SIXPAD 効果で足痩せ方法|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー53日目

軽くて薄いのに驚くほど本格的なEMS刺激を与えてくれるSIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で53日目です。

8月も今日が最終日。7月初旬にこのSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のEMSなトレーニングをはじめてから、またたくまに夏ももうすぐ終わりです。

SIXPADシックスパッド)って本当に効果あるのかな?もし、無かったら・・・って、頭であれやこれや考えるだけで、もし、7月の初旬に何もしていなかったら、多分、今日の僕の体の変化は無かったと思うと、本当に行動して良かったと心から思います。

ともあれ、今日は八月最後ですが、いつもどおり、身体にSIXPADシックスパッド)を装着し、いつものEMSなトレーニング開始です。

53daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつもSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のことをお伝えするときは、どうしても僕自身が一番のテーマにしているロナウド選手のようなシックスパックに割れた”腹筋”を手に入れることが前提で、体のほかの部位はあまり、お伝えしていなかったです。


そこで、今回は、”太もも”について、毎日の使用感などをお伝えしてみようと思います。


太ももだけが太いから何とかしたい!!足痩せの方法は?なんて、お悩みの人も多いかもですね。


実は、僕も、太ももは一般の人より太い方で、どちらかといえば下半身太り体質。


そこにプラスして、学生時代にラグビーをしてたり、フルコンタクト空手やキックボクシングなどもしていたこともあり、当時太ももをガンガン鍛えて、ただでさえ太い太ももが、さらに太くなってしまった感じでした。当時は、ジーンズなんかは、ウェストでサイズを合わせると、太ももが入らないので、ウェストサイズより4インチから5インチ大きいサイズのものを買って、ベルトでギュッと閉めて履いていた感じです。


流石に40歳を過ぎて、おっさんの今は、ウェストより、1インチか2インチ大きめのもので、ズボンを履ける感じになりましたが、それでも、まぁ、太いちゃー太い方ですね。もちろん、筋肉の上にぽってり脂肪なんかものってますから、ムチムチでした。


ところが、このSIXPADシックスパッド)を開始して50日経った今は、ウェストサイズに併せて普通にズボンが履けます。


もっと言えば、ウェストサイズも2インチ程度落ちましたから、多分、太ももの落ち幅はもっと大きいと思います。


SIXPADシックスパッド)で、太ももをアプローチする場合は、もちろんBodyFitボディフィット)です。


実際、こんな感じで使っています。

53dayashi



元々が昔鍛えまくった脚の筋肉の上に脂肪が乗っていた感じなので、僕の場合、脚のプニプニがなくなると脚の血管がういて、筋肉がムキッと出る感じになっちゃってますが、普通にプニプニだけが厚くついている人の場合は、こんな風にはならず、もっとシュッとしたキレイな脚の感じになるかと思います。


特に、女性は男性と違って、同じ鍛えても体の仕組み上、そんなムキムキな感じにはならないですから、尚更だと思います。


太ももだけが、太い人で一番悩みの種なのが、太ももの内ももかな?とも思いますが、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)なら、その気になる内ももに直接パットを貼り付けて、筋肉に刺激を与えることができますので、とても使えるトレーニングギアです。


そうそう、それと、いつもお伝えしていますが、腕や脚などの部位を攻めるSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)においては、腕も脚も一般的には左右に1つづつの二つあるわけですから、2本あった方がいいです。


もちろん、お財布の事情が許せばの話ですけどね。


bodyfit30day


今は、内ももについて、お伝えしましたが、もちろん、太ももの外側も、裏側も普通に太ももの前も、このSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)でアプローチできますので、自分の身体に合わせて、気になるところを刺激すればいいと思います。


因みにですが、太ももだけとか、下半身だけが太いと言う人は、そもそも下半身のリンパの流れが悪かったりもしますので、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の前に、かるく脚をマッサージして、血流をよくしてから使うと良いと思います。


もっと、確実に足痩せを狙う場合は、脚のマッサージをしてから、30分のウォーキングをして、そしてSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で燃焼準備万端の脂肪を徹底退治する!というのが、効果的な秘策です。


できれば、これを朝食前にしてしまうのが、良いです。


理由は、朝おきがけは、体がプチ断食明けと同じ状態なので、体の中に栄養がカラの状態だからです。


基本、体内の脂肪が使われて燃焼される順番は、まず、体内にある糖質からエネルギーを使い、それが無くなったら、脂肪という栄養スペックから、エネルギーを作るという順番になりますので、その糖質が最初からない状態の朝の置きがけは、もっとも効率的なわけです。


ということで、本日もそろそろ僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

53dayhikaku



ムムッ、ここにきて腹筋が割れそうで、割れきっていない・・・もうひと頑張りなんだけどな・・・って感じです。


もちろん、もう一頑張りといっても、頑張るのは僕というよりSIXPADシックスパッド)さんなのですけどね。


ここまでくると、変化がどうのというより、日課のSIXPADシックスパッド)をしないと一日が終わらないと言う感じです。


てか、本当にもうちょい頑張ったら腹筋がしっかりと割れそうなので、とてもモチベーションがあがります。


この調子で明日もまた頑張ります。


ということで、本日は以上です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468








2015-08-31 02:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果の口コミにもの申す|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー52日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、ロナウド選手もトレーニングに採用のEMSな身に着けるトレーニングギアってどうよ?っと、腹筋をメインに身体の各部位への効果をチェックすべく、体験評価レビューをはじめ今日で、52日目です。

ということで、早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のEMSなトレーニングタイム開始です。

52daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、ネットでよく見るSIXPADシックスパッド)の口コミについて、実際、このSIXPADシックスパッド)を毎日使用している僕が特に気になったことを、ちょっとお伝えしたいと思います。もちろん、いつもどおり最後に今日の結果報告もします。


ネットの口コミって、以前にもお伝えしましたが、本当にいい加減というか、デタラメなものが非常に多い。というか、特にこのSIXPADシックスパッド)についてのものを見てみると、それがよくわかりました。


誤解のないように最初にお伝えしておきますが、口コミ情報って、SIXPADシックスパッド)に限らず、どのようなものでも、商品を購入したユーザが、本当に思ったこと、感じたことを書かれ、それを配信されているというなら、当然ながら、良い評価だけでなく、悪い物は悪い!!とはっきり主張するのは健全なことだと思いますし、僕自身も、よく商品を購入してレビューを記載する場合は、良かったら誉めますが、がっかりしたり、駄目なモノを手に入れてレビューする時は、ボロッカス問題点を指摘してしまう感じです。


ただし、嘘は駄目だと思うんです。


ネットの口コミレビューって、悪い評価で書かれているものの方が、誉めている物より、信憑性を感じられる傾向があるようですが、それが結構落とし穴だなっと思います。


だって、批判する場合、その商品と同じ部類のものを扱うライバル業者や愉快犯的にデタラメなことを書く人間というのも少なくないわけですから。


今回、僕は、某大手の通販サイトのSIXPADシックスパッド)に関する書き込みをたまたま拝見する機会があったのですが、この人、本当に使ってて不満を言っている、絶賛しているってものは、それぞれの人の感じ方で、なるほど一理あるなっと関心したりもしたのですが、こいつ使ってないだろうデタラメじゃないか?っというのも何個か見つけました。

sixpad39set


その中でも、特に気になったのが、SIXPADシックスパッド)の刺激が単調で変化がないというものと、SIXPADシックスパッド)は重くて直ぐにはがれるというものの二点です。



SIXPADシックスパッド)の刺激が単調で変化がないというレビューは、使ってない人か、意図的にデタラメな事を言ってSIXPADシックスパッド)の評判を落したい人だと思います。


そのそも、SIXPADシックスパッド)の刺激は、単調ではないです。そんなの一回でも使ってみれば誰でも分かること。


それと、もう一点、こちらはもっとデタラメだと思うのですが、SIXPADシックスパッド)は重くて直ぐにはがれるってそんなこと言っているのあなただけですよって、感じです。


しかも、何がうそ臭いかというと、このレビューの共通した時期が先月の12日とかなんです。


SIXPADシックスパッド)が公に発表されて発売された日は、先月の7日の正午ですよ。


公式サイトでなく、某大手の通販サイトのレビューですから、最短で購入されたとしても、そこから商品到着までの時間を考えると、しょうみ2日とか3日も使えてますか?って日なわけです。


でね、もちろん、重さの感じ方なんてのは、人それぞれと言う言い方もできなくはないわけです。


なので、ちょっとこれ見てみてください。

yubide52



これ、ちょっと写真がぶれちゃってますけど、何をしているかというと、僕が、一番力の入らない小指でSIXPADシックスパッド)をはさんでもっているところです。


SIXPADシックスパッド)が重いものなら、こんなことできますかね?っと言いたいわけです。


ぶっちゃけ、SIXPADシックスパッド)を体に貼り付けたときなんてのは、殆ど重さなんて感じないくらい軽いと僕は思います。


重くてパッドがはがれるなんて人、実際使われて、レビューしている他の人にも、不思議がられていましたが、海賊版でも使ってんじゃない?くらい一般的なSIXPADシックスパッド)のこととは思えないような内容なわけです。


何が悲しいって、そういう使っている者にしてみたらクビを傾げたくなる口コミでも、参考になったと評価している人が何人もいらっしゃるってことです。


そりゃ、使ったことの無い人にしてみたら、それを鵜呑みにして、信じてしまう人もいますわな。


まぁ、だからって、僕にできることは、毎日、ちゃんと体をさらしてその日感じるSIXPADシックスパッド)のことを率直にここでお伝えすることくらいしかないんですけどもね。


ということで、本日もSIXPADシックスパッド)の効果体験報告に移らせてもらいます。


今日の僕はこんな感じです。

52dayhikaku



SIXPADシックスパッド)では、何も変わらないとか、周波数がどうだから、筋肉まで刺激がいかないとか、そういう口コミもありましたが、52日経過した僕の体はこんな感じです。


これで、変化がないと思われるなら、僕は、何もいえません。


ただ、僕は、SIXPADシックスパッド)で、変化実感も、自分の身体が日々変わっていく喜びみたいなものも、このSIXPADシックスパッド)のおかげで感じることができています。


もちろん、僕は、既に僕のブログを何度も見ていただいている人なら、ご存知の通り、毎日、身体を出してご報告していますので、期間的なイカサマも、よくあるお腹へっこめてビフォー・アフターみたいなマネもしていません。


だから、ちゃんとご覧頂いている方には伝わっていると思いますので、特に僕がこれ以上、四の五の言う必要もないと思っています。


ともあれ、まだまだモチベーション高くSIXPADシックスパッド)に挑んでいますので、また、明日もがんばります。


それでは、また、明日です。

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-30 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果でお腹の脂肪や腹筋はどうなった|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー51日目

身体に着けるEMSトレーニングギアのSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で、51日目です。

もちろん、今日もSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)を装着し、スイッチオンだけの本格的EMSの筋力トレーニング開始です。
51daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



先ほどもお伝えしたように本日はSIXPADシックスパッド)を開始して、51日目が経過しました。


ということで、今日は、51日経過した今日現在で、僕のお腹の脂肪や腹筋はどうなった?かをお伝えさせていただこうと思います。


はじめにお伝えしておきますが、いつも僕のこのつたないブログをご覧くださっている方なら、僕が毎日SIXPADシックスパッド)をして、その日の体の状態をこれまで毎日写真で公開し、その経緯経過をお伝えしていますので、よくあるお腹へっこめてビフォー・アフターや、体重計の数字を誤魔化してビフォー・アフターみたいなイカサマでないことはご存知のことと思います。


その流れの中での、本日の僕の体のご報告ですので、その上でご覧いただけると幸いです。(それでも疑う人は疑われますけどね。これで疑われるなら、それはどうぞご勝手にとしか言いようが無いですけども。)


それでは、まず、僕の横のお腹のプニプニは、今日現在でこんな感じです。

51dayyoko 



ぶっちゃけ、ほっぺをつねるより薄い皮一枚にだいぶ近くなりました。開始前の状態は後ほど・・・。


横のクビレを攻めるのは、ご存知SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィットです。


レベル調整は低くてもSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は、AbsFitアブズフィット)に比べパッドが大きい分、羽が二枚だけにも関わらずギュンギュン来ますので、そんな強い刺激を与えなくても十分です。

44bodyfit 


お腹のクビレということで、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が活躍するわけですが、お腹周りというのは、前と横で独立しているわけでなく、前の腹筋部も含めてなので、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、しっかり腹筋も鍛えてのアプローチが大切だと感じます。


それでは、その前の部位(腹筋)はどんな感じか?というと、こんな感じです。

51dayfukin 


こちらも皮にちょっと脂肪あるかな?くらいの厚さまで減っています。


もちろん、いつもお伝えしているように、僕がこのSIXPADシックスパッド)を使う目的は、世界トップクラスのサッカー選手でモデル級の肉体美のクリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックに割れた腹筋を手に入れることなので、脂肪が減ったどうだは、SIXPADシックスパッド)生活においてのおまけのような結果です。


とは言え、開始前はお腹をつまんでも脂肪もだいぶ厚くて硬かった印象だったのですが、毎日お腹を刺激することで、こんなにも脂肪って柔らかくなるもんだと改めて関心します。


”いつでも脂肪解けまっせ!!”と、自分のお腹に言われているような気分になります。


もちろん、腹筋のあるお腹の前面に関しては、先ほどもお伝えしたようにSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)です。

44abs 



SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)って、以前もお伝えしたように、単にパッドの数が違うだけじゃないんです。


まず、パッドの大きさに関しては、BodyFitボディフィット)の方が一枚の大きさは大きいです。

sixpad39set 


そして、BodyFitボディフィット)はパッドが大きい分、AbsFitアブズフィット)と同じレベルで刺激を与えても、BodyFitボディフィット)の方が刺激は激しいです。


こういうと刺激が烈しいの一枚あればいいじゃん!っておもうかもしれませんが、伸縮可動域が短く繊細な刺激が求められる腹筋においては、やはり、腹筋専用に開発されたというだけあってAbsFitアブズフィット)で与える刺激の方が腹筋に関しては優秀なアプローチがなされます。


因みにですが、これはいつも僕が使用してて思っていることですが、腕や脚などの左右で最低でも合計2回はするBodyFitボディフィット)に関しては、お財布が許すならば、2枚のセットで購入した方が時間効率の面でも、コストとしてセット割引もあるぶん断然おすすめです。


実際、僕なんかも使い始めて気付いたんですけど、毎日だとBodyFitボディフィット)一つで攻めるのと二つで攻めるのでは、全然SIXPADシックスパッド)にかかる時間が違うので、本当にその差は大きいです。


SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)1つとBodyFitボディフィット)2つのセット、これが理想です。


てか、本当の理想をいえば、SIXPAD(シックスパッド)AbsFit(アブズフィット)1つとBodyFit(ボディフィット)4つのフルセットの方ですが、これはちょっとセレブなお財布環境でないと厳しいので、そこまでの贅沢は求めません。


フルセットで手に入れれる人は流石に羨ましいです。


ともあれ、それでは、本日、51日目の僕の体の状態をご報告いたします。



今日はこんな感じです。

51dayhikaku



きょうちょっとご飯を食べ過ぎた感じだったのですが、写真で確認する限りは、意外と大丈夫みたいです。


腹筋、もうちょいかな~って感じです。


僕の場合は、腹筋バキバキを目指していますが、別に腹筋は割りたくないけど、お腹周りスッキリ目的で使いたい女性の場合でも、SIXPADシックスパッド)は、十分使えますよ。


そもそもですが、男性と女性では筋肉の肥大に関して、ホルモンや体の仕組み上、10倍くらい違いますので、男性みたいにムキムキ化を心配する必要はないです。


現に、オリンピックに出るような女子選手ですら、あれだけストイックで徹底した生活をしていても、それほどムキムキでなかったりするでしょ。


SIXPADシックスパッド)は、スポーツをしているような人も、運動不足で脂肪たっぷりな人も、男性も女性も幅広く対応する優れものです。


ということで、本日のご報告は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468

















2015-08-29 01:12 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD ロナウドがTOKIOカケルで紹介した腹筋を鍛える器具|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー50日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ50日目です。

いきなりですが、ジャニーズのアイドルグループ”TOKIO(トキオ)”がメイン司会の【TOKIOカケル】という番組をご存知ですか?実は、先日のこのTOKIOカケルという番組にクリスティアーノ・ロナウド選手が、僕が今、毎日効果体験レビューをさせていただいている腹筋やその他筋肉を鍛えるトレーニング器具EMS)である、このSIXPADシックスパッド)と共に登場されました。

50daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



この【TOKIOカケル】の番組の中では、30分の放送のうち、多忙なスケジュールで来日したクリスティアーノ・ロナウド選手が競演できるのは20分という時間。その中で、ロナウド三番勝負という企画で、TOKIOのメンバーとロナウド選手が、エアホッケーや、相撲対決をされました。


もちろん、ロナウド選手登場すぐに、来日目的であるSIXPADシックスパッド)のPRの旨をTOKIOのメンバーに伝え、このSIXPADシックスパッド)をTOKIOのメンバーにプレゼントされていました。


ということで、そのSIXPADシックスパッド)(AbsFitアブズフィット)&BodyFitボディフィット))を、早速、今日も装着し、いつものEMSなトレーニングタイム開始です。


今日は、この【TOKIOカケル】ではじめてSIXPADシックスパッド)をご存知になられた人もいらっしゃるかもなので、復習を兼ねて、簡単にSIXPADシックスパッド)の説明をさせていただこうと思います。


まず、この微弱電流の刺激で筋肉を鍛えるトレーニング機器(EMS)であるSIXPADシックスパッド)には、二種類あります。


一つは、番組でもご紹介されていた腹筋を専用に鍛えるために開発されたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)です。

それが、これ
50dayfukinabsfit


<<SIXPADアブズフィットの詳細をチェック>>



このSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は、腹筋を鍛える為だけに開発されたトレーニングギアで、一度のプログラムは23分間、15段階のレベル調整ができ、女性から男性、スポーツをしている人、お腹のプニプニが気になりだした運動不足な人まで対応したスイッチ一つで腹筋が鍛えられる優れものEMSです。


実際、僕はこれを使いはじめて今日が50日目です。


実際、開始前と今日とどんな感じなのかは、この記事の最後でご覧頂けます。


そして、もう一つが、腹筋以外の二の腕や太もも、フクラハギ、お腹のクビレなどをターゲットに開発されたSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)です。

50bodyfit 

<<SIXPADボディフィットの詳細をチェック>>




これは、パッドが二枚ですが、先ほどご紹介した腹筋専用のAbsFitアブズフィット)より、一枚のパッドが大きい分、同じレベルで設定して筋肉に刺激を与えた場合、AbsFitアブズフィット)より刺激が強いです。


先ほどのAbsFitアブズフィット)が腹筋なら、こちらは、サイドの腰のクビレを狙うのにも活躍しますが、そのほかにも、腕や脚、特に、鍛えにくい太ももの内側なんかも簡単に鍛えることができちゃう優れものです。


太ももだけが気になるとか、二の腕のプルプルが気になるという人には特におすすめかもです。


こちらも、一回のプログラム時間は、23分間の15段階のレベル調整ができます。


使い方は、両方とも、+と-表記がされている部分が電源のオンとオフ、レベルの上下調整をかねているシンプルで簡単に使える仕様です。

sixpad39set


腹筋を割りたい僕みたいな男性へも、腹筋はバキバキにしたくないけどクビレやスッキリを狙いたい女性にも、対応している身につけるトレーニングギアです。


実際、僕の親戚の女性もお気に入りです。
37dayoba

ということで、それでは、そろそろ本日50日目の僕の結果報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

50dayhikaku



どうでしょうか。


もちろん、これは毎日公開しているのでイカサマなんて不要の開始前と今日の僕の体です。


いつもお伝えしていることなのですが、僕のSIXPADシックスパッド)を使っている目的は、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋をこのトレーニングギアで手に入れること。


ただ、おまけというか、お腹周りに関しては、開始前よりかなりスッキリしていると自分では感じています。


腹筋に関しても、ほんのり割れかけてきたかな?っと、自分なりにちょっと手応えを感じ、ますます毎日のSIXPADシックスパッド)タイムのやる気が上がっている感じです。


と、まぁ、こんなところでしょうか。


ともあれ、この調子でまた、明日も頑張ります。


それでは、また明日。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468














2015-08-28 02:19 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果体験レビュー7週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー49日目

今日は、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ49日目です。

つまり7週間が経過したということになります。あれよあれよと七週間で、夏ももう終わると思うとあっという間に経過しちゃいました。

ともあれ、早速、今日もSIXPAD AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)のパッドをピタリと身体に装着し、いつものEMSなトレーニングギアで楽チンだけど本格的な電気刺激の筋トレの開始です。
49daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、先ほどもお伝えしたとおり、SIXPADシックスパッド)の効果のあり・なしを体験チェックしはじめて、ちょうど7週間経過したことになりますから、いつもよりしっかり開始してから今の僕の状態をご報告させていただこうと思います。


全身をご報告しちゃうと、ちょっと長くなりすぎるので、ともかく僕がこのSIXPADシックスパッド)の効果で一番もとめている腹筋、お腹周りに焦点をあててご覧頂こうと思います。


お腹周りといえば、SIXPADシックスパッド)でも腹筋専用のAbsFitアブズフィット)をイメージされると思いますが、確かに、その捉え方で間違っていませんが、横のクビレも意識するなら、BodyFitボディフィット)との併せ技ということで、もちろん、僕は両方でこの49日間お腹周りにアプローチしたわけです。

49daysixpadset



その結果、今の僕のお腹はどんな感じか?というと、こんな感じになっています。

49nejireonaka



いつものように正面から見ていただくより、分かりやすいかもと思い、今回はこんな角度でお腹周りをとってみました。


おへそのところに少し脂肪が残っている感じです。


ただ、以前、よれていた皮はだいぶお腹周りに追いついてきて、以前のような皮膚の垂れは、殆どなくなりました。


ところどころ縦に走っているのは、皮膚の垂れでなく血管です。


僕のお腹周りの脂肪はうっすら血管が見える程度まで減った感じです。


とはいえ、まだ、お腹をつまめば少し脂肪がつかめます。


こんな感じで。

49dayonakahiku



でも、六週目のときよりは、さらに指でつまんだ感じのお腹のぷにぷにはだいぶ薄くなっていると思います。


とはいえ、いつもお伝えするように、僕の場合、お腹周りの脂肪が落ちる落ちないをSIXPADシックスパッド)に託しているのではなく、あくまでも”バキバキの腹筋”を手に入れることです。


そういう意味では、ほんのりとは割れだしてきましたが、まだまだかなっと思います。


とはいえ、だいぶお腹周りの脂肪が減って、こんな感じですので、腹筋も筋肉なので、腹筋の筋量が増えるように少し体重を増やす方向で頑張ろうかな?とも今思案中です。


いずれにせよ、SIXPADシックスパッド)の開始前では考えもしなかった、次のレベルの悩みに入っているかもと思います。


ともあれ、そんな今日49日目の僕の体と開始前の身体をご覧ください。


こんな感じです。

49dayhikaku




今日はご飯食べた直後に写真をとったので、少しお腹が膨れ気味ですが、それでも開始前よりはお腹周りというか、腹筋含めて、だいぶ変わってきたように自覚しています。


よくよく考えれば、49日目ということは、まだSIXPADシックスパッド)を開始して1ヶ月半ちょいくらいの期間ということになりますので、この短期間で考えれば、SIXPADシックスパッド)はトレーニングギアとして良い仕事してくれているのかなっともちょっと思います。


ネットの口コミなんかでもいろいろあって、1週間そこらで変化がないって使えないと言っているようなものもありますが、それは流石にそんなど短期で身体の変化や影響を判断できる期間じゃないだろうよっと思います。


良い評判より悪い評判の方が、なぜか信じられる傾向があるので、まぁ、誰が書いているかも分からないネットの信憑性のない口コミですので、そんなものかもしれませんが、僕みたいに毎日体さらして、使い続けてから言いやがれ!!って少し思います。


結局、入荷待ちになるほどの人気が実際の良いか悪いかを物語っているとは思うんですけどね。


ともあれ、良くないと思う人は手に入れなければいいだけの話ですが、僕は、このSIXPADシックスパッド)を手に入れて本当に良かったと思っています。


ということで、また、明日もがっつりSIXPADシックスパッド)しちゃいます。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






















2015-08-27 01:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果でお腹のくびれはできる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー48日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、このトレーニングギアでEMS腹筋体験評価レビューをはじめて、今日で48日目。

早速、今日もSIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と腕や腰、足などの各部位を攻めるBodyFitボディフィット)を装着し、いつものEMSトレーニング開始です。
48daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



毎日のSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューで、まだお伝えしていなかったのがお腹くびれってどうよ?”ってこと。


もともと、僕のこのSIXPADシックスパッド)生活においての、第一目的は、バキバキのクリスティアーノ・ロナウド選手のような腹筋を手に入れることなので、お腹周りのクビレに関しては、特に意識することは無かったわけです。


でも冷静に考えるとお腹周りのクビレを目的にされる方も沢山いらっしゃると気付いたので、僕はクビレは意識して取り組んでいませんでしたが、一様48日間お腹周りも取り組んで来たので、どんな感じなのか?参考になるかは分かりませんが、今回、お伝えしてみようと思います。


まず、お腹割のクビレというと、お腹の横の部位を攻めるSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)がまず第一に思いつきますが、クビレをつくるということは、お腹周り全体のプニプニ対策が必要になりますので、できれば腹筋専用のAbsFitアブズフィット)とのあわせ技で攻めるべきだとおもいます。

39daytop



僕のお腹は、まだまだ脂肪が乗っているので、バキバキではないですが、くびれということについては、開始前とは明らかにプニプニ感が減り、そういう意味ではクビレもできたように思います。


もちろん、僕にとっては腹筋をバキバキにするが、目的なので、おまけの結果みたいなものです。

44bodyfit


44abs



SIXPADシックスパッド)を、長期的に継続して結果を求めるなら、SIXPADシックスパッド)だけをしていたらいいのかもしれませんが、僕のようにある程度、短期間で変化を求めるなら、SIXPADシックスパッド)と併せ技で、ウォーキングや適度な食事制限の併せ技で攻めるのがコツです。


運動するのが嫌いや苦手で、このSIXPADシックスパッド)でその問題を解決するというのも当然ありですが、短期勝負で結果ありきを目的にSIXPADシックスパッド)を使用するならば、SIXPADシックスパッド)を筋トレの代用と位置づけて、身体を変化させることに必要なことを全てするという使い方をおすすめします。


というか、食欲の秋を目前に、これからが太りやすくなっていく時期なので、SIXPADシックスパッド)で対策するというのは、これからの時期をのりきる為のひとつの有力な方法じゃないでしょうか?っとちょっと思います。


ということで、本日もそろそろ結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。


48daytop



昨日は少し食べすぎたので、いつもよりお腹がぽってりしているかも?です。


とはいえ、それでも48日前からすれば、ぽってりしてるなーっと感じる今日ですら、かなりお腹周りはスッキリ状態ではありますけどね。


ともあれ、当初目的としていた夏中という期限を考えれば、もう直ぐ夏が終わりますので、気を引き締めてSIXPADシックスパッド)生活を頑張っていこうとおもいます。


あっ、本当に頑張ってくれるのはSIXPADシックスパッド)なんですけどね。


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-26 12:34 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果サッカー選手の腹筋EMSがこれ|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー47日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ47日目です。

今日は電車にのっていると、部活帰りの高校生らしい集団が会話の中で、”名前は忘れたけど、サッカー選手の腹筋を鍛えるEMSって凄いらしい”と話をしているのが耳に入ってきました。僕は思わず”それSIXPADシックスパッド)のことでしょ?”ってつっ込みたくなりましたが、そこはグッと我慢しました。

ふっ、もうそこまでSIXPADシックスパッド)の知名度が上がっているのかと、少し嬉しくなっちゃいました。

そんな、身につけるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)で、今日もばっちしEMSトレーニングタイム開始です。
47daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は台風の影響で、電車のダイヤも少し乱れがちでしたが、台風であろうと快晴であろうと、もちろん、いつでもどこでもコードレスで+ボタン音でEMSなトレーニングができるSIXPADシックスパッド)をするのには何の影響もありませんけどね。


身体を鍛えて、肉体改造するのって、一番大切なことは、”毎日、継続すること”だと思うんです。


どんなに楽なことでも、毎日続けるって、”今日くらいはいいか?”っていう自分の心の声との戦いがあって、意外と意思をしっかりと持たないとできなかったりするんです。


特に、毎日だと、疲れている日もありますし、遊びに行ったり、人ととのお付き合いで、面倒と感じる日が多々あります。


そこに来て、一日単位だとあんまり効果実感とかしないから、尚更、今日くらいいいかなって思ったりするものなんです。


これまででているどんな通販アイテムも、三日坊主で挫折してしまうという人が多いのは、そういうところも大いにあるのではと思うわけです。

sixpadset40d


SIXPADシックスパッド)って、本当にこれまで巷に溢れていたEMS器具と比べて、軽量だし、コードレスでどこでもできるし、その上、価格もこれまでの相場より安いくらいなのに、EMS刺激は本格的と、本当に優秀で、手に入れて良かったと未だに実感しているトレーニングギアなんですが、それでも、結果を出すまでは頑張り続けるという意思の部分は、しっかりもたないと従来のEMSのように結果もでず挫折しちゃうことになるので、そこは結果の出る出ないの分かれ目になってくる気がします。



僕に関しては、当初のロナウド選手のようなバキバキの腹筋を手に入れるために、このSIXPADシックスパッド)を手に入れて今日も取り組んでいるわけですが、肉体改造を夏に頑張ると、大抵、秋の涼しくなったあたりから、気が抜けてやめちゃうパターンが多いので、そこはこれからも意識して取り組んでいくつもりです。



因みにですが、夏も後半のこの時期になって、このSIXPADシックスパッド)をはじめるまではつりやすかった僕の腹筋もだいぶ、つらなくなってきて、今日は今までレベル7くらいでしていたのをレベル10でしても大丈夫になっていました。


こういうのは、目に見えない身体の成長なのでしょうねきっと。


40代のおっさんになっても、身体って鍛えてやればしっかり答えてくれるのを実感し、少し嬉しくなってきます。



そんな今日の僕のSIXPADシックスパッド)効果体験のご報告をそろそろさせていただきます。



今日の僕は、こんな感じです。

47dayhikaku



昨日とは別段代わり映えしませんが、47日前の開始時とは明らかに変化してくれているかと思います。


そりゃ、サッカー選手のEMSと話題になるはずです。


僕はサッカー見るのは大好きですが、するのは下手すぎで苦手なんですけどね。


あっ、関係ない話でした。


ともあれ、まだまだSIXPADシックスパッド)がんばって行きますね。


ということで、それではまた、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-25 20:30 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果で肩(三角筋)をバキバキに|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー46日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ46日目です。

昨日のベストボディジャパン出場から一夜明け、気合を入れなおし、早速、今日も身体に着けるトレーニングギアであるSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、EMSな筋トレタイム開始です!!
46daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




昨日、ベストボディジャパンに出場したことで、自分の体が周りの選手に比べて、どことどこが弱いかというのが改めて自覚でき、今日からは、早速その箇所をSIXPADシックスパッド)でもしっかり意識して取り組もうと思います。


その僕の身体の弱点!!ですが、全部が弱点といってしまえば、それは事実ですが、それでは話が終わってしまいますので、その中でも特に弱い箇所としてあげられるのが、まず、”腹筋”!!


ただ、この腹筋については、最初から自覚もしていますし、このSIXPADシックスパッド)生活の一番の目標もロナウド選手のようなバキバキの腹筋になることなので、そこは今更の話です。


では、次にどこが・・・っというと!!


肩!!”です。


僕の肩の筋肉は盛り上がりがなくのっぺり小さい。


これではお話にならないわけです。


ということで、本日は、肩の筋肉(三角筋)でのSIXPADシックスパッド)の状態をご覧頂こうと思います。


肩を攻めるには、もちろんSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィットです。


実際、SIXPADシックスパッド)で肩をするとこんな感じです。


bodyfit46kata 



SIXPADシックスパッド)が動くたびにぶら~っとさせている腕先まで、肩の筋肉のEMS刺激での伸縮に併せてぶんぶん動いてしまいます。


肩の筋肉は小さい(僕の体という意味でなく一般的に身体の筋肉の部位の中においてという意味)ので、SIXPADシックスパッドボディフィットの刺激レベルは低くても十分効きます。


僕はレベル4くらいでしています。


逆に、刺激レベルを強くしすぎると肩の筋肉を傷めてしまうかも?と思うくらい本当にキツイ刺激です。


それで、しっかり23分間のEMSなトレーニングが終了したら、僕の場合は、肩がこんな感じになります。

katasixpadgo46


SIXPADシックスパッド)直後だけですが、筋肉の繊維がうっすらみえるくらい筋張ります。


僕の場合、このSIXPADシックスパッド)生活の46日間で体脂肪もだいぶ少なくなっているので、こんな感じになるのかと思います。


僕は、通常の肩のトレーニングが特に嫌いと言うわけではないんですが、その時だけ肩を張らす事はできても、今一真から効かすことが下手なようで、発達が弱いようにおもっているわけですが、このSIXPADシックスパッド)は、プログラム終了した後、肩がだる~くなるくらい効くので、かなり期待して使うようにしています。


ただ、肩の筋肉は、毎日はしませんよ。


週に2回くらいにしておこうと思います。


筋肉は休めている時に発達しますので、休めるのも大切だからです。


ということで、そろそろ、今日のSIXPADシックスパッド)の効果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

46dayhikaku




46日目ですが、昨日とは然程変わらない感じですが、いつもお伝えしているように開始時と比べれば、46日間のSIXPADシックスパッド)生活が無駄ではないと言う感じがします。


いろんな課題が見つかって僕としては、ますます、このSIXPADシックスパッド)生活を頑張って行こうとモチベーションが上がっている感じです。


こんなに手に入れてよかったと実感できるトレーニングギアは初めてかもです。


そりゃ人気でますわな。


ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468































2015-08-24 23:58 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果 with ベストボディジャパン|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー45日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ45日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し・・・
45dtop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いえ、今日は先にするわけにはいかないんです。


だって、ベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くからです。


ということで、今日はいつもとちょっと内容が違うかもですが、最後にするいつもの結果報告はちゃんとしますので、たまにはお許しください。


その今日行われたベストボディ・ジャパン2015大阪大会は、大阪梅田にある 阪急百貨店うめだ本店9階で開催されたわけです。


ということで、今日は、このベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くので、SIXPADシックスパッド)はカバンに入れてもっていくことにしました。

itekima45



あっ、そうそう、ベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くといいましても、観客として見に行ったわけではございません。


選手として出場しに行ったわけです。


もちろん、僕は、ベストボディ・ジャパンの大会へは今回が初出場です。


このベストボディ・ジャパン2015大阪大会への申し込みを決めたのは、SIXPADシックスパッド)を手に入れて3日目か4日目くらい(いや、1週間後だったかな?はっきりは覚えていません)だったと思います。


ともかく、SIXPADシックスパッド)を体験しはじめてからそんなに立っていなかった頃、ちょうどベストボディ・ジャパン2015大阪大会への申し込み締め切りがギリギリだったということだけは覚えています。


以前から僕の最大の弱点である種コンプレックスでもある腹筋が何とかなるなら、ちょっと出てみたいなっと思っていたところに、SIXPADシックスパッド)で手応えを感じたということと、ロナウド選手のような腹筋を目指して取り組むなら、もう一つ、本気で取り組まなきゃならない情況に自分をもっていこうと思ったことが重なり、申し込みをすると判断したわけです。



もちろん、こおベストボディ・ジャパン2015大阪大会へは、申し込んだら全員出場できるわけではなく、今年のこの大阪大会の場合、エントリー数782名で、そのうち一次選考の書類・写真選考通過者(合格者)の200名がベストボディ・ジャパン2015大阪大会に出場ということでしたから、申し込んだ時点では、まだ、どうなるかは分からない状態でした。


そもそも、僕の申し込み段階の体は、まだお腹がのっぺらぼうなわけですから、自分でもこれで出れるの?ってレベルだったので、一様内緒でしてました。


それはともあれ、とりあえず朝から梅田の阪急百貨店に向かったわけです。

 45hankyu



お天気に恵まれ快晴!!でも、ある意味SIXPADシックスパッド)と同じで天気は影響のない大会ですけどね。


ともあれ、SIXPADシックスパッド)片手にこのベストボディジャパン大阪大会に行ったわけです。


因みに、選手受付をすませると、ゼッケンとパンフをいただいて・・・

bj45panf



大会の開催前に選手への大会説明とリハが行われました。

45bjrihasa



それで、この後お昼1時半から大会が開催されたわけです。


僕としては、SIXPADシックスパッド)が使えそうなら使うつもりでしたが、SIXPADシックスパッド)は時間が決まっているので、出場前の隙間時間をみて身体をパンプアップさせる目的では、流石に厳しかったです。


なんせ、ガッツリEMS刺激ですから、パンプ目的なのにガッツリ筋肉トレーニングになっちゃいますから、ちょっと不味い。



ということで、結局、帰宅してからいつものSIXPADシックスパッド)タイムをした感じになります。



それで、僕の結果ですが、ご推測の通り、予選ラウンドで敗退。


誠にお恥ずかしい話で面目ございません。



いいわけはみっともないですが、あえてそこを恥をしのんでしますと、流石に1ヶ月ちょいでは、時間が短すぎました。


てか、SIXPADシックスパッド)でだいぶマシになってきたとは言え、周りはロナウドか、それ以上くらいのレベルでバキバキの腹筋の選手ばかりの中、やっぱ今の僕のお腹のレベルでは舐めています。


僕みたいな者が出場させてもらうなんて、ちょっと周りの本気で頑張ってきた選手に失礼なくらいです。

↓↓↓今大会の各クラス上位入賞者の方々↓↓↓
 bjkek



だけど、目標を立てて取り組むというのは楽しいです。


もちろん、結果が伴えばもっと楽しいとは思いますが、まだ、僕ごときで結果がどうだと言えるレベルではないです。


だけど、もうちょいSIXPADシックスパッド)を頑張って、ロナウドばりの腹筋バキバキになったら、また、挑戦してみたいなっと思うような素晴らしい大会でした。


出場のチャンスをいただけたことに感謝です。



ということで、本日の僕はこんな感じです。


45sixpadhikaku



経過としては上場ですが、今日みたいな大会にでても恥ずかしくない体にするには、まだまだ頑張らねばと言う感じです。


今日は、SIXPADシックスパッド)に対して、凄くモチベーションが上がっていますし、また、あしたから、いや、今日から気を引き締めてSIXPADシックスパッド)生活を頑張ろうと思います。



ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-08-23 23:44 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果 サッカー選手の筋肉のあれです|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー44日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ44日目です。

SIXPADシックスパッド)って、知名度があるのか?無いのか?分かりませんが、今日、知人に言われました”サッカー選手の腹筋とか筋肉を鍛えるあのEMSて今めちゃ人気らしいで!!”っと。

はいはい、それクリスティアーノ・ロナウド選手のことでしょ?今僕が毎日使っているSIXPADシックスパッド)のことですよっと言いたかったのですが、”そうなんだ?”っととぼけちゃいました。

だって、今日の開口一番、お前痩せたね、病気じゃないの?って、失礼なこと言われちゃったから、知らないふりして、ちょっと意地悪しちゃいました。心の狭い僕は、そんな人にSIXPADシックスパッド)のおかげとは教えませんとも。

ともあれ、そんなSIXPADシックスパッド)を今日も身体にしっかりフィットさせ、いつものEMSなトレーニング開始です。
44daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



そもそもの話、僕は、このSIXPADシックスパッド)を使い始めた目的は、SIXPADシックスパッド)の効果に期待し、苦手な腹筋運動をこのトレーニングギアで効率よく鍛えて、ロナウド選手のように、あこがれのシックスパックな腹筋を手に入れること。しかも、この夏中が目標だったわけです。


それに併せて、元々フィットネスのインストラクターの経験もあったことから、バキバキに割れた腹筋を手に入れる為に必要なことの知識だけはあったわけですので、SIXPADシックスパッド)と併せて必要なことは全部しようと取り組んで来たわけです。


因みに、腹筋をバキバキにするのに必要なことというのは、腹筋を鍛えるのと同時にお腹の脂肪も落とすこと!!です。


こういうと、SIXPADシックスパッド)だけでは、脂肪は落ちないの?と思われるかもしれませんが、誤解の無いようにいえば、事前に僕がMTGの方から聞いた話では、このSIXPADシックスパッド)が発売される前に、いつもの生活にSIXPADシックスパッド)だけを取り入れ、特に何の食事制限とかするでもなく取り組まれた結果、8週間くらいでお腹周りがすっきりされたというお話は聞いていました。


なので、そういう意味においては、全くSIXPADシックスパッド)だけだと脂肪が落ちないとも言えないかも?とは思うわけです。


ただ、その反面、SIXPADシックスパッド)は、基本、脂肪を落とすことに特化したものというよりは、筋トレの代わりをEMSで実現するというものなので、僕のこのSIXPADシックスパッド)の役割は、筋トレの代用という考えで取り組んだわけです。


そうなると、併せて、脂肪燃焼の運動も取り入れたほうが、効果的と思い、ウォーキングなんかも取り入れたわけです。



その結果、狙い通りというか、SIXPADシックスパッド)が役割を果たしてくれているからというか、この44日間の継続が徐々に結果につながってきたように思うわけです。

44abs



因みに、SIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFit(アブズフィット)は、だいぶジェルシートの粘着力が弱くはなってきたものの腹筋一箇所なので、まだ、なんとか最初のジェルシートで使えてます。


しかしながら、一つしか手に入れなかったSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)に関しては、もぅすでに二回ジェルシートを替えています。
44bodyfit


流石に、腕も脚も左右二回づつは最低するわけですから、どうしてもジェルシートを替えないと厳しいですね。


もぅちょっともたせることも使い方しだいでは出来るとは思いますが、同じ努力するな電気刺激をしっかり筋肉に与えて効率的に取り組みたいと考えますので、そこはケチりません。


一回で定期購入はやめようとおもってたんですが、割引があるおかげで安くすんでいますから、もう少しジェルシートは定期購入のままにしておくつもりです。


因みに、替えのジェルシートは、最初にSIXPADシックスパッド)を購入する際に、自動でジェルシートの定期購入が負荷されますが、別に嫌なら、購入後に案内のあるカスタマーに電話一本いれて、ジェルシートの定期購入をなしにしてもらうことも出来ます。


ただ、それを初回でなしにしていまうと、後でジェルシートが必要になったときに、通常価格で購入しないと駄目になりますので、まぁ、最初の一回くらいは、予備のジェルシートを確保しておくつもりで、定期購入できる状態にしておいたほうが無難かとは思います。


三日坊主ならジェルシートの交換は不要かもですが、ある程度の期間は、僕見たく腹決めて取り組むならジェルシートが安く買えるか否かは後々大きく響きますからね。


僕も、基本通販は三日坊主で押入れ行き派だったんですけど、これだけは元を取ろうと頑張ったので、こんなに続いているのかもしれません。


あっ、てか、結果がでているからSIXPADシックスパッド)は続けられているのかな?


ともあれ、せっかくなので、そんなSIXPADシックスパッド)を使った今日の結果報告をここでしたいと思います。


今日の僕はこんな感じです。

44dayhikaku




目標としているロナウド選手の腹筋には程遠いですが、それでも、今まで腹筋が割れたことの無い僕のお腹が割れてくる気配が出てきたので、凄くモチベーションが上がってSIXPADシックスパッド)に取り組んでいる今日この頃と言う感じです。


学生時代とか、お腹がたるんできても、ちょっと腹筋運動なんかを部活でしたら、腹筋が割れた!!なーんて体質の人なら、もっと腹筋が早く割れるのかもしれませんが、今まで腹筋が割れたことのない僕にしてみりゃ、実は、これでも上場な感じなんです。


ともあれ、夏も後半ではありますが、まだ、終わっていませんので、この調子でまだまだ頑張ろうと思います。


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-22 03:31 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR