昔鍛えまくった脚の筋肉の上に脂肪が乗っていた感じなので、僕の場合、脚のプニプニがなくなると脚の血管がういて、筋肉がムキッと出る感じになっちゃってますが、普通にプニプニだけが厚くついている人の場合は、こんな風にはならず、もっとシュッとしたキレイな脚の感じになるかと思います。


特に、女性は男性と違って、同じ鍛えても体の仕組み上、そんなムキムキな感じにはならないですから、尚更だと思います。


太ももだけが、太い人で一番悩みの種なのが、太ももの内ももかな?とも思いますが、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)なら、その気になる内ももに直接パットを貼り付けて、筋肉に刺激を与えることができますので、とても使えるトレーニングギアです。


そうそう、それと、いつもお伝えしていますが、腕や脚などの部位を攻めるSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)においては、腕も脚も一般的には左右に1つづつの二つあるわけですから、2本あった方がいいです。


もちろん、お財布の事情が許せばの話ですけどね。


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今は、内ももについて、お伝えしましたが、もちろん、太ももの外側も、裏側も普通に太ももの前も、このSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)でアプローチできますので、自分の身体に合わせて、気になるところを刺激すればいいと思います。


因みにですが、太ももだけとか、下半身だけが太いと言う人は、そもそも下半身のリンパの流れが悪かったりもしますので、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の前に、かるく脚をマッサージして、血流をよくしてから使うと良いと思います。


もっと、確実に足痩せを狙う場合は、脚のマッサージをしてから、30分のウォーキングをして、そしてSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で燃焼準備万端の脂肪を徹底退治する!というのが、効果的な秘策です。


できれば、これを朝食前にしてしまうのが、良いです。


理由は、朝おきがけは、体がプチ断食明けと同じ状態なので、体の中に栄養がカラの状態だからです。


基本、体内の脂肪が使われて燃焼される順番は、まず、体内にある糖質からエネルギーを使い、それが無くなったら、脂肪という栄養スペックから、エネルギーを作るという順番になりますので、その糖質が最初からない状態の朝の置きがけは、もっとも効率的なわけです。


ということで、本日もそろそろ僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

53dayhikaku



ムムッ、ここにきて腹筋が割れそうで、割れきっていない・・・もうひと頑張りなんだけどな・・・って感じです。


もちろん、もう一頑張りといっても、頑張るのは僕というよりSIXPADシックスパッド)さんなのですけどね。


ここまでくると、変化がどうのというより、日課のSIXPADシックスパッド)をしないと一日が終わらないと言う感じです。


てか、本当にもうちょい頑張ったら腹筋がしっかりと割れそうなので、とてもモチベーションがあがります。


この調子で明日もまた頑張ります。


ということで、本日は以上です。


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2015-08-31 02:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
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プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

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