このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果 サッカー選手の筋肉のあれです|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー44日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ44日目です。

SIXPADシックスパッド)って、知名度があるのか?無いのか?分かりませんが、今日、知人に言われました”サッカー選手の腹筋とか筋肉を鍛えるあのEMSて今めちゃ人気らしいで!!”っと。

はいはい、それクリスティアーノ・ロナウド選手のことでしょ?今僕が毎日使っているSIXPADシックスパッド)のことですよっと言いたかったのですが、”そうなんだ?”っととぼけちゃいました。

だって、今日の開口一番、お前痩せたね、病気じゃないの?って、失礼なこと言われちゃったから、知らないふりして、ちょっと意地悪しちゃいました。心の狭い僕は、そんな人にSIXPADシックスパッド)のおかげとは教えませんとも。

ともあれ、そんなSIXPADシックスパッド)を今日も身体にしっかりフィットさせ、いつものEMSなトレーニング開始です。
44daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



そもそもの話、僕は、このSIXPADシックスパッド)を使い始めた目的は、SIXPADシックスパッド)の効果に期待し、苦手な腹筋運動をこのトレーニングギアで効率よく鍛えて、ロナウド選手のように、あこがれのシックスパックな腹筋を手に入れること。しかも、この夏中が目標だったわけです。


それに併せて、元々フィットネスのインストラクターの経験もあったことから、バキバキに割れた腹筋を手に入れる為に必要なことの知識だけはあったわけですので、SIXPADシックスパッド)と併せて必要なことは全部しようと取り組んで来たわけです。


因みに、腹筋をバキバキにするのに必要なことというのは、腹筋を鍛えるのと同時にお腹の脂肪も落とすこと!!です。


こういうと、SIXPADシックスパッド)だけでは、脂肪は落ちないの?と思われるかもしれませんが、誤解の無いようにいえば、事前に僕がMTGの方から聞いた話では、このSIXPADシックスパッド)が発売される前に、いつもの生活にSIXPADシックスパッド)だけを取り入れ、特に何の食事制限とかするでもなく取り組まれた結果、8週間くらいでお腹周りがすっきりされたというお話は聞いていました。


なので、そういう意味においては、全くSIXPADシックスパッド)だけだと脂肪が落ちないとも言えないかも?とは思うわけです。


ただ、その反面、SIXPADシックスパッド)は、基本、脂肪を落とすことに特化したものというよりは、筋トレの代わりをEMSで実現するというものなので、僕のこのSIXPADシックスパッド)の役割は、筋トレの代用という考えで取り組んだわけです。


そうなると、併せて、脂肪燃焼の運動も取り入れたほうが、効果的と思い、ウォーキングなんかも取り入れたわけです。



その結果、狙い通りというか、SIXPADシックスパッド)が役割を果たしてくれているからというか、この44日間の継続が徐々に結果につながってきたように思うわけです。

44abs



因みに、SIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFit(アブズフィット)は、だいぶジェルシートの粘着力が弱くはなってきたものの腹筋一箇所なので、まだ、なんとか最初のジェルシートで使えてます。


しかしながら、一つしか手に入れなかったSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)に関しては、もぅすでに二回ジェルシートを替えています。
44bodyfit


流石に、腕も脚も左右二回づつは最低するわけですから、どうしてもジェルシートを替えないと厳しいですね。


もぅちょっともたせることも使い方しだいでは出来るとは思いますが、同じ努力するな電気刺激をしっかり筋肉に与えて効率的に取り組みたいと考えますので、そこはケチりません。


一回で定期購入はやめようとおもってたんですが、割引があるおかげで安くすんでいますから、もう少しジェルシートは定期購入のままにしておくつもりです。


因みに、替えのジェルシートは、最初にSIXPADシックスパッド)を購入する際に、自動でジェルシートの定期購入が負荷されますが、別に嫌なら、購入後に案内のあるカスタマーに電話一本いれて、ジェルシートの定期購入をなしにしてもらうことも出来ます。


ただ、それを初回でなしにしていまうと、後でジェルシートが必要になったときに、通常価格で購入しないと駄目になりますので、まぁ、最初の一回くらいは、予備のジェルシートを確保しておくつもりで、定期購入できる状態にしておいたほうが無難かとは思います。


三日坊主ならジェルシートの交換は不要かもですが、ある程度の期間は、僕見たく腹決めて取り組むならジェルシートが安く買えるか否かは後々大きく響きますからね。


僕も、基本通販は三日坊主で押入れ行き派だったんですけど、これだけは元を取ろうと頑張ったので、こんなに続いているのかもしれません。


あっ、てか、結果がでているからSIXPADシックスパッド)は続けられているのかな?


ともあれ、せっかくなので、そんなSIXPADシックスパッド)を使った今日の結果報告をここでしたいと思います。


今日の僕はこんな感じです。

44dayhikaku




目標としているロナウド選手の腹筋には程遠いですが、それでも、今まで腹筋が割れたことの無い僕のお腹が割れてくる気配が出てきたので、凄くモチベーションが上がってSIXPADシックスパッド)に取り組んでいる今日この頃と言う感じです。


学生時代とか、お腹がたるんできても、ちょっと腹筋運動なんかを部活でしたら、腹筋が割れた!!なーんて体質の人なら、もっと腹筋が早く割れるのかもしれませんが、今まで腹筋が割れたことのない僕にしてみりゃ、実は、これでも上場な感じなんです。


ともあれ、夏も後半ではありますが、まだ、終わっていませんので、この調子でまだまだ頑張ろうと思います。


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-22 03:31 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR