SIXPAD body Fit 大胸筋に使っていいのか? |SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー24日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ24日目です。

今日は、少し気になる他人様のSIXPADシックスパッド)のレビュー記事を拝見しましたが、 sixpad body Fit 大胸筋に使って胸板を厚くするぞ!!みたいなことが書いてありました。

ええええええええええええええええええええええ????

っというわけで、今日は、SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)を大胸筋に使っていいのか?についてをお伝えしたいと思います。
24daytopbodyfit

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)を大胸筋に使っていいのか?ってお話で、その方によるとSIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)は、腕や脚などの腹筋以外の筋肉を鍛えるものだから、男なら皆憧れる分厚い胸板もSIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)でガンガン鍛えて、手に入れようぜぃ!!!!ってお話なんですが・・・


それって、つまり、こういうこと?・・・っとなると答えは・・・

munaitanitukaerusixpad24


ハイ!!絶対ダメ!!です。

実際、SIXPADシックスパッド)を使ったことがなくレビューしようがしまいが、そんなことは僕にはどうでもいいです。好きにしてくださいと言う感じ。

でも、これはダメ!!絶対、ダメ!!!

なぜダメなのか?

それは、心臓に近い位置で、筋肉に電気刺激を与えるような行為は、あまりにも危険すぎるから!!です。

てか、通常、SIXPAD(シックスパッド )に付属している公式マニュアルにも、胸をはじめ、心臓に近い場所の筋肉には使っちゃダメ!!って、はっきり書いてあるって話です。

これは、命にかかわる危険な行為ですので、絶対にしちゃ駄目です。


とはいえ、男なら腹筋と同じく、厚い胸板を手に入れたい!!って気持ちはよく判ります。

僕も偉そうな事を言えるほどの胸板というわけではないですが、僕程度の厚さの胸板程度でしたら、腕立てや、ちょっとダンベルなんかを使って鍛えれば、誰でもつけれます。

ただ、やり方を知らないだけだと思います。


せっかくなので、SIXPAD(シックスパッド)のお話から少しそれますが、フィットネスのインストラクターをしていた時の経験から、胸板をつけていく場合において重要なポイントとなることだけ少しアドバイスさせていただこうと思います。

ご興味のある方だけ、少しお付き合いください。


胸板をしっかり厚く鍛えていく上で重要となるのは、胸の筋肉への負荷のかけ方です。


これは、腕立てでもできますし、ダンベルとフラットベンチをお持ちなら、それで十分できます。


基本、胸を鍛える時に初心者が意識して伸縮をとるようにするのは、胸の外側の部位。ここの筋肉をしっかりストレッチしながら、腕立てなら下ろす、ダンベルやバーベルの場合も同じように付加を受けながら、しっかりのばしていく。
munaitasutore24


この胸を伸ばす時に、スコーンっと力を抜いてしまう人がいるんですが、この時にかかるネガティブな状態の負荷が一番筋肉に刺激を与えるとも言われているくらいです。(腕立てなら下に下ろす時)


しっかり伸ばしたら、次は、反動をつけず、しつかり胸の筋肉をギュッと絞り込むイメージで押し縮めるようにする。

munetijimeru

筋肉を縮めた時に、力が抜けないように、常に胸の筋肉に付加がかかっている状態を意識してください。

あとは、この伸縮を繰り返すだけです。

腕立てなんかだと、全然胸の筋肉がつかない!!なーんて言っている人は、狭い手幅で、腕と体の反動で腕立てを繰り返しているからなだけです。

もちろん、もっと分厚くとなってくると、自分の体重以上の負荷をかける必要がでてきますので、その時は、ダンベルやバーベルを使うのも一つの選択しです。


SIXPAD(シックスパッド)は、腕や腹筋を効率よく鍛えることのトレーニングギアです。


だけど、心臓周りの筋肉は、危険なので絶対に使っては駄目です。


そういう部位は、柔軟性をもって、通常の筋トレなんかを織り交ぜて、体作りをするようにすれば良いわけです。


健康あっての体作りということだけはお忘れなくです。


っということで、そろそろ本日の僕の結果報告に移らせていただきます。


今日の僕は、こんな感じです。
24dayhikaku

なんだか、今日は、ここにきてカクンっと体が絞れてきた実感があります。

多分、この猛暑パワーが、こういうダイエットな取り組みをしている時には、プラスに働いてくれているのかもと思います。

それと、やっぱり、朝のご飯を食べる前にするSIXPAD(シックスパッド)が効率的に働いてくれているのかもです。

いずれにしても良い感じかなっと、我ながら思います。

ただね、あまり、結果を見せてしまうと、ますますSIXPAD(シックスパッド)を手に入れにくくなるのではと我ながら懸念しています。

だって、いつも言っているように、左右の脚や腕が同時にできるよう、もう一つ、SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)を手に入れようかとたくらんでいる僕としては、これ以上、人気がでて入荷待ち状態になってほしくないと思うからです。

まぁ、その時はその時で考えるしかないですかね。

っということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468












2015-08-02 05:10 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR