SIXPAD 効果の評価レビュー|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー43日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ43日目です。

盆明けから連日、雨が降ったり止んだりの雲行きのあやしいお天気の日が続きますが、そんなことはお構いなしな身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)を早速、今日も身体にしっかり装着し、いつものSIXPADシックスパッド)なEMSなトレーニングタイム開始です。
43daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は”SIXPAD 効果の評価レビュー”とちょっといつものレビューより、露骨な内容でSIXPADシックスパッド)で日々体感して感じている事を、お伝えしたいと思います。


まず、従来のEMSとSIXPADシックスパッド)との違いはこんな感じです。


デザインが従来のEMS機器のイメージを覆す先進的なデザインで、プロテクターのようなパットに電極が備わっており、気になる身体の部位の筋肉にEMSが直接働きかける。

電源は電池で、コードレスなので、どこでも持ち運べ、使える。

ペタリっと身体に貼り着けるEMSなので、○○ながらで日々、EMSができるので、忙しくて時間がない人におすすめ。
 例えば、TVを見ながらや、読書や家事をしながらでも、はたまた、仕事で出張が多い人でもビジネスバッグにいれて、出張先でもできますし、レジャーで出かけた旅行先でもできます。

SIXPADシックスパッド)は、1日1回、23分のトレーニングプログラムでOK!レベルは15段階でそれぞれの身体の状態に合わせて強度を調節できる。


SIXPADシックスパッド)は、本体に貼り付けタイプのジェルシート採用しているので、従来のEMSのように専用のクリームが不要。


SIXPADシックスパッド)は、鍛えたい箇所に合わせて選べる2タイプあります。

・集中的に腹筋を鍛えるなら AbsFit(アブスフィット)
・ウエスト・腕・脚を鍛えるならBodyFit(ボディフィット)


っと、ざっくり言えば、こんな感じです。

30sixpadset


実際、毎日使っていて、何が本当に今までと違い、良いと思うか?というと、やはり、コードレスで専用液がいらないことです。


毎日続けるって、わざわざ○○しなければならないってことがあると、ついつい面倒くさいがでて三日坊主になり勝ちですが、直ぐに手間なく使えるので、そこが本当に実用的で良いと感じています。


それと、EMSの刺激が、従来のように単純に電気がチリチリするチャチなものではなく、結構、業務レベル張りの本格的な筋肉刺激を体感できるというところが最大の魅力かと思います。てか、このレベルでこの価格は安いと思います。


それで、肝心のSIXPADシックスパッド)の効果に関する僕の評価ですが・・・


そこは、毎日のSIXPADシックスパッド)の経過報告をご覧頂ければ一目瞭然かと思うわけです。


ついでなので、今日の僕の状態をここでご報告します。

今日の僕はこんな感じです。


43dayhikaku


正直、SIXPADシックスパッド)を使って効果を感じていないなら、こんなに続いてません。



もちろん、これまでもお伝えしているように昨日と今日での効果実感は殆どしないですが、毎日、開始前とその日時点を比べるたびに、ちゃんと毎日の頑張りにSIXPADシックスパッド)が答えてくれていると感じています。



なので、僕の現時点でのSIXPADシックスパッド)の評価はひとにおすすめできるレベルというのが、僕の評価レビューになるかと思います。



ただし、僕が掲げているロナウド選手のような腹筋になれるか否かは、まだ、途中段階なので、そこまでは断言できませんが、手ごたえを感じているから、まだまだ頑張っていこうとは思っています。



ということで、本日は以上です。



それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-08-21 00:16 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果口コミレビュー6週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー42日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ42日目です。

つまり、6週間が経過したことになりました!!

先月MTG(エムティージー)から発売されたばかりのこのコードレスで身体にフィットさせてEMS効果で筋肉を鍛える身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)【AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)】ですが、我ながらここまでよく続けられたと思います。

毎日SIXPADシックスパッド)をして、その日の身体の状態を公開してまいりましたが、今日は六週間経過したということで改めて、開始前と42日経過した今日で自分の体の状態をチェックしてみたいと思います。

ということで、それでは、今日もSIXPADシックスパッド)タイムは忘れずに開始です。
42daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



それでは、早速、今日時点のBodyFitボディフィット)の結果を見てもらいます。

今日はこんな感じです。
bodyfit42


よくよく考えたら、たまにしかBodyFitボディフィット)での僕の体の状態を公開していないかったかもですね。


太ももとかもお見せするべきですが、今日は、とりあえず、握りこぶしを作ってポーズしてみました。


BodyFitボディフィット)は、パットは二枚ですが、アブズフィットより、一つあたりのパッドの大きさが大きい分、刺激は強烈です。



腕も脚もBodyFitボディフィット)をするたびに、ギュンギュン動きますからね。



逆に、これ腹筋で使うには、強すぎで、もし、腹筋を鍛えたいという人は、迷うことなくアブズフィットをおすすめします。



では、その腹筋を鍛えることを専門にしたEMSトレーニングギアであるアブズフィットでの今日時点の結果はどうかというと、こんな感じです。


absfit42day



SIXPADシックスパッド)生活での僕の最大の目的は、ロナウド選手のような腹筋を手に入れることですから、このアブズフィットは、特に意識してしまうところです。


正直、この42日間で、お腹わまりのプニプニな脂肪はだいぶへりましたし、ちょっと落ちる速度が速かったかして、皮膚がおいつかなくタルミが出てくる始末です。


それでも、だいぶ、皮膚の状態も追いついてきだしてか、たるみも減ってきましたけどね。


実際、お腹のプニプニをつまんでみるとこんな感じです。

42nitchimetsukamu 



指先でちょこっとつまむ程度のプニプニが残っている程度になってきました。


僕が目標としているシックスパックと呼べるほどまでは、まだ到達していませんが、過去、自分が腹筋運動で頑張った時のお腹の状態よりは、遥かに良い感じになってきました。


そりゃ、あれだけ筋肉が伸縮すれば、こうなってくるのは当然なのかもしれません。


ともあれ、今日時点だけご覧頂いていても、今一開始前とどうかというのが分かりにくいかと思いますので、そろそろ、僕の今日の結果報告を兼ねて、開始前と今の状態を見比べてもらいたいと思います。


こんな感じです。

42dayhikaku



毎日みていると、昨日と今日で変化を然程実感することがないですが、42日目と開始前では、やはり明らかにお腹をはじめ、体の状態は変化したように感じます。


正直、何が僕をここまで毎日やる気にさせてくれるかというと、今まで苦手で腹筋がシックスパックに割れる気配がなかったのに、今回は、なんとなくシックスパックな腹筋を手に入れれそうだと日々、期待が膨らむからです。



SIXPADシックスパッド)が欲しいと思う理由って、いろいろあると思うんですが、例えば、楽して体を変えたいという理由や、時間がなくても体を鍛えたいからとか、僕見たく、苦手な部位を効率的に鍛えたいとか、どういう理由にせよ、SIXPADシックスパッド)で結果を出すには続けるということがキモになってくると思います。


本当に、何度もお伝えしますが、一日単位だと変化実感しないですから、こいうトレーニングギアって、途中で辞めがちになるんですが、本当に信じて続けることが大事になってくるなっと、改めて思う今日この頃です。


ネットの口コミには良いレビューだけじゃなく、悪いレビューなんかも色々ありますが、僕は、こうやって42日間使ってきて、このSIXPADシックスパッド)というトレーニングギアは優秀だし、どうよ?って聞かれたら、十分におすすめできるアイテムだとも思っています。


ともあれ、この調子で、明日も頑張ります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-20 01:33 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果アブズフィットで腹筋は鍛えられる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー41日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ41日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を身体にピッタリフィットで装着し、いつものごとくSIXPADシックスパッド)の筋トレEMSな時間の開始です。
41daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



ちょっと涼しくなったり、暑くなったり微妙なお天気が続きますが、僕が毎日しているいつでもどこでもで、コードレスで身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)においては、暑けりゃクーラーの効いた部屋で、寒けりゃ暖かい部屋でっと言う具合で問題ないわけです。


とはいえ、ちょっと今日は、クーラーを切って、服を着込んで暑い環境を意図的に作って汗をかこうとSIXPADシックスパッド)をしてみたのですが、余り汗をかきすぎると、SIXPADシックスパッド)のジェルシートの粘着力が弱まりがちになるのを忘れていました。


もちろん、そういう場合は、付属のサポーターベルトでSIXPADシックスパッド)をしっかり固定してすればいいだけですけどもね。


ところで、SIXPADシックスパッド)といえば、腕や、脚などの筋肉を鍛えるSIXPADシックスパッドボディフィットと腹筋を専用に鍛えるSIXPADシックスパッドアブズフィットがあるわけですが、今日は、特にロナウド選手の腹筋にも象徴される腹筋専用のSIXPADシックスパッドアブズフィットについて少し突っ込んでお伝えしてみようかと思います。

sixpadset40d


題して”シックスパッド アブズフィットで腹筋は鍛えられる?”です。


ネットに転がっている様々な口コミ情報などのなかには、もっともらしく理由づけしてSIXPADシックスパッド)では筋肉は鍛えられないと言われているものもみかけますが、まぁ、そういうのは、使ったことがない人の言葉というか、言ってることも説得力も浅いかなと感じます。


僕は、実際、毎日使って、ちゃんと体を出して経過をみていただいているわけで、今日までで開始前から1mmも僕の体型は、変わってないですかね?とも思うわけです。


もし、SIXPADシックスパッド)が効果実感できていなければ、通販3日坊主を自称する僕は、とっくにやめていると思います。


また、僕の周りの人ではじめてSIXPADシックスパッド)をすると大抵、使った後SIXPADシックスパッド)を欲しいと言われるパターンばかりです。


もちろん、SIXPADシックスパッドアブズフィットにおいても当然、それは同じで、シックスパッド アブズフィットで腹筋を鍛えていると普通に腹筋運動をするよりもお腹の筋肉が伸縮するのをしっかり感じます。


僕みたいに、もともと腹筋運動が苦手で、腹筋のエクササイズをしているとどこかで、運動中付加が抜けてしまうような者にとってはとても効率的に鍛えられ、何より、スイッチ一つで強制的にお腹の筋肉をきたえてくれるというこれほど素晴らしい腹筋のトレーニングギアは今までに出会ったことはなかったと本当に思います。



市販の、単純にチリチリ電気刺激が伝わるようなちゃちなEMSとは明らかに違うくらい、腹筋へしっかりとした刺激がもたらせます。



使っていて、実感するから続いているわけですから、それが全てかなっと思うわけです。



ということで、そのSIXPADシックスパッドアブズフィットで鍛えられるか否か、今から、ご覧頂く今日の僕の結果報告でどうぞご確認ください。


今日の僕はこんな感じです。


41daysixpadhikaku



41日前の僕と、今日の僕の体の差はこんな感じです。


ご覧頂いてもわかるように、お腹膨らませて、へこませてなイカサマ結果の報告ではないですよ。


そもそも毎日僕は体を出しているわけですから、そんなイカサマする必要なしって話ですけどね。


これをご覧頂いてもSIXPADシックスパッド)は、効果ないっと感じられる方がいらっしゃるなら、”そうなんですか?じゃぁ、SIXPADシックスパッド)を買わなきゃいいじゃないですか。”としか僕は言えないです。


僕にしてみたら、SIXPADシックスパッド)みたく、これほど短期間ですぐに入荷待ちになってしまうようなトレーニングギアが、良くないと感じる人が多けりゃそんな情況になっていないと思うんですけどね。


まぁ、いいや、こういう愚痴みたいなレビューは見ていただいている方にも不快感を与えてしまうかもなので、これ以上は辞めておきます。


自分が良いと心底感じて使っているものなので、大人気なく熱が入ってしまった子供なメンタルの僕をどうぞお許しあれです。



っということで、また、明日も頑張ります。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-08-19 15:05 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 脂肪燃焼を加速する裏技|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー40日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ40日目です。

今日は生憎のお天気でしたが、そのおかげで夜は涼しくなって過ごし易い気候になりました。とはいえ、場所を選ばないSIXPADシックスパッド)においては、あまり関係ない話なのかもしれませんけどもね。

ともあれ、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものSIXPADシックスパッド)なEMSトレーニングの開始です。
40daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日の写真は、ロナウド選手のポーズをマネしてみたつもりが、まだまだ無理がありました。大失態って感じです。


とはいえ、それでもSIXPADシックスパッド)の開始前と比べれば、体のプニプニは大分落ちました。もちろん、僕の目標設定は、脂肪を摂ることではなく、ロナウド選手のようなシックスパックな腹筋を、このSIXPADシックスパッド)を使って手に入れることなのですけどもね。


ただ、僕は、脂肪を減らすことが目標ではないとは言え、やはりお腹や太ももの脂肪を取りたいと想いSIXPADシックスパッド)にチャレンジされる方もいらっしゃるかと思うんです。


そこで、せっかくなので”SIXPADシックスパッド)を利用した効率的な脂肪燃焼を加速する裏技”を、こっそりお伝えしてみようかと思います。


基本的に、メーカーであるMTG(エムティージー)さんの社員さんなんかが、このSIXPADシックスパッド)を試して検証される場合は、食事の制限をしたり、はたまた、他の制限を設けて、このSIXPADシックスパッド)を試さず、純粋にいつもの生活にプラスSIXPADシックスパッド)でどうなるかをチェックされ、その結果として、4週過ぎたあたりから、8週目で体系に変化を感じられる人が多かったようですが、僕は、メーカーさんの人間ではなく、あくまで1ユーザーですので、僕なりのSIXPAD(シックスパッド)の使い方で、脂肪燃焼に効果的だと実感した方法をお伝えさせていただきます。


なので、公式にあるような内容ではないので、そこはご了承ください。


それでは、早速なのですが、僕はまず、このSIXPADシックスパッド)に対しては、筋トレのツールであり、代用という捉え方をしています。


そう考えた時、僕は、昔、フィットネスでインストラクターをしていた経験とその時の知識から、脂肪を落とす場合にするべき必要なことに当てはめて、このSIXPADシックスパッド)を使おうと考えたわけです。


そうなると、通常、脂肪を落とす場合は、ある程度の食事の摂生(食べ過ぎたら運動したことがチャラになってしまうので意味がないから)と、運動においては、”有酸素運動 + 筋トレ”これが基本になります。


それを踏まえて、SIXPADシックスパッド)を当てはめると、SIXPADシックスパッド)の役割は、”筋トレ”部分となるわけです。


ならば、あと足りないのは”有酸素運動”なわけです。


ならば、この”有酸素運動”をSIXPADシックスパッド)生活に足してあげればいいだけの話なわけです。


では、その”有酸素運動”は、何をどれくらいすればいいのか?


これ、簡単ですし、無理もない運動で実現可能です。


その運動とは?


そうです、以前もお伝えした”ウォーキング(歩く”です。

ウォーキングです


とどのつまり、ウォーキング + SIXPADシックスパッド)で、脂肪燃焼は加速します。


では、このウォーキングはどれくらいの時間、どのタイミングですればいいのか?


時間は、最低20分で、最長でも50分程度まで


週に3日か4日でOK。


タイミングは、理想を言えば、朝起き掛けの朝食前。その後にSIXPADシックスパッド)タイム。


ウォーキングのペースは早歩き程度のペース。


なぜ、朝食前が効率的かというと、それは脂肪燃焼の順番が、体内にある糖質⇒脂肪 だから、朝の栄養がない(糖質が体内にない)状態で、脂肪燃焼目的の有酸素運動を入れてあげると効率的だからです。


そして、その後、SIXPADシックスパッド)で筋肉を動かし、ウォーキングでゆるゆる状態になった脂肪を燃やしてあげるというイメージです。


例えば、お腹周りが気になっている人ならば、ウォーキングをしてきて、そのあとSIXPADシックスパッド)AbsFit(アブズフィット)で、お腹周りのプニプニ退治をしたり、はたまた、太ももが気になっている人ならば、ウォーキングの後にSIXPADシックスパッド)BodyFit(ボディフィット)を太ももに装着して、太もものプニプニ退治をするという具合です。

sixpadset40d



もちろん、これは、あくまでも僕が最短効率だと考えるSIXPADシックスパッド)を使った脂肪燃焼裏技ですので、SIXPADシックスパッド)を普通にするだけでも全然問題なしですよ。


僕のように短期決戦で結果を求める方は、こんな方法もありますよっというお話ですから、誤解なくです。


ただ、僕がこの短い期間にちゃっかりしっかり脂肪が減っているのはこういう秘密があるからとはいえます。


ご参考になる方がいらっしゃれば幸いです。


ということで、それでは、本日の結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。
40dayhikaku



脂肪のプニプニの落ち具合はまぁ、これでいいですが、肝心の腹筋の割れは、もうちょい頑張らねばです。


てか、お金を使った以上、しっかりSIXPADシックスパッド)を使い結果を出さないともったいないと思いますので、本当に頑張ります。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468









2015-08-18 00:13 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPADの腹筋EMSでクリロナ体験|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー39日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ39日目です。

SIXPADシックスパッド)の腹筋EMSは、見事なシックスパックに割れたクリロナことクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを採用し、最新のEMS技術で本格的な筋肉刺激を実現した画期的トレーニングギア。

そのSIXPAD(AbsFitBodyFit)を今日も装着し、イザ、クリロナEMSトレーニング開始です!!
39daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



あれよあれよと言う間に、お盆休みも今日で終わっちゃいました。


この夏中にクリロナのような腹筋を手に入れる!!っとSIXPADシックスパッド)を使い始めて、もう夏も後半です。


開始前から比べて、特に目標にしていないお腹周りのプニプニの現象やクビレは、いつの間にかこのSIXPADシックスパッド)生活でだいぶ変化したように思いますが、肝心の腹筋がまだシックスパッドな状態になっていないので、正直あせります。


もちろん、焦ったからといって、どうなるものでもないんですけどね、やっぱり、目標を掲げた以上は、なんとかこのSIXPADシックスパッド)さんに頑張ってもらって、しっかりと目標達成したいわけです。

sixpad39set


あぁ・・・こんなことなら、目標をクビレとか、お腹周りのスッキリくらいにしとけば、今頃は、目標達成と喜べていたのに、ちょっと失敗したかな?なーんて、不届きなことを思ってしまう今日の僕です。


SIXPADシックスパッド)でクリロナ腹筋を手に入れれるかどうかは置いておいて、最近ちょっと気になったSIXPADシックスパッド)にまつわるお話があります。


それは、SIXPADシックスパッド)をしたら太るのか?という話です。


もし、SIXPADシックスパッド)をして、太ったとしたら、それは単純に食べすぎなだけです。SIXPADシックスパッド)の問題ではないです。



そもそもですが、SIXPADシックスパッド)は、あくまでもトレーニングギアで、ようは筋トレの代用になる道具なわけです。


もし、食事量がSIXPADシックスパッド)以前と全く変わらなかったと仮定した場合、普通に考えると、SIXPADシックスパッド)をする分、一日の消費カロリーが増えるので、むしろ減って普通かとおもうのですけども。


逆に、筋肉をつけるために太りたいということで、このSIXPADシックスパッド)を活用したいと考えるなら、たんぱく質の栄養をしっかりとりつつ、このSIXPADシックスパッド)に取り組めばよいということになります。


SIXPADシックスパッド)に取り組むといっても、実質、身体にペタッとSIXPADシックスパッド)をフィットさせて装着し、+ボタンを押すだけの話ですけどもね。


こういうことを踏まえて言えば、SIXPADシックスパッド)をすれば、太る?太らない?は、通常の、運動をした場合に、太りますか?痩せますか?というような話と同じで、例えば、お相撲さんなんかだと、かなりハードな運動をしても意識して無理やり食べることで太りますし、それと逆に対して運動してなくても太る人もいるわけです。


そうなると、自分の毎日の食事の内容の個人差というのも多少は影響してくるわけですので、そのあたりもSIXPADシックスパッド)と併せて考慮してみるというのも大事だと思います。


なんて、僕ごときが偉そうにすいません。



そんな今日の僕のSIXPADシックスパッド)効果体験報告はこんな感じになります。



39dayshikaku



ん?今日39日目の僕のお腹でちょっとボコンっとへっこんで見えるところがあるんですが・・・


実はこれ、腹筋がへっこんでいるんじゃなくて、脂肪の燃焼速度についていけていない僕のお腹の皮が少しよれて閉まっているからなんです。


ということは、逆を言えば、また、少し、お腹周りのプニプニが減ってきているからともいえるのかなとも思います。


と、今日はこんな感じです。


ちょっと盆休み明けで、頭が回らず伝えたいこともまとまっていない感はありますが、こういう日もあるわなっと、ちょっとおおめに見てくださいね。


それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468












2015-08-17 02:31 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー38日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ38日目です。

早速、今日も身体に着けるトレーニングギアなSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、がっつりEMS刺激で筋肉を鍛えます。
38datop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



しかし、お盆後半、涼しくなりかけたと思ったら、暑さマックスな天気ですね。


もちろん、そんなお天気であろうとも、いくら身体がだれようとも、クーラーをきかせた部屋で、TVを見ながら、自分のやる気や意思に関係なく、しっかり筋肉を鍛えてくれるのがこのSIXPADシックスパッド)の強みというか、良さというか、だから続けられると言う感じです。


もちろん、SIXPADシックスパッド)そのものを装着しないと、それは流石に駄目ですが、そこは最低限の続ける、継続するという自分の意識の問題。


SIXPADシックスパッド)って、本当に、ペタッと身体に貼り付けて、簡単に気になる部位にフィットさせてスイッチオンで後は放置状態でエクササイズが終了できるまで自分は特に何もせず筋肉を鍛えてくれる優れものなわけですが、あまりそれを意識しすぎて楽したい・楽したいと思うと、その簡単なことすら面倒になるので、続けるという意識だけは最低限、自分の中でしっかりともたいないと押入れで眠ることになると思いますので、そこはご注意です。


それで、このSIXPADシックスパッド)の特にアブズフィットの場合、CMなんかだと、ロナウド選手が立ってされていますが、座ってした方が楽かもです。

isu38da



なぜかというと、立ってすると自然に腹筋にも力が入った状態になるので、ただでさえSIXPADシックスパッド)のアブズフィット中は、腹筋が動いて呼吸が浅めになるのに、ますます呼吸をデリケートにしないと苦しくなるから、椅子に座ってしているほうが、お腹の緊張も取れている状態でできるので、少し楽だと感じるからです。


とはいえ、昨日ご紹介した、うちの親戚の叔母のように、SIXPADシックスパッド)のアブズフィットを起動させながら、動き回っても平気な人もいるので、このあたりの感覚は体の状態の個人差があるかもですけどね。


ともあれ、既に一ヶ月以上経過しているんですが、いまだに腹筋に良く効くこのSIXPADシックスパッド)のアブズフィットは、僕が今まで買った通販アイテムでは、はじめてくらい手に入れて本当に良かったと思えるトレーニングギアです。


運動不足の人も、トレーニングである程度慣れている人にもおすすめですよ。


っということで、そろそろ本日も結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

38dayhikaku



みぞおちの下の腹筋あたりが、少しへこみがしっかりしてきた感じかな?


もっちょっと頑張っていたら腹筋がわれてくるかもと期待が高まります。


うん、イケそう!!目標に向かって明日も頑張ります。


ということで、それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-08-16 13:12 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 皮下脂肪が多い女性にも効果あり?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー37日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ37日目です。

今日はお盆ということで親戚達が実家に来ていたのですが、そこで僕がいつものSIXPADシックスパッド)をしていたところ、叔母が、「それ私にもやらせてよ」っと言って来たので、せっかくなので女性がSIXPADシックスパッド)を使ったらどうなるか?を効果体験レビューさせて貰うことになりました。

もちろん、いつもの僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告もいつもどおり致します。

題して、”SIXPADシックスパッド)は皮下脂肪の多い女性にも効果あり?なのか”でお伝えいたします。
37dayoba

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



この叔母は、僕が40代ですので、もう直ぐ60歳を迎えます。


彼女は、着やせするタイプで一見シュッとしているのですが、お腹をだすとこのとおり。。。
kiyaseoba


見事な太鼓っぱら!!に、僕は、ビックリでした。


それはさて置き、僕も他人様のことを言えた義理ではないくらいSIXPADシックスパッド)を始める前は、人並みにだらしないお腹だったのですが、それでも彼女のお腹の脂肪の厚さは適いません。


果たして、彼女にSIXPADシックスパッド)は通用するのか?とても、感想が気になるところでした。


彼女は、SIXPADシックスパッド)のレベルを3でしましたが、最初こそ椅子にすわっていましたが、途中から、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)をしながら電話をしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、うろうろしまくりです。
isuoba


正直、それを見て、いつもこのSIXPADシックスパッド)をしている僕としては驚きです。


僕は、SIXPADシックスパッド)は椅子に座ってジッとしていないとお腹がつりそうになるのに、彼女は平気のよう。


僕は不思議に思ったので「あれ?SIXPADシックスパッド)、ちゃんと電源入ってる?」って確認したら。


「うん、お腹凄く動いてて変な感じがしてすごく効いている」
っと言ってました。


SIXPADシックスパッド)って、人によったらレベル3でも、動きながら出来るんだっと改めて関心。


お腹周りの皮下脂肪が厚いから?なのか、女性だからか?は、分かりませんでしたが、新たな発見です。


結局、終わってから彼女にSIXPADシックスパッド)の感想を尋ねたら、開口一番「これ、凄くいい感じ。楽だし、これなら腹筋しなくてもお腹ヘコミそう。私にこれちょうだい♪」ですと。


思わず「なんでやねん!!」っと突っ込んじゃいました。


動きまわって大丈夫?だったっと尋ねると、全然、平気!だそう。


ただ、笑うとお腹がつりそうになるから、SIXPADシックスパッド)をしている時は、笑えないわ。っということでした。


結局、彼女もこのSIXPADシックスパッド)が本気で欲しくなったらしく、真剣に購入を検討するそうです。


結論としては、”SIXPADシックスパッド)は皮下脂肪の多い女性にも効果あり?なのか”というと、正直、一日であり・なしは言えないですが、SIXPADシックスパッド)は、男性よりむしろ、女性に向いているのかも?と思うくらいでした。


っということで、本日も僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。
37dayhikkau


今日は、実家でのSIXPADシックスパッド)でしたが、結果はいつもどおり順調な感じです。


SIXPADシックスパッド)は、軽量でコンパクトなコードレスで、専用液いらずのEMSなので、こういう日でも続けられるのが良いです。


この調整で、サボらず、明日もSIXPADシックスパッド)を頑張ります。


ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


2015-08-15 00:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果を太ももでアブズフィットとボディフィット比較|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー36日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ36日目です。

なんだか最近は、SIXPADシックスパッド)の人気と共に、日に日にSIXPADシックスパッド)の愛用者が増えているみたいで、何か仲間が増えているみたいな嬉しさの反面、僕も負けてられない!!って毎日のSIXPADシックスパッド)タイムのモチベーションがあがります。

ということで、本日も身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)の効果評価すべくEMSな筋トレタイム開始です。
36daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


SIXPADシックスパッド)って、BodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)どちらを購入した方が良い?って、迷われている方も多いようなので、今日は、SIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)の違いを、太ももを例に、毎日、実際SIXPADシックスパッド)を使用している僕の感じていることをお伝えしてみようと思います。



基本的に言えば、腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、太ももや腕をはじめ腹筋以外の筋肉を鍛える目的のSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の両方あるに越したことは無いです。


腕やふくらはぎなんかの場合は、筋肉の部位が小さすぎてSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は使えませんし、逆に、腹筋南下の場合だと、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は刺激が強すぎるのと非効率だからです。


理屈であーだこーだー言うより、実際、僕の太ももSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)の使用比べをしてみたので、まずは、ご覧ください。


まずは基本の太ももの前と外側の筋肉
36dayfutomomosoto 


そして、運動しても中々落ちにくいとお悩みの多い、内側の太ももの筋肉

futomomouchigawa36 



これね、一見すると腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)の方が、面積の大きい筋肉である太ももは適しているように思われるかも?です。



しかし、実際、使用してみるとやはりSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)の方が明らかに適しています。


なぜか?


そもそもの刺激の強さが違うからです。


実は、SIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)って、一見すると身体にフィットさせるEMSのパッドの数だけが違うように思うかもですが、パッドそのものの大きさとその刺激の強さが違うんです。

padhikaku36



上記のサイズは、僕がものさしで計ったものなので、公式なサイズではないですが、まぁだいたいこれくらいのサイズ差があるわけです。


腹筋専用として開発されたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は、腹筋の狭く短い可動域に併せて作られていますので、一つのパッドのサイズは、小さいですし、AbsFitアブズフィット)を同じレベルで刺激しても微弱な使用になっているようです。



実際、僕は、上記の写真にあるように、右と左の両足にSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)をつけ、両方ともレベル7くらいで刺激を比較してみたんです。


するとSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)は、パッドが二枚にもかかわらず、太もも全体がギュッギュと痛いくらいに伸縮しますが、他方のAbsFitアブズフィット)の場合では、とてもデリケートな刺激に感じます。


いつも腹筋につけてAbsFitアブズフィット)を上記の実験と同じレベル7くらいなら、ヤバイな~ってくらい腹筋が動きまくりなんですが、太ももだとだいぶ優しい感じになります。


やはり、腹筋はAbsFitアブズフィット)!!それ以外は、BodyFitボディフィット)で!!と言う具合に、自分が一番SIXPADシックスパッド)を使って鍛えたい場所で、どちらを購入するか判断されたほうが賢明です。


因みに、お財布がゆるすならSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は、二枚セットで購入される方がいいです。


なぜか?というと、度々お伝えしているように、手も足も一般的には左右ありますので、1枚だと右が終わってから左と言う具合で、全身回すとかなりの時間になりますので、毎日頑張ろうっと思っている場合は、時間効率が悪いからです。


実際、僕は今、もう一つSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が欲しいと思っていますが、最初にセットで買って置けばセット割引の価格で得だったのにと後悔していますから。


また、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で身体の各部位を一つでする場合は、ジェルシートを余分に購入(割引の定期購入の際)しておいていいかもです。


基本、ジェルシートは一ヶ月で交換なのですが、前提は30回(実際はそれ以上の回数いけていますけども・・)なので、左右するだけでも半分の日数でジェルシートの粘着力が落ちてきますからね。付属のサポートベルトで縛ったり、ジェルシートを少し手入れして長く粘着力を保つ方法はありますけど、まぁ、あるにこしたことないですから。


因みに、今日は、実験で太ももを何回もSIXPADシックスパッド)でいじめちゃいましたので、もうジンジンで大変です。

futomomo36after



僕みたいなマネ絶対しちゃだめですよ。やっぱ、SIXPADシックスパッド)は、1部位につき、一日1回で十分です。


今日は、僕の脚は、血管浮き浮きウォチングのジンジンでだる痛い感じです。


こりゃ明日大変だなって感じです。


っということで、そろそろ今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

36dayhikaku



まずまず順調かなと・・・・


腹筋、もうちょいしたら割れてきそうと期待しながら、SIXPADシックスパッド)をしている感じです。


夏が終わるまでは、まだあるので、ロナウド選手の腹筋を目指し諦めず、まだまだ頑張ります。


っということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468

















2015-08-14 05:29 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果は?贅肉は落ちるのか?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験口コミ評価レビュー35日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験口コミ評価レビューをはじめ35日目です。

もちろん、今日もこの身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)で腹筋をはじめ、腕や脚、腰の筋肉をEMSなパッドをフィットさせて肉体改造に挑戦です。
25daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



このSIXPADシックスパッド)の効果ありなし体験をしていて、周りの人から度々聞かれることがあります。


それは、SIXPADシックスパッド)って効果は?ちゃんとある?どれくらいで贅肉が落ちるの?って質問です。



これね、自分が毎日使っていて思うことは、一日単位では、実感として変化を感じないということです。


たまに、今日は少し落ちたかも?って思うこともあるんですが、どちらかといえば、昨日と今日で何か変わったか?と言われれば、感覚としては、同じじゃんって感じなんです。


だけど、このSIXPADシックスパッド)をはじめる35日前と、今時点を写真で見比べると、おっ!いつのまにこんなに身体がかわってたんだ?!って、気付くというか、それで始めて実感する感じなんです。

31daysend



もちろん、僕の場合は、ブサイクな自分の体でも、かまわずSIXPADシックスパッド)って、ちゃんと変化するのか?否か?というのをリアルタイムでさらしてみてもらおうと、毎日比較写真を包み隠さず公開していますので、まだ、変化を感じることができているのかもしれませんが、これ開始前の写真もなにも見れてない状態だったら、変化しているのか?実感できず、未だ不安な感じか、ひょっとすると途中でSIXPADシックスパッド)を辞めていたかも?って思うくらいです。


もちろん、周りの知人からは、少し引き締まった?なんてことをここ数日は言われる事があるので、このあたりまで続けて来れてたら、それはそれで実感につながったのかもしれませんけどもね。


因みに、以前、このSIXPADシックスパッド)の販売元であるMTG(エムティージー)さんの体験会に行った時に聞いていた話では、このSIXPADシックスパッド)の発売前にMTG(エムティージー)の社員さんが実際にこのSIXPADシックスパッド)をそれぞれ試された時は、特に食事管理などをしない状態でも4週目すぎから8週目あたりで、お腹の変化を実感してきたっていうお話を聞いたように記憶しています。


ただ、いかんせん僕は疑り深いので、メーカーの人の言うことだからと、話半分くらいにしか聞いていなかったんですけどね。


では、実際、自分が使ってみてどうか?という話になりますよね。


こう言う話になったので、では、今日は、このタイミングで今日の僕のSIXPADシックスパッド)結果報告で見ていただこうと思います。



35日目の今日の僕はこんな感じです。

35dayhikaku




ちょっと腹筋らしきものが薄っすら見え始めだしてきたかな?っと自分では思いますが、あなたにはどう見えるでしょう。


まぁ、お腹の贅肉に関しては、明らかに開始前よりは減って、薄くなっていると自負しています。ただ、僕の場合は、お腹の贅肉をどうかするのが目的ではなく、ロナウド選手のように腹筋をバキバキにすることが目的なので、おまけの結果みたいなものですけども。


因みに、このブログで以前でもお伝えしたとおり、僕の場合、このひと夏でSIXPADシックスパッド)を使って肉体改造したいというのが前提でしたので、ある程度の食事管理もSIXPADシックスパッド)と併せて行っているので、SIXPADシックスパッド)以外、何もせず実感できたMTG(エムティージー)の社員さんの期間より早い変化なのかもしれませんけども、そのあたりの実感までの期間というのは、SIXPADシックスパッド)を毎日している自分では、逆に良く分からないところなのかもです。


むしろ、こういうのは、これまでの毎日の経過記録を見ていただいている第三者の方の方が、変化をしているということを、ご理解いただきやすいのかな?っとは思います。


ともあれ、もうひと頑張りな気もしますので、この調子で明日も頑張ろうと思います。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
















2015-08-13 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果と水素水ダイエット|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー34日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ34日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着しいつものシックスパッドタイムを開始しました。
sixpad34daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




基本、僕は、もうあなたもご存知のように、ネットの口コミは基本信用しません。気になったら実際自分で試す主義!!


ということで、このSIXPADシックスパッド)生活をおくりながら、ちょっと気になるある物を新たに試していることがあります。


それは、”水素水”です!!


ダイエット中に、水をたっぷり取るというのは、血液をサラサラにして代謝を促す上でも、基本中の基本で、とても大事なことです。


たまに、水が太る・太らないと心配される方がいますが、水はおしっこで体外に排出されるだけですので、そんな心配は無用!!というか、しっかり摂るべきものなんです。


ならば、せっかく同じ水を毎日摂るなら、SIXPADシックスパッド)生活をおくる上で、組み合わせるとさらに効果アップかな?と思えるような良いものがあれば、それを摂りたいと考えるわけです。


そこで、気になったのが、以前、世界的医学系雑誌「ネイチャーメディシン」で水素について、水素には老化の原因とも言われている身体の酸化を防ぐ抗酸化作用があるとかないとかの発表がされていたのを思い出し、このようなある程度のエビデンスがあるこの水素を摂ることができる水を試してみようと思ったわけです。


それが今話題でもある悪玉活性酸素を無害な水に変化させる働きがあるとされている”水素水”というわけです!!


でも、水素水って、とても流行っていて、結構いろいろありました。それで結構悩んだんですが、僕が、まず選んだのがこちらです。

h2suisosuihako



<<この水素水の詳細をチェックする>>


いきなり箱買いです!!

こういうのは、今日飲んで、明日、明後日に何か変化があるというものではなく、ある程度の期間続けて・・・ってものですから、思いっきり行きます。

なんてね、僕の場合は、他人様から尋ねられたりすることがままあるので、そういった場合にちゃんと答えられるように試しておきたいということで、こういう箱買いをしたわけですが、ここの水素水はとてもリーズナブルで、今されているお試しモニタセットなんかだと300ml×7本入りで、税込みの送料無料で500円という価格で、手に入れられますので、御興味のある人はぜひどうぞです。


それで、なぜ、数ある水素水から僕がこれを選んだのか?というと、完全に価格と知名度で判断しました。


この水素水って、けっこう有名で、女性ファッション雑誌や朝のテレビ番組でも取り上げられたり、芸能人やスポーツ選手も愛飲者が多い水素水なんです。


で、実際飲んでみると・・・

suisosuih2nomi



まぁ、水です。味は、やっぱり、水の味としか言えません。


しいて言えば、いつも摂っている普通のミネラルウォーターに比べると、若干、まろやかかな?っと言う感じです。


僕は、これ飲み始めて数日ですが、ちょうど300mlって量が多すぎず少なすぎずでよく出来ているなぁーっと関心しています。


飲むタイミングですが、基本は、とくに決まりもなく自由だと思うんです。


だけど、僕の場合は、朝いちか、SIXPADシックスパッド)をする前に摂るようにしています。


理由としては、朝の置きたては、身体への吸収がとてもいいので、細胞を覚ますのにとてもいいと思うのと、SIXPADシックスパッド)の前の場合は、やはり運動の刺激で発生する活性酸素を効率よく除去できるのでは?と考えるからです。


一日1パックでいいと思います。


SIXPADシックスパッド)は持ち運びに便利ですが、この水素水も持ち運びにも便利なパックタイプなので、そういう利便性でも相性抜群です。


もちろん、別にSIXPADシックスパッド)生活をおくる上で、とらなきゃならないものか?と言われれば、ゆとりがあれば是非ともという程度の話ですので、無理して手に入れることはないかとも思います。


ただ、お財布がゆるすようなら、毎日摂るお水は、せっかくなら、こういういいものをいつものお水と併せて摂れると理想かなと思います。


因みに、僕がこのSIXPADシックスパッド)の効果体験ブログでわざわざこの水素水を取上げるのは、自分がこのSIXPADシックスパッド)生活で行ったことは、なるべく包み隠さずお伝えしておこうと思うからです。

sixpadsuisosuih2


でないと、あいつ隠れてあんなの飲んでやがるの?なんてのは余りよろしくないかなと思いますので。


ともあれ、水素水に御興味のある人は、是非お試しあれです。

<<この水素水の公式サイトはこちら>>




っということで、ながくなりましたが本日も結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

34dayhikkau


うーん、腹筋が割れるの、もうちょいかな?って感じです。


水素水も摂りはじめているわけですから、今後の変化に期待しつつ、明日もSIXPADシックスパッド)を頑張る所存です。


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468














2015-08-12 06:09 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR