SIXPAD ロナウドがTOKIOカケルで紹介した腹筋を鍛える器具|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー50日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ50日目です。

いきなりですが、ジャニーズのアイドルグループ”TOKIO(トキオ)”がメイン司会の【TOKIOカケル】という番組をご存知ですか?実は、先日のこのTOKIOカケルという番組にクリスティアーノ・ロナウド選手が、僕が今、毎日効果体験レビューをさせていただいている腹筋やその他筋肉を鍛えるトレーニング器具EMS)である、このSIXPADシックスパッド)と共に登場されました。

50daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



この【TOKIOカケル】の番組の中では、30分の放送のうち、多忙なスケジュールで来日したクリスティアーノ・ロナウド選手が競演できるのは20分という時間。その中で、ロナウド三番勝負という企画で、TOKIOのメンバーとロナウド選手が、エアホッケーや、相撲対決をされました。


もちろん、ロナウド選手登場すぐに、来日目的であるSIXPADシックスパッド)のPRの旨をTOKIOのメンバーに伝え、このSIXPADシックスパッド)をTOKIOのメンバーにプレゼントされていました。


ということで、そのSIXPADシックスパッド)(AbsFitアブズフィット)&BodyFitボディフィット))を、早速、今日も装着し、いつものEMSなトレーニングタイム開始です。


今日は、この【TOKIOカケル】ではじめてSIXPADシックスパッド)をご存知になられた人もいらっしゃるかもなので、復習を兼ねて、簡単にSIXPADシックスパッド)の説明をさせていただこうと思います。


まず、この微弱電流の刺激で筋肉を鍛えるトレーニング機器(EMS)であるSIXPADシックスパッド)には、二種類あります。


一つは、番組でもご紹介されていた腹筋を専用に鍛えるために開発されたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)です。

それが、これ
50dayfukinabsfit


<<SIXPADアブズフィットの詳細をチェック>>



このSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は、腹筋を鍛える為だけに開発されたトレーニングギアで、一度のプログラムは23分間、15段階のレベル調整ができ、女性から男性、スポーツをしている人、お腹のプニプニが気になりだした運動不足な人まで対応したスイッチ一つで腹筋が鍛えられる優れものEMSです。


実際、僕はこれを使いはじめて今日が50日目です。


実際、開始前と今日とどんな感じなのかは、この記事の最後でご覧頂けます。


そして、もう一つが、腹筋以外の二の腕や太もも、フクラハギ、お腹のクビレなどをターゲットに開発されたSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)です。

50bodyfit 

<<SIXPADボディフィットの詳細をチェック>>




これは、パッドが二枚ですが、先ほどご紹介した腹筋専用のAbsFitアブズフィット)より、一枚のパッドが大きい分、同じレベルで設定して筋肉に刺激を与えた場合、AbsFitアブズフィット)より刺激が強いです。


先ほどのAbsFitアブズフィット)が腹筋なら、こちらは、サイドの腰のクビレを狙うのにも活躍しますが、そのほかにも、腕や脚、特に、鍛えにくい太ももの内側なんかも簡単に鍛えることができちゃう優れものです。


太ももだけが気になるとか、二の腕のプルプルが気になるという人には特におすすめかもです。


こちらも、一回のプログラム時間は、23分間の15段階のレベル調整ができます。


使い方は、両方とも、+と-表記がされている部分が電源のオンとオフ、レベルの上下調整をかねているシンプルで簡単に使える仕様です。

sixpad39set


腹筋を割りたい僕みたいな男性へも、腹筋はバキバキにしたくないけどクビレやスッキリを狙いたい女性にも、対応している身につけるトレーニングギアです。


実際、僕の親戚の女性もお気に入りです。
37dayoba

ということで、それでは、そろそろ本日50日目の僕の結果報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

50dayhikaku



どうでしょうか。


もちろん、これは毎日公開しているのでイカサマなんて不要の開始前と今日の僕の体です。


いつもお伝えしていることなのですが、僕のSIXPADシックスパッド)を使っている目的は、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋をこのトレーニングギアで手に入れること。


ただ、おまけというか、お腹周りに関しては、開始前よりかなりスッキリしていると自分では感じています。


腹筋に関しても、ほんのり割れかけてきたかな?っと、自分なりにちょっと手応えを感じ、ますます毎日のSIXPADシックスパッド)タイムのやる気が上がっている感じです。


と、まぁ、こんなところでしょうか。


ともあれ、この調子でまた、明日も頑張ります。


それでは、また明日。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468














2015-08-28 02:19 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR