SIXPAD 効果アブズフィットで腹筋は鍛えられる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー41日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ41日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を身体にピッタリフィットで装着し、いつものごとくSIXPADシックスパッド)の筋トレEMSな時間の開始です。
41daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



ちょっと涼しくなったり、暑くなったり微妙なお天気が続きますが、僕が毎日しているいつでもどこでもで、コードレスで身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)においては、暑けりゃクーラーの効いた部屋で、寒けりゃ暖かい部屋でっと言う具合で問題ないわけです。


とはいえ、ちょっと今日は、クーラーを切って、服を着込んで暑い環境を意図的に作って汗をかこうとSIXPADシックスパッド)をしてみたのですが、余り汗をかきすぎると、SIXPADシックスパッド)のジェルシートの粘着力が弱まりがちになるのを忘れていました。


もちろん、そういう場合は、付属のサポーターベルトでSIXPADシックスパッド)をしっかり固定してすればいいだけですけどもね。


ところで、SIXPADシックスパッド)といえば、腕や、脚などの筋肉を鍛えるSIXPADシックスパッドボディフィットと腹筋を専用に鍛えるSIXPADシックスパッドアブズフィットがあるわけですが、今日は、特にロナウド選手の腹筋にも象徴される腹筋専用のSIXPADシックスパッドアブズフィットについて少し突っ込んでお伝えしてみようかと思います。

sixpadset40d


題して”シックスパッド アブズフィットで腹筋は鍛えられる?”です。


ネットに転がっている様々な口コミ情報などのなかには、もっともらしく理由づけしてSIXPADシックスパッド)では筋肉は鍛えられないと言われているものもみかけますが、まぁ、そういうのは、使ったことがない人の言葉というか、言ってることも説得力も浅いかなと感じます。


僕は、実際、毎日使って、ちゃんと体を出して経過をみていただいているわけで、今日までで開始前から1mmも僕の体型は、変わってないですかね?とも思うわけです。


もし、SIXPADシックスパッド)が効果実感できていなければ、通販3日坊主を自称する僕は、とっくにやめていると思います。


また、僕の周りの人ではじめてSIXPADシックスパッド)をすると大抵、使った後SIXPADシックスパッド)を欲しいと言われるパターンばかりです。


もちろん、SIXPADシックスパッドアブズフィットにおいても当然、それは同じで、シックスパッド アブズフィットで腹筋を鍛えていると普通に腹筋運動をするよりもお腹の筋肉が伸縮するのをしっかり感じます。


僕みたいに、もともと腹筋運動が苦手で、腹筋のエクササイズをしているとどこかで、運動中付加が抜けてしまうような者にとってはとても効率的に鍛えられ、何より、スイッチ一つで強制的にお腹の筋肉をきたえてくれるというこれほど素晴らしい腹筋のトレーニングギアは今までに出会ったことはなかったと本当に思います。



市販の、単純にチリチリ電気刺激が伝わるようなちゃちなEMSとは明らかに違うくらい、腹筋へしっかりとした刺激がもたらせます。



使っていて、実感するから続いているわけですから、それが全てかなっと思うわけです。



ということで、そのSIXPADシックスパッドアブズフィットで鍛えられるか否か、今から、ご覧頂く今日の僕の結果報告でどうぞご確認ください。


今日の僕はこんな感じです。


41daysixpadhikaku



41日前の僕と、今日の僕の体の差はこんな感じです。


ご覧頂いてもわかるように、お腹膨らませて、へこませてなイカサマ結果の報告ではないですよ。


そもそも毎日僕は体を出しているわけですから、そんなイカサマする必要なしって話ですけどね。


これをご覧頂いてもSIXPADシックスパッド)は、効果ないっと感じられる方がいらっしゃるなら、”そうなんですか?じゃぁ、SIXPADシックスパッド)を買わなきゃいいじゃないですか。”としか僕は言えないです。


僕にしてみたら、SIXPADシックスパッド)みたく、これほど短期間ですぐに入荷待ちになってしまうようなトレーニングギアが、良くないと感じる人が多けりゃそんな情況になっていないと思うんですけどね。


まぁ、いいや、こういう愚痴みたいなレビューは見ていただいている方にも不快感を与えてしまうかもなので、これ以上は辞めておきます。


自分が良いと心底感じて使っているものなので、大人気なく熱が入ってしまった子供なメンタルの僕をどうぞお許しあれです。



っということで、また、明日も頑張ります。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-08-19 15:05 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR