グリーンスムージー圧倒的 一位はこれ!SIXPAD 効果とグリーンスムージー効果でやせる!|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー22日目

本日は、いつものSIXPADシックスパッド)と相性抜群のグリーンスムージーを紹介しちゃいます。SIXPADシックスパッド)も日々、体験しながらの本音のレビューですが、それに負けないくらい自分でいろいろと試してきたのがグリーンスムージー!!
その中でも、本当におすすめだとおもう僕の中での”グリーンスムージー圧倒的 一位”を紹介しちゃいます!!

乞うご期待!!

f22topusm


っとその前に、まずはいつものごとく・・・・

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ22日目経過です。

今夜は、先週に引き続きクリスティアーノ・ロナウド選手のCR7をキーワードにしたフジテレビ系列の特集番組の後半がありますね。とても楽しみにしています。ただ、毎日、このSIXPADシックスパッド)の効果レビューをしている僕が、少し気になることがあります。
17daytop


それは、日に日に人気が高まっていて、まだ発売一ヶ月も経たないこのSIXPADシックスパッド)が既に入荷待ちになっていること。まだ、一週間程度のようですが、今夜また、メディアでSIXPADシックスパッド)を取上げると、今、この夏に試してみようと購入を検討している人が、もう直ぐしたら夏中では、手に入れられなくなるんじゃないかな?大丈夫かな?ってことです。

なので!!<strong>SIXPAD</strong>(<strong>シックスパッド</strong>)を検討中の方は、申し込みをする!!しない!!は、別としてもマメに公式サイトをチェックされておくことをおすすめします。




・・・っと、余計なことだったかもですね。

改めまして、今日は今僕が使用しているSIXPADシックスパッド)と組み合わせたら効果的に活躍してくれると思うサプリをご紹介したいと思います。

それが、これです!!

f22topusm

そうです!!昨年より人気な置き換え系のダイエットサプリ”グリーンスムージー”です!!


グリーンスムージーって、飲んだら痩せる!!みたいな捉え方して、流行モノだからと手を出して”ぜーんぜん、やせぬぁ~~~い”なんて言っている人もよくいらっしゃいますが、根本的にグリーンスムージーの効果的な使い方をご存知ないというか、そもそもの使い方が間違っているんです。


普通に三食ご飯食べて、これ飲んで・・・みたいな人、そりゃ痩せません。カロリーを増やしてむしろ太ろうとしているだけです。


だけど、こういう食事の置き換え系のサプリって、本来、今僕が毎日しているSIXPADシックスパッド)なんかの運動系のアイテムと併せると、とても効果的というか、有効なんです。


以前にも少しお伝えしましたが、ダイエットをするということは、運動だけじゃ駄目!食事の管理も必要と。


その場合、筋肉を鍛える運動の代用としては、SIXPADシックスパッド)!!食事の管理でカロリーを抑えるには、こう言った三食のうち1食、ないしは2食を置き換えて、低カロリーで必要最低限な栄養をしっかり確保できるグリーンスムージーのようなサプリは、大活躍です。


僕は、フィットネスでインストラクターを以前にしていたこともあって、結構、知人から流行りもののダイエットサプリなんかについても”どうよ?”って聞かれることが多々あるわけです。


基本、体作りに関しては、僕は、思い込みや想像だけで答えるのは無責任と思うタイプなんで、知識を学ぶだけでなく、自分の体で試せるものは、しっかり試してアドバイスなり話なりをするように心がけています。


誰が書いているかも分からないネットの口コミやランキングも、一様、見ることはあっても殆ど信用していません。


なので、このグリーンスムージーのサプリも、市販品全部とはいえませんが、それなりに自分で色々な物を試してチェックしたことがありますので、僕なりの感想や実感からのアドバイスというか、おすすめと感じた物を、こっそりお伝えしてみようかと思った次第です。


SIXPADシックスパッド)をするのはいいけど、カロリー計算が面倒だと言う人なんかにも、こういうの良いですよ。

bokutameshi22 


まぁ、市販品の一部とはいえ、試すのに結構ね時間かかりましたよ。

一日・二日で判断できるようなものではないですからね。それぞれ、最低一袋は試してみたので、発売直後から一つづつ試して1年くらいかけての検証でした。


で、まぁ、グダグダ成分がどうだ、それぞれの溶け具体がどうだというのは書きません。そういうのは、ぶっちゃけ大してどれも変わりません。


何種類の野菜だの果物だのを使って・・・って、どのメーカーも書いていますが、結局、何種類の野菜や果物を使おうと、摂るための栄養分の適量はかわらないわけですから、そういうのは売る為の付加価値付け見たいな話であまり意味ないかなと思っています。


では、僕が大事だと思い重点をおいたのは何か?


まず、毎日飲む物ですから、飲みやすさ!!そして、一回分(一食分)あたりのカロリーと価格です。


結論からいえば、ジンジャーやアサイー系のグリーンスムージー以外は、味は、どれも変わらない感じでした。


その上で、試した中で僕がグリーンスムージーやせる圧倒的 一位はこれ!!っと判断したのが下記のグリーンスムージーです。




このグリーンスムージーの名前は、ミネラルと酵素を配合したスムージーで、名前もそのまま”ミネラル酵素入りグリーンスムージー”といいます。

何が一番これだ!!と思ったかというと・・・価格と味とカロリーの三拍子がそろっていたということ。


そして何より、シックスパッドのような運動を併せたダイエットに必要なミネラルや酵素がしっかり取れるということ。


フルーティーで飲みやすいですし、価格も2千円代で買えるので、1ヶ月一袋換算だと一日の一食あたりで計算すると約80円で済むことになります。

smoothiezoom22


そもそもですが、誤解なきようにお伝えしておくと、わざわざサプリを買うなんて、お金がかかって仕方ない!!なんて、思う人がいるかもですが、こういうのは、食費で換算して考えるのが適当です。


だって、食事の変わりに摂るサプリですからね。


それで言えば、一日3食のうち、1食が80円になる計算ですから、本来は、むしろ家計としては安くなります。


また、一食あたりのカロリーは、22.86Kcalなので、普通の食事をしていて、これを三食の食事のうちの一食に置き換えるだけでも大幅に摂取カロリーが減りますので、細かい計算をしなくても普通に体重を減らせるはずなんです。


もちろん、他の二食で今まで以上にカロリー摂取したら意味ないですよ。


因みに、このサプリの作り方は、こんな感じです。

作り方22


このグリーンスムージーは、フルーティー・・・っというか、昔あったミックスフルーツのガムの味ににているかな?って感じ。


ご飯は我慢できるけど、甘い物が我慢できないなんてひとにもいいかもです。


毎日だと流石に飽きてくることがあるので、その場合は、シェイクしてから、飲むまでに時間を少し空ける時と直ぐ飲む時をローテーションしたりしてもいいかもです。

作って直ぐだとサラサラな口当たりですが、数分おくと、ドロッとした口当たりになり、フルーティー感も少しアップします。


このスムージーの飲むタイミングですが、僕個人的には夜の置き換えがいいかなっと感じています。


特にSIXPADシックスパッド)生活をして併せ技で頑張る場合は、SIXPADシックスパッド)をした後の摂取がおすすめです。


何度もお伝えしていますが、SIXPADシックスパッド)は筋トレの代用をしてくれるトレーニングギアなわけです。


ならば、通常の筋トレをした食事管理の場合を考えてみると、トレーニングの後のほうが、栄養が筋肉に向かうのでエネルギーとして直ぐに使われやすいということと、ダイエット前提の場合は、運動する前は糖質などが入っていない状態のほうが効率的なので、先に運動の代わりのSIXPADシックスパッド)をするという観点から、そう考えるわけです。


とはいえ、そこまでタイミングを考えなくても、一日の総摂取カロリーは減るわけですから、体重を落とすということだけでいえば、どのタイミングでも一食を置き換えれば問題なしということになりますけどもね。


ご興味のある方は、是非、下記の公式サイトをチェックしてみてください。





っということで、グリーンスムージーのサプリについてのお話は以上です。


それでは、本日の僕の結果をご報告します。

今日の僕はこんな感じです。

22dayhikaku




すいません、夜撮影なので、今一はっきりみえないかもですね。


ただ、シルエット的にはスッキリ感が少しは見えるかな?って感じですが、いかがでしょう。


僕的には、日に日にお腹のプニプニが薄くなっている実感があるので、このまま頑張って行こうとモチベーションはまだまだ高い感じです。


っということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<SIXPAD公式サイト【入り口】>>


smbb










2015-07-31 07:01 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果3週間目のお腹の脂肪はこんな感じ|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー21日目

今日で、身に着けるトレーニングギアのSIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に21日目、つまり三週間の経過です。


先ほど、MTGSIXPADシックスパッド)のページをチェックしたのですが、なんと、すでにSIXPADシックスパッド)が”1週間待ち”や、”入荷待ち”状態になっていました。


SIXPADシックスパッド)は、クリスティアーノ・ロナウド選手来日時などで、メディアでの露出は多少ありましたが、まだ、それほど大々的にCMとか流しまくっていない状態にもかかわらず、人気がうなぎのぼりのようです。


でも、なんとなくそれも分かる気がします。実際、毎日使っている僕もこれは良いEMSだと実感しながら使用しているわけですから、インターネットでの口コミ評判評価が高いとしても納得かなって感じです。
21daytop


多分、金曜日の夜は、ロナウド選手の特集番組をしますので、この夏中に肉体改造目指してSIXPADシックスパッド)を検討中の人は、そろそろSIXPADシックスパッド)の予約申し込みをしておかないと、ひょっとすると厳しい状況になるかも?っとちょっと思います。




そんな人気爆発の予感がするSIXPADシックスパッド)ですが、先ほどもお伝えしたように、僕も使い始めて今日で3週間が経過します。


SIXPADシックスパッド)は、あなたも既にご存知の通り、腹筋専用のSIXPAD(AbsFitと体の各部位を鍛えるSIXPADBodyFit)があるわけですが、男性女性も、皆さん特に気になるのが、お腹の脂肪ってどんな感じ?かということかなっと。


そこで、そのお腹の情況について、ちょっと僕の三週間目の今日の体と開始前の体で、比較してお見せしてみようかと思う次第です。


その前に、僕は腹筋やお腹の横をいつもどういう風にしてSIXPADシックスパッド)を使い攻めているかというところを御見せするとこんな感じでしています。

21dayabusufitbodyfit


本当は、両方一緒にしたいのですが、お腹の面積からいっても流石にそれは無理。


なので、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、お腹の前側の腹筋をして、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)でお腹の横をする感じです。


もちろん、順番が逆の時もありますよ。


っと、こんな感じで三週間していたのですが、結果どんな感じになったかというと・・・

こんな感じです。
yoko21hikaku

体全体の比較は、いつもの通り、後でご報告しますので、上記の写真のように分かりやすいお腹の横のプニプニに注目して見ていただこうかなと思った次第です。


結構、開始前は、ポニョっとお肉が出ていたんですけど、三週間経った今日は、だいぶそれが無くなって、スッきりした感じになっています。
まぁ、毎日、自分の体をここに載せているので、これまでの日々の写真でもなんとなく気付かれていた方もいらっしゃるかもですが、こうやって改めてズームで比較して見ると分かりやすいかなっと。


で、肝心の一番、僕が目的にしている腹筋はですね・・・・


あっ、じゃ、もう、今日のご報告をここでしちゃいます。

今日の僕はこんな感じです。

21日目比較

そうです。シックスパックな腹筋にはまだまだです。


だけど、お腹脂肪に関しては、この写真も、先ほどの比較写真もご覧頂いて分かるとおり、だいぶ薄くなって来ていると思います。


そりゃね、SIXPADシックスパッド)の人気が出るわけですよ。


とりあえず、この夏、SIXPADシックスパッド)を手に入れて、海にいくぞ!!薄着な夏服をかっこよく着こなすぞ!!なーんて、もくろんでいる人は、本当にそろそろSIXPADシックスパッド)のお申し込みをしておかないと微妙なことになるかもですから、そこは、ご注意くださいね。


ということで、まだまだロナウドな腹筋目指して明日も頑張ります。


それでは、またです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



























2015-07-30 05:09 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD(シックスパッド) 申込はこちら:取扱店と販売店通販情報|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー20日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に20日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものシックスパッドタイム開始ですが!!実は、今日も知人にSIXPAD(シックスパッド)ってどこで買ったの?と尋ねられ、ハッとしました!!そうだ、意外とSIXPADシックスパッド)の申し込み方法やSIXPADシックスパッド)の取扱店や販売店についてご存知ない人が多いかも・・・

っということで、本日は、まず、SIXPADシックスパッド)の取り扱い店舗販売店の情報、そしてインターネット通販での申し込み方法やその特徴について実際購入経験がり今使用中の僕なりの視点でアドバイスさせていただこうと思います。
20daytop

■MTG公式通販だと送料・代引き手数料無料です!!
インターネットでのSIXPADシックスパッド)の公式通販申込窓口はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468



僕も、本日で購入し使用し始めてから20日目となるSIXPADシックスパッド)ですが、クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを参考に最新EMS技術で開発されたという触れ込みだけあり、実際、僕が毎日使っていても未だ凄い筋肉刺激に驚いている状態です。


基本、このSIXPADシックスパッド)は、身に着けるトレーニングギアと言われているくらいしっかりと体にフィットするようになっており、しかも、薄くて軽い上にコードレス仕様。なので、本当にどこにでも持って行けるので、使う場所を選びませんし、起動中も静音仕様のSIXPADシックスパッド)は、服の下に装着して使えば、周りに気付かれず使えちゃいます。
※開始時と終わり時にピーっという合図の音がなりますので、そこだけ注意ですけども。


このようにSIXPADシックスパッド)がどこでも持ち運べて使える大きな理由は、これまで市販されていたEMS機器のように専用の美容液やクリームをEMSを開始する前に別途、体に塗る必要がないからです。


その秘密は、これのおかげ
jyelusheetotsukekata

そう、あらかじめSIXPADシックスパッド)本体に装着しておく、ジェルパッドを方式を採用しているからです。
もちろん、これは消耗品で使い捨てなので、1ヶ月程度したら、新しいジェルパッドに換える方が良いです。


ところで、肝心のこのSIXPADシックスパッド)の販売店舗取り扱い店舗ってどこにあるのか?っていうことについてお伝えすると・・・


これまでのMTGさんから発売され同じくロナウド選手がPRしていたような商品、例えば、フェイシャルフィットネスPAOリファ・アクティブなら、大手の百貨店や家電量販店など比較的、どこでも目にしてきたかと思うのですが、今回発売されたSIXPADシックスパッド)については、MTGと販売提携している一部のサロンか、公式サイトでの販売になっているということです。


なので、SIXPADシックスパッド)だけは、全然、近所のお店では見かけないという人が多く、一体どこでSIXPADシックスパッド)が買えるのだろう?って疑問に思われていらっしゃる方も少なくないと言うわけです。


なので、基本的に、SIXPADシックスパッド)を手に入れる場合は、先ほどもご案内しましたSIXPADシックスパッド)の販売元であるMTGの公式サイトで入手するのが懸命です。


そもそもですが、MTGの公式サイトでSIXPADシックスパッド)を購入した場合、送料や代引き手数料が無料なので、交通費を使って購入しに行くよりは、不要なお金を使わず済みますので、SIXPADシックスパッド)が身近に取り扱われていないということが、それはそれでメリットかもしれません。

<<MTGの公式サイトでSIXPADを今すぐチェックする>>


因みにですが、もし、腕や脚を目的にSIXPADシックスパッドBodyFitを購入される場合、今、実際僕が使っていて、一つアドバイスがあります。


それは、一般的にはですが、腕や脚は左右でそれぞれ一つづつあり(差別的な意味で言っているつもりではありませんので悪しからず)ますので、SIXPADシックスパッドBodyFitは、1つだけ購入した場合だと、時間が2倍かかってしまうということ。

ude20day

実際、僕は、腹筋だけじゃなく、腕も、脚もわき腹も毎日使用していますので、SIXPADシックスパッドAbsFitBodyFitを各1つづつのセットを購入した僕は、そこを日々、とても痛感しています。SIXPADシックスパッド)で一箇所だけなら23分で終わりますが、これだけ各部位をすると×何倍でしょう?って感じです。


もちろん、そろぞれ皆さんの財布のご予算の関係もありますから、僕みたいに一つでも時間させかければ問題ない話ではあるんですけども、もう一つSIXPADシックスパッドBodyFitが欲しいと思う僕としては、これは一様アドバイスしておきたかったわけです。


後から購入するより、最初にセットで購入した方が、割引率があってお徳に買えますので、尚の事です。


それと、SIXPADシックスパッド)をお父さんやお母さんや旦那さんや奥さん、恋人や兄弟の誕生日や記念日、友達の結婚式のお祝いとかにしたいなぁー・・・って場合、MTGの公式サイトで申し込みしたら、贈答用の、のし紙をつけて送ってもらうことも出来る(のし紙が必要か否かのところをチェックするだけ)ので、便利ですよ。


実際、僕もこのあたりが気になったので、のし紙付きで申し込みして送ってもらいました。

こんな感じで
noshi

僕はしませんでしたが、名入れも申し込み時に手続きできますので、大丈夫ですよ。


っということで、以上です。


本日は、殆ど効果体験についてのレビューは出来ませんでしたが、とりあえず、いつもの結果報告はさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。
20dayshikaku


僕が最終目的にしている腹筋のシックスパック化については、まだまだこれからというのは、変わりませんが、体全体の脂肪率は減っているようで、特にお腹周りの脂肪は、開始前よりだいぶ薄くなってきています。

写真で、どこまで伝わるのか?は疑問ですが、毎日経過報告していますので、よくある効果体験のお腹へっこめて膨らませてのような、イカサマな変化でないことは伝わっていると信じたいところです。

ともあれ、まだまだ、夏はこれから本番!!

しっかり、この夏中に結果がでるようにやれるべきことはしっかりやって、頑張ります。


あっ、一つ先ほど気付いてお伝えするの忘れるところでした。


さっきSIXPADの下記公式サイトを見てきたんですが、どうやら最近人気が急上昇中のようで、一部入荷待ちの予約販売化していました。
多分、今月発売されたばかりなので、まだまだ、人気が出てくると思われますので、この夏に僕のようにSIXPADを手に入れて肉体改造に挑戦しようと思われている方は、なるべく早く手に入れておいたほうが良いと思います。

明後日もクリスティアーノ・ロナウド選手の特集番組があるはずなので、尚更です。

SIXPADをご検討中の方は、お急ぎくださいね。


ということで、また明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-07-29 04:35 : SIXPAD申込方法|取扱店販売店 :

SIXPAD 効果×激安ダイエット食品でど短期ダイエット|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー19日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ19日目です。

早速、今日もロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したMTGが開発の、いつでもどこでもコードレスで、体にフィットするトレーニングギアSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、SIXPADEMSタイム開始です。

19daytop




今日は、SIXPAD(シックスパッド)の使用感のお話はおいておいて、SIXPAD(シックスパッド)の効果を加速する為に、大切な食事管理においてかなり活躍してくれる激安のダイエット食品をご紹介しちゃおうと思います。


僕が一押しなのは、これです!!

sasami19day


冷凍ささみ!!


これ、脂肪燃焼中心を目的とするダイエッターの基本食品です。
ささみは、低脂肪、高たんぱくな食材の代表


なーんだ、ささみか?って思われるかもですが、これ、1Kgでいくらだと思います?
レシートとってなかったからうろ覚えな金額になってしまいますが、760円くらい。


めちゃ安いでしょ?これで何食分になるか。ささみは、お財布にも体にもやさしいダイエット食材の代表です。
ただし、これは、以前お伝えした、僕がダイエット中の殆どの食べ物をそろえるイオンで購入したものではないんです。


イオンで食材を揃えると普通でも安いですし、カードを作っておけば、ポイントが溜まるので、さらに節約もできるから大好きなんですけどね。
でも、これは残念ながら売っていない。


これは、業務用スーパーっていう一般の人も普通に購入できる食材の量販店で買ったもの。
もちろん、冷凍のささみより少し割高でも、スーパーなんかの新鮮なササミの方が美味しいかもとは思いますが、値段には勝てません。


ダイエット中は、美味しいものを食べるというより、必要なものを食べるということが大事ですからね。
さらに、脂肪を減らして、お金を貯める基本です。


それと、これもダイエットの時は、ささみとこれも基本です。

buroxtukori

そう、ブロッコリー。


ただ、ブロッコリーに関しては、同じく冷凍だと恐ろしく安いんですが、既に一度湯がいて冷凍状態にしてあるものは栄養価や保存料などの部分で、あまりおすすめしません。


それと1点注意なのですが、こういう無駄な脂肪分を摂らずにすむささみを摂る場合、別途、脂肪分を摂る必要がでてきます。


基本、ダイエットでササミ中心の食生活を送る場合というのは、低糖質高たんぱくのローカーボでダイエットをする時だと思うんですが、糖質を抑えている時、脂肪の栄養は糖質の変わりにエネルギーになってくれるからです。


もちろん、体内の脂肪をエネルギーに使うために、低糖質の食事をするわけですが、エネルギーとなるはずの糖が少なすぎると、体内の脂肪だけでなく、筋肉からも栄養分解しようとしてしまうんです。


なので、外から、脂質の食べ物をいれて、体内の脂肪をエネルギーとして使う際に、筋肉からも栄養分解されないようにするわけです。


ただし、気をつけないとならないのは、このとき摂る脂肪分は、良質の脂肪をとるということです。


良い脂肪というのは、動物性なら、青魚などに含まれる脂とか、植物性ならオリーブオイルやナッツ類などです。


また、これらは胃が目覚めていない朝より、昼や夜の食事のタイミングで摂る様にするのが良いです。


もちろん、過剰に摂るのは駄目です。


逆に、肉の脂やマーガリンなどの良質ではない脂は控えるようにしてください。


せっかく脂肪を落とすのに、わざわざ脂をとるなんて・・・っと、少し心配になるかもしれませんが、炭水化物が体にない状態の時は、脂肪って体脂肪として蓄積されにくいんです。


その他、栄養を運んだり、皮膚や血液での代謝や循環をたすけてくれる、ビタミンやミネラルもしっかり摂るのは基本中の基本です。


それと、おまけで、もう一つ!!


SIXPADをする前、もしくは、僕みたいにウォーキングを併用して短期決戦で取り組む人は、その運動前に、無糖のコーヒーを摂るのもいいですよ。
coffie19day


量としては、コップ二杯程度。


なぜ、コーヒーなのか?というと、コーヒーなどに含まれるカフェインは、運動前に摂ると脂肪を血中に飛び出しやすくしてくれるというのと、筋トレなどの場合(ここではSIXPAD)に、カルシウムイオンの放出を高めてくれる働きがありますので、筋肉の収縮力をアップさせてくれたり、集中力とエネルギーアップにもいいとされているからです。


コーヒーを飲むタイミングは、運動の1時間程度前くらいが良いです。


また、1点注意しないといけないのは、カフェインの摂りすぎはめまいや動悸を起こす原因にもなりかねませんので、ほどほどにということと、そもそもカフェインには耐性があるので、毎日は摂らないようにするということです。


っと、こういう話は、まだまだ沢山あるんですが、きりがないので、今日はこれくらいにしておきます。


それでは、ここで、本日のご報告にうつります。


今日の僕はこんな感じです。

19dayhikaku

流石に、19日経過すると、お腹周りのプニョプニョの変化は開始前とでの違いが分かる感じになってきたように思います。

問題は、いつもお伝えしている通り、腹筋がぽこぽこになるか?ですが・・・うっすらと、本当にうっすらレベルですが、ほんの少しくぼみが出てきたように感じます。

まぁ、錯覚か、本当か微妙な状態では、まだまだお話になりませんので、もっと頑張っていこうと思います。


ということで、本日は以上となります。


また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-07-28 05:04 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 価格と値段について|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー18日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に18日目です。

いつもなら、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の効果体験レビューからですが、本日は、最近よく聞かれるSIXPAD(AbsFitBodyFit)の価格値段について、実際、にSIXPAD(AbsFitBodyFit)を購入して使用している僕の観点からご案内とワンポイントなアドバイスをさせていただこうと思います。

sixpadkakakuseto





基本的に、上記で価格をチェックしていただいても分かるとおり、SIXPAD(AbsFitBodyFit)は、それぞれ、単品での購入から、セットになったセット割引が適用される購入方法まで、いろいろ選べます。

また、SIXPAD(AbsFitBodyFit)のジェルパットについては、基本消耗品ということで、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の単品、セットでの購入に関係なく、自動的にジェルパッドが特別割引の金額で買える定期購入で登録されます。

もちろん、この自動で定期購入ということで、「えっ?ずっとジェルパッドを毎月買わされるの?」って、思われる方がいらっしゃるかもですが、この自動で最初につく定期購入の権利は、休止の手続きもできますし、購入してから、案内にあるMTGのサポートセンターに自動定期購入をしない旨を連絡すれば、ジェルパッドの定期購入はせずに済みます。

ただし!!

気をつけなければならない事は、最初についてくる割引価格でジェルパッドを購入できる定期購入の権利を1度辞めてしまうと、次からは標準価格での購入になるので、そこは注意が必要です。

また、再度、割引価格でジェルパッドが購入できる、ジェルパッドの定期購入の休止手続きが無難かと思います。

因みに、僕は、今日で使用18日目なので、ジェルパッドはまだまだ粘着力もあり使えますが、ジェルパッドを定期で購入したくないなぁーって場合でも、最初の一回目は、割引定期でジェルパッドを手に入れておき、その次の月から、休止なり廃止なりの手続きをお願いした方が賢明かなと思います。

とはいえ、まだ、SIXPADは発売されたばかりで一ヶ月も経っていません。なので、今後そのあたりの購入システムなどで変わることもあるかもしれませんので、もし、ジェルパッドの定期購入の休止や廃止手続きを希望する場合は、直接、MTGのサポートセンターに電話した時にご相談してみてください。


それと!!実際、SIXPADを購入する場合、どれを買ったら一番いいのか?を、実際、今、SIXPAD(AbsFitBodyFit)を使っていて僕が感じていることからアドバイスさせていただこうと思います。

まず、基本として、腹筋だけ鍛えれれば良い!!っていうなら、単品で、シックスパッド アブズフィットを、腕や脚などの部位だけでいいなら、シックスパッド ボディフィットの単品のご購入を!!両方鍛えたいというなら、それぞれが一個づつセットなったものを、おすすめします(単品で一つづつ後から買い足すより、セットの場合は、割引価格でかえますから得なんです)。

udeasi18day


っと、まぁ、それは使っていなくても当たり前に想像できて、選べる話ですよね。

因みに、僕の場合は、腹筋も腕も、脚も頑張りたかったので、各一つづつのセットで購入しました。

実際、僕が毎日SIXPAD(AbsFitBodyFit)を使っていて感じることは、SIXPAD BodyFitは、もう一つ欲しかったということです。

なぜか?というと、実際、毎日使っていると良く分かるんですが、脚も腕も2本づつあるわけです。

そうなると、SIXPAD BodyFitが一本だと時間が全部二倍かかってしまうということ。

例えば、腹筋と脚を鍛えたい場合、腹筋と片足同時スタートで、まず23分。そして、もう片方の足に23分となるので、最低でも46分は必要になります。

まぁ、1時間もののテレビドラマを見ていたらおわりますけどね。

だけど、そこに、太もも以外にもふくらはぎもしたい、腕もしたいとなると、さらに23分×3の1時間9分の時間がプラス必要になりトータルで1時間半強の時間が必要になるわけです。

それでも、たまになら映画のDVDでも見ながら終わらすか?って出来ますが、毎日だとそうは行かないわけです。

そうなると、せめて、脚や腕は二本づつある以上、そこを鍛えるSIXPAD BodyFitも2本ほしいなぁ~っておもっちゃうわけです。

18dayto


っといいますか、予算がゆるしてくれるならSIXPAD AbsFitを1本とSIXPAD BodyFitが四本のセットが理想です。それなら、腹筋をする時に、両腕、両足も一緒に済ましてしまえますからね。

まぁ、流石に、それは僕のお財布が許してくれませんので、僕の場合、願望であって現実予算的に厳しいので、その分、今のように時間を使うしかありませんけどもね。

もし、あなたがSIXPADの購入を検討していて、参考になれば幸いです。


詳しいことは、再度、公式サイトでチェックしてみてくださいね。


⇒SIXPAD公式サイトをいま直ぐチェック>>


" target="_blank" href="http://file.blog.fc2.com/sixpad/shousai/index.html">fcsixpad468



っということで、本日も、時間をかけて今日もSIXPADタイムをこなしましたので、ここでいつものご報告です。

今日の僕は、こんな感じです。

18日目の比較



昨日もお伝えしたとおり、体重は開始まえより落ちましたので、やはり、お腹周りのぽってり感は日々、少しづつマシになってきています。

単純に、クビレを作りたいとか、少し体を引き締めたいなら、僕の毎日している感じでこのSIXPADに取り組んでいただければ、大丈夫かなっと、実感と今日までの経過結果で感じています。

ただ、僕の目標は、ロナウド選手のような腹筋を目指す!!ですから、体重が落ちてダイエットできましたとか、くびれましたとかは、余り重要ではないわけです。

あくまでも、腹筋が割れるかどうか?です。

なので、そういう意味から言えば、まだまだ、効果がどうだということはいえませんが、体が一様変化してきてますので、モチベーションは高く取り組んでいける感じです。

っということで、本日は以上です。


また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


">fcsixpad468














2015-07-27 05:12 : SIXPAD 価格と値段 :

SIXPAD 口コミと評判に惑わされるな|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー17日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に17日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着してEMSスタートです。
17daytop




ネットをみていると、SIXPADについての口コミとか、その評判で書かれていることには、結構いい加減なことを書いているな?この人、たぶん、実際には使ったことないんだろうって思うようなものを多々見かけます。


それって、本当に使っている自分としては、眉を潜めてしまうし、なんだか、そういうのって、あまり関心できないわけです。


そこで、本日は、改めて、僕が今、毎日使っているSIXPADシックスパッド)について、実際、毎日使用している状況を踏まえて、ご紹介をしたいと思います。


FIFAの世界最高選手に2年連続で選ばれているサッカー界のレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド選手。
そのロナウド選手のトレーニング理論から生まれたのがこの革命的トレーニングギアがSIXPADシックスパッド)なわけです。


SIXPADシックスパッド)は、こんな人におすすめ!!】

・下っ腹がぽっこり出ているけど、何とかしたい人。

・二の腕のプルプルを何とかしたい人。

・太ももだけが太くて何とかしたい人。




そういう、気になる部分をピンポイントで鍛えることが出来るのが、このSIXPAD(シックスパッド)です。


17hara


しかも、SIXPAD(シックスパッド)EMSは、速筋繊維をダイレクトに鍛えられるものなので、とても効率的な筋力トレーニングともいえます。
コードレスで軽量、しかも薄いので、どこにでも持ち運びができますし、音も静穏なので、服の下につけてSIXPAD(シックスパッド)を動かしていても分からないので、どこでも出来るんですよね。



もちろん、開始と終わりにピーって音がなりますので、そこだけは注意ですけども。



十代や二十代の人も、僕みたいな40代のおっさんでも、はたまた、もっと上の世代の人でも、男性、女性問わず、SIXPAD(シックスパッド)は、激しい運動をするわけではないので、誰でも使えるトレーニングギアともいえます。



”また、毎日続ける!!”というのは、体作りにおいて、必須の条件。
その毎日続けるには、時間と手間がかからないものでないと厳しいんですよね。



その点でも、SIXPAD(シックスパッド)は、場所も時間も選ばないし、どこにでも持っていけるので、問題をクリアしてくれていると思います。


shuuocase16111


SIXPAD(シックスパッド)のプログラムそのものは、23分間となっていますので、その時間は必要です。



しかし、”○○しながら”が出来る優れた携帯性なので、SIXPAD(シックスパッド)専用の時間でなくても良いわけです。



最近、体系が気になっているけど、会社や、付き合いなどで帰宅時間が不規則小さい子供がいて特別に自分の時間をつくれない、そんな”忙しい”が理由で、これまで、したくても出来なかった自分の体作りが、このSIXPAD(シックスパッド)なら出来るとも思います。



もちろん、最低限、お腹であったり、太ももであったり、はたまた、二の腕であったりと、SIXPAD(シックスパッド)をペタリと張って、スイッチを押すというのは、自分でしなければ駄目ですけどもね。(そこは当然の話ですけども)

ude17 



因みに、SIXPAD(シックスパッド)は、従来からあったようなEMSと違い、SIXPAD(シックスパッド)本体に貼り付けてあるジェルパッドを使用していますので、わざわざ専用のジェルを体に塗ってからEMSをしなければならないということがありません。


jyelusheetotsukekata 



なので、使用後もわざわざシャワーを浴びたりしなくてもすみます。



疲れて帰ってきて、TVでも見てごろんとして、そのまま寝たいなんて人は、TVを見ている時に、SIXPAD(シックスパッド)を起動させてしまえば、その日のエクササイズはしたことになります。

9absbotan 


これなら、続けられる感じがしませんか?



実際、通販に飽き性な僕でも続いているわけですから、あなたならもっと続くように思います。



なんて、知った風なことを言って申し訳ありません。でも、それほど、続けられるトレーニングギアだということです。



ご興味のある方は是非一度、公式サイトをチェックしてみてください。



fcsixpad468



っということで、それでは、本日の僕のSIXPAD(シックスパッド)の結果報告です。


今日の僕はこんな感じです。

17dayhikaku 




少し写真を摂る時に胸を張ってしまったかも知れません。


それでも、アバラがみえてしまっているように、お腹周りの脂肪がこの17日間でだいぶスッきり状態になってきたと思います。


また、腹筋が割れた!と言えるほどの状態ではないですが、薄っすらとホンノリぽっこり感がでてきたかもっとも思います。


今回は、数字だけだといくらでも誤魔化しがきく(実際、ネットの体験レビューにはそういうイカサマが多い)体重計での比較写真については、あえて掲載しないようにしていますが、実は、17日時点で、開始時より-4.3Kg体重が減っているんです。


そこは数字で出すより、写真で毎日実際の体の状態を出した方がイカサマもできないし良いと思ったので。


というより、そもそも、SIXPAD腹筋が割れるかどうか?をテーマに効果体験レビューをはじめたので、体重は重要じゃないと思いますし、数字より体系を変えるほうが価値があるとも思うからです。


っと、偉そうなことを述べてしまいましたが、本日は以上です。


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-07-26 04:41 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果は?ロナウド 腹筋 マシーン器具|MTG SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー16日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に16日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、毎日のSIXPADタイム開始です。
16daytop




このMTGから発売されたばかりのC ロナウド腹筋 マシーン器具としても有名なSIXPAD(AbsFitBodyFit)。

このSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、ロナウド選手のトレーニングメソッドを取り入れたトレーニングマシーン器具EMS】となっており、ロナウド選手の見事なシックスパック腹筋を目指す人にも、はたまた、ウェストをキュッと引き締めたい!!二の腕のプルプルを何とかしたい!太ももだけが太くて何とかしたい!!なんて、幅広く肉体改造したい人に効果的なトレーニングギアになっています。

実際、SIXPAD効果がどうなのか?は、今僕が毎日使って、ここで結果報告しながらお伝えしていますので、これまでの経緯、これからの姿の変化のあるなしでご判断いただければと思います。

毎日使っている僕としては、これほど筋肉にしっかり利かせられる家庭用のマシーン器具って、これまであったのかな?というくらいSIXPADを評価しています。

ところで、このSIXPADですが、一体どのような形で、上記の写真のように体にひっついているのか?というのを今日は詳しくお伝えしたいと思います。
absfit161




これは、SIXPAD AbsFitで、腹筋をターゲットにしたEMSですが、もうひとつ、最初の写真にある腕や太もも、お腹のわきを鍛えるSIXPAD BodyFitとい2種類があり、その二つを、SIXPADと言います。


どちらも、基本、体に貼り付ける仕組みや流れは同じなので、今回は、このSIXPAD AbsFitでご説明したいと思います。


まずは、裏面を見てください。

sixpadura16 



この6つあるグレーのアミアミ上の箇所が、このSIXPADと体を張り付ける専用のジェルシートがつくところ。

上記の写真の状態は、何もジェルシートがついていない状態です。


ここには、付属のこのジェルシートを貼ります。

jyelzoom 




このような袋にジェルシートは入っています。

jyelshito161 



そして、中をあけるとこのようなものになっています。


jyerusheet162 



このジェルシートは、透明です。

オレンジの部分は、シートの台紙のようなもの。


まず、これを片面はがし、下記の手順で、このジェルシートをSIXPADに貼り付けていきます。

jyelusheetotsukekata 




実際、ジェルシートのつけた状態とそうでない状態では、こんな感じで違います。

jyelsheetonochigai16 




この透明なジェルシートが体とSIXPADをくっつけてくれるわけです。


もちろん、このジェルシートは、何度もつけはずしができます。(約1ヶ月を目安に交換だそうです)


当然、使い終わった後、そのままだとジェルシートは、粘着力があるわけですから、困りますよね。


そこで、下記のようなSIXPADを収納する為の台紙が最初からついているわけです。

sixpaddaishi16 



この白いSIXPADの形をした線を目安に、使わないときは、SIXPADを貼り付けておけばOKです。


こんな感じで

daishinisixpadtochu 




で!さらに、そのままにしておくのじゃなく、これまた付属の収納ケースがありますので、そこに収納です。

shuunoutochuu162 




普段、家で保管しておく時も、それ以外に持ち歩く時も、この専用ケースに入れておけば、どこでも携帯して持っていくことができます。


ケースに収納しても、SIXPADは、薄くて軽いので、非常に、利便性が高いです。

shuuocase16111 




このどこでも持っていけ、邪魔にならない便利さは、継続していく上でとても重要だと日々感じています。


っということで、本日も、ご報告に移らせていただきます。


今日のSIXPADを終えた僕は、こんな感じです。

16dayhikaku 




まだ16日目ですが、お腹周りの脂肪は開始当初より、薄くなってきているのは、毎日、少しづつですが、実感しているところです。


目標は、この夏中にロナウド選手のような腹筋になること!!ですが、それにはまだ少し先のよう。


しかし、こういう変化がでだしているといことは、SIXPADの実力を示しているのかもしれませんね。


家にいながらにして、また、時間がなければ、外出先で、場所を選ばず、いつでもどこでも出来るのが、このSIXPADです。


夏はまだ始まったばかり!是非、このSIXPADであなたもこの夏肉体改造にチャレンジしてみませんか?


ということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






























2015-07-25 04:51 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD ロナウドCR7マガジンで紹介したのがこれ|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー15日目MTG(シックスパッド)

クリスティアーノ・ロナウドなシックスパックの腹筋を目指し、今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価しつつの、EMS腹筋体験評価レビューをはじめてから15日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、シックスパッドタイム開始です。

15nitimenosixpad





ところで、今夜、フジテレビ系の番組でロナウド選手の特別番組があるのご存知ですか?
その名も”MTG presentsクリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン”という番組。

内容をざっくり言えば、サッカー界最驚の男といわれるFIFA最高選手に2年連続選ばれるという快挙をあげているクリスティアーノ・ロナウド選手。世界の一流サッカー選手といえど、ロナウド選手ほど驚きに満ちたサッカー選手はいない。

そのロナウド選手のこれまで魅せてきた驚愕のプレーや、体脂肪率のない見事な究極の肉体、また、その派手な私生活等々、もはやロナウド選手のその存在は伝説の域にたっしている。

そのロナウド選手の生き様を、今回、この番組では、あらゆる角度からの視点でロナウド選手の様を切り取り、それをマガジン風に楽しんでいく内容となっているそうです。

例えば、ロナウド選手の98億円の豪邸に潜入し、その驚くべきロナウド選手のセレブな生活を取材したり。また、一流サッカー選手であるロナウド選手の超絶技巧のスーパーゴールシーンを集めて、その能力の秘密に迫ったりもしているそう。もちろん、先日、このMTGSIXPADシックスパッド)のPR活動を兼ね来日した時の激レア密着映像も見れるそうです。

因みに、この番組がMTGプレゼンツということは、ほぼ確実に、僕が毎日、効果体験レビューをしているこのSIXPAD AbsFitシックスパッド アブズフィット)とSIXPAD BodyFitシックスパッド ボディフィット)も紹介されると思われます。

僕としては、これは、もう、必見!楽しみです。


fcsixpad468



では、ここからが、いつもの僕のSIX PAD 効果EMS腹筋体験評価レビューのお話になります。


僕の場合、先ほどの写真をご覧いただいても分かるように、SIXPAD AbsFitシックスパッド アブズフィット)とSIXPAD BodyFitシックスパッド ボディフィット)のセットを購入したので、腹筋も太ももも腕の筋肉もしっかりSIXPADで鍛えることができるのですが、どちらかしか手に入れられない!!っ場合も普通にあると思うんです。

特に、クリスティアーノ・ロナウド選手のシックスパックに割れた腹筋に憧れて、そのロナウド選手のトレーニングメソッドを参考に腹筋専用に鍛えるために開発されたSIX PADシックスパッドAbsFitアブズフィット)のみを購入される方も少なくないと思うんです。
absfit15day


その場合、SIXPAD BodyFitの代用でAbsFitで対応しても問題がないか?実際、試しながら僕なりにチェックしてみました。

すると、太ももなんかは面積が大きいので、大きなAbsFitでも使えましたが、腕や腹筋の横なんかは、パッドが浮いてしまってアウトでした。

SIXPADは、パッド部分が外れるとピー・ピーっと繰り返しのエラー音がなり2分後に強制終了するからです。

これは、電源の消し忘れがあっても、ちゃんと自動終了するようにつけられた機能なんですが、こういうときは、ちょっと厳しいですね。

それと、お腹のサイドをAbsFitで代用するのは、そもそもやめて置いたほうがいい気がしました。

なぜかというと、まず、先ほど言ったように、SIX PADのパッド部分が浮いちゃうということ。

もちろん、それは専用ベルトで閉めれば、なんとか出来なくはないんですが、でも、それ以前に、そもそもの位置が悪いと感じました。

その位置とは、AbsFitはパッドの数が多い分、使用箇所の面積をとるわけですが、お腹の横の場合、上部のパッドは筋肉というより、あばら骨への刺激になってしまうということ。

一様、下のほうに位置をずらして対応もしてみたんですが、そもそも、心臓から近い位置でEMSの電流を流すことになるので、アブナイというか、やめて置いたほうが無難だと感じました。
yokosixpad15day


とはいえ、今日、想定できた事を試しただけなので、もっと色々なアレンジを試して、今後もお伝えできればと思います。

因みに、SIXPADは、15段階のレベル設定ができますので、僕みたいレベルをきつくして、ハードな筋肉をつけることを目指すことも出来ると思いますが、女性のようにお腹のタルミをキュッとしめたり、太ももやふくらはぎ、二の腕なんかを細くするような目的でも十分使えるEMSだと思います。
jyosei15day


そもそも、女性と男性ではホルモンの関係上、女性は、男性のような筋肉モリモリとした感じにはそう簡単にはならないので、そこの心配は、不要といえるかもですね。

むしろ、モデル体系を目指してSIXPAD(シックスパッド)を使われる方が多いかもです。

因みに、上記の女性が使用されているのは、MTG社でSIX PAD体験会があった時のものですが、上記の女性含めて、こういう体をメンテナンスするようなトレーニングギアに興味をもたれる女性というのは、シュットした体系の人が多くいらっしゃって、皆さんスタイルがよく、また、実年齢が分からないくらいお若く見えました。

多分、若々しく体系もビジュアルも見える方たちというのは、こういう風に常日ごろから、自分磨きの意識が高く努力されている人なんだなぁっと、本当に感心しました。

こういうSIXPAD(シックスパッド)のような、自宅でも、外でも、どれだけ忙しい人でも、○○しながらで取り組めるアイテムというのは、自分磨きのアイテムとしてとてもお役立ちするものだと感じています。


っということで、そろそろ、本日、15日目の結果報告をさせていただきたいと思います。

今日の僕はこんな感じです。
15dayhikaku


昨日と今日では、殆ど変わっていませんが、SIXPADの開始時から比べてみると、お腹周りの脂肪はだいぶ薄くなっていると感じます。

腹筋をロナウド選手のようなシックスパックになることを目標にしているので、僕としては、まだまだこれからですが、腰のくびれを作りたいとか、少し、キュッとしたいという程度なら、既にSIXPADは活躍してくれるというのを証明してくれているのかもしれません。

なんて、それは僕が判断することでもないですね。

あなたがこの写真を見てどう感じるかが重要で、それを少しでもお伝えできているかどうか?が、毎日、僕が、レビューをしていることに意味があるのかもです。

っということで、まだまだ、頑張ってまいります。

それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-07-24 06:27 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPADの効果~2週間目の評価|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー14日目

今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめて、ちょうど14日目、つまり2週間経過したわけです。

14daytop




SIXPADに限らず、どのようなモノでも、たったの2週間の体験でそれを評価するというのは、期間が短すぎて早いというのもありますが、それでも興味があって迷っている方におかれては、少しはご参考にいただけるかも?ということで、今時点でSIXPADを使ってきた経験からの、僕の素直に感じていることをお伝えしようと思います。


このシックスパッドは、EMSの刺激レベルからみても、また、その価格からみても、これまでにないレベルの本格的なEMSになっていると思います。

実際、EMSの刺激の周波数が、これまで一般に発売されていた周波数の約半分くらいの数値まで落とせていますから、これは画期的です。

EMSの周波数は低ければ低いほど筋肉に有効とされてきたわけですが、低くしすぎるとその分、痛みが強くなりすぎて設定できる下限の数値にどこのメーカーも限界があったわけですけど、その痛みの問題をMTG独自の新技術で開発し問題をクリアして製品化されたというだけのことはあります。

また、これまで僕自身、他社メーカーのEMSを試したことがありますが、EMSの刺激の強弱レベルは変えれても、一度のプログラムで、これほどバラエティーにとんだ刺激を与えてくれるものは無かったように思います。というか、これまでの僕の家庭用のEMSに対するイメージは、もっとチープなものという印象でしたが、このSIXPADによってかなり印象が違うようになりました。

もっといえば、いつもの僕の場合、こういう通販は三日坊主で押入れ行きになりがちなんですけど、これは、二週間経っても毎日使っているくらい価値を感じているものです。

また、僕がこのSIXPADを使って三日坊主にならなかった理由に、いつでもどこでも出来るというのもあるかもです。

ビジネス14日目



コードレスで、小さくて軽く場所を選ばず使えるのがSIXPADの優れているところでもあります。
しかも、従来あるEMSのように、別途専用液を塗ってから使わなければならないということがないのも大きいです。


因みに、一般にEMSで専用液やクリームが必要になるのは、人の肌表面に微弱の電気が流れているので、乾燥した状態では、電気を通さないからです。


SIXPADは、固形のジェルシートでその肌への湿度を確保しているので、専用液要らずが実現しているのだと思います。もちろん、このジェルシートは、消耗品ですので、目安としては、1ヶ月で交換ということになりますけどね。


なんでもそうですけど、継続するには、準備に手間ひまかからないというのは、非常に大事で、そこはポイントになってきます。


今、毎日使ってみて、そこは非常に痛感するところです。


たまたまですけど、僕の場合、いつもは家で決まった時間にSIXPADをするので、あまり持ち歩かないんですけど、今日はどうしても帰宅が遅くなるということで、ビジネスバッグにいれてSIXPADをもって出てみたんですけど、普通に下敷感覚(もちろん下敷きよりは、少し厚いですけどもね。)で、携帯できましたし、スーツの下につけてSIXPADを起動しても外の人からは、分からないので、こっそり休憩時間にSIXPADタイムを終わらせることが出来ました。

bag14days



はっきり言って、手に入れてよかったと思える数少ないアイテムだと思います。


とはいえ、評価を個人的感想であーだ、こーだいうより、百聞は一見にしかずです。


ともあれ、2週間経過した時点の今日の僕をご覧ください。

14days比較


お腹周りは、二週間にしては結果が出てきているように感じます。


もちろん、このブログでもお伝えしているように、SIXPADは筋トレの代用なので、これ以外にも、肉体改造に必要なこと(食事管理やウォーキングなどの有酸素運動)をSIXPADと併用して、行っているというのも多少はありますが、2週間時点でなら、まずまずの変化をしてきているとは思います。


もちろん、僕が目指すのは、ロナウド選手のような腹筋になることなので、まだまだこれからではありますが、SIXPADは、それなりに評価できるアイテムと言ってもいい気がします。


まぁ、2週間前、このSIXPADを手に入れて、本当に肉体改造にチャレンジしようか迷った部分もあったんですけど、とりあえず行動して良かったと今思います。


もし、あのまま行動していなかったら、多分、二週間前と今で1ミリも僕の体は変化していなかったと思いますから。
思うだけじゃ、何も変わらないですし、この夏休みの時期に肉体改造に挑戦しようと迷っていらっしゃる方がいたら、まず、行動しちゃいましょうと言いたいです。


だって、迷っていたら、あっという間に夏は終わってしまいますから。
っと、偉そうなことを僕ごときが言って申し訳ありません。


でも、SIXPADに限らず、今の自分を変えるために、何かをしようか?どうか?迷っているなら、是非、チャレンジしてみてもらいたいなぁーっと思います。


っということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-07-23 03:48 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー13日目:ダイエット中の間食におすすめ

今日で、SIX PADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に13日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着して、いつもどおりシックスパッドタイムの開始です。

13daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、SIXPAD(AbsFitBodyFit)で肉体改造を成功させる為に、SIXPAD(AbsFitBodyFit)以外の部分で、とても重要となる食事についてお伝えしたいと思います。

基本的に、SIXPAD(AbsFitBodyFit)で、腹筋をロナウド選手のようにバキバキ状態を目指す場合、また、女性などでしっかりとくびれったお腹を作る場合においては、体脂肪率を落とすような食事を併せてしなければなりません。

もちろん、それほどお腹にプニョプニョお肉が無い場合は、少し運動しただけで落ちる場合もありますし、そのような人の場合は、食事を特に意識しなくても、SIXPAD(AbsFitBodyFit)をしているだけで、ある程度落ちることがあるかもしれません。

しかしながら、普通に、お腹周りがぽっちゃりしてしまった場合、一般に腹筋運動だけでは、落とすことが出来ないわけです。
食事や有酸素運動を併せて結果が出ると言う感じです。

それを踏まえた場合、今僕が毎日しているSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、腹筋運動の代用なわけですので、当然ながら、併せて食事の管理も必要になってくるわけです。

体脂肪を落とす食事というのは、基本の 一日の摂取カロリー < 一日の消費カロリー

これを基本として、さらにおすすめは、低糖質、高たんぱくな食事です。

このお話に関しては、以前も少し触れましたので、今回は、ひとまずお休み。

今日お伝えしたいのは、体を絞る時、通常のダイエットの時の間食についてです!!

食事と食事の間で、おなかが減った時は、基本、糖質の少ないたんぱく質な食べ物を食べると良いです。

例えば、こういうのとか。

atarime

これはあたりめです。

いわゆるするめイカですね。

このあたりめというのは、低糖質で、高たんぱく質で、ダイエットの時、口さびしくなった時は非常に活躍してくれます。

一点、お気をつけていただきたいのは、甘い味のついたスルメは、駄目ですよ。

味付けで糖質をかなり含んでいますから、それは却下です。

あくまでも、”あたりめ”です。


それと、もう一つ、最近僕が、ハマッテイルのがこれです。

sasaminokunsei

そう、ささみの燻製(くんせい)です。

まぁ、見た目は、食欲をそそる感じじゃないんですけどね。

僕もこれをはじめて食べようと思った時は、空腹のあまり、とりあえず低脂肪で高たんぱくな”ささみ”というだけで、これをおやつで試してみた感じですから。

だけど、これ、食べてみると想像してた感じと違って、うまい!!!

sasamaikajiri

例えるなら、お歳暮やお中元の時に送られてくるハムみたいな感じです。

もちろん、うまい!!っと言っても、ダイエットで制限のある中で食べるもので、美味しいと感じているわけですから、特に制限なくなんでも好きな物を食べている状態の時だと、また印象がちがうかもです。

正直、このSIXPAD(AbsFitBodyFit)生活がはじまってから、毎日、ささみを食べている感じなんですけど、いい加減うんざりしてきているわけです。

なのに、これは同じササミなのに、全く別の食べ物みたいで、感動すら覚えます。

見た目で食べず嫌いにならず、一度挑戦してもらいたい食べ物です。

それと!!!

ダイエット中、どうしてもチョコレートとか、甘い物が我慢できなくなる!!って時ありますよね。

そういう時、チロルチョコ1個程度なら食べても大丈夫ですよ。

ただし、食べるタイミングがあります。

それは、運動直後に食べるようにしてください。

こういう糖質の塊が、体に入ってくると、インスリンという入ってきた栄養を体に取り込もうとする物質がドパーっと出てきて、それをたくさん取り込もうとするわけです。

このインスリンの取り込んだ栄養が向かう先というのは、基本的に

筋肉 ⇒ 肝臓 ⇒ 脂肪

っという順番なんですけど、運動も何もしていない時や、夜の体がお休みモードの時は、筋肉や肝臓には殆どむかわず、脂肪に運ばれちゃうわけです。


”それでも、摂取カロリーより消費カロリーが高ければ、それでも栄養が使われて体重が落ちるから関係ないじゃん!!”


っと、思われるかもしれませんが、一旦脂肪に蓄えられたその栄養が使われるとは限らず、筋肉から栄養分解がされる場合、体重は確かに落ちますが、脂肪のぽっちゃり感が体重の減りのわりに余り変わらず、体重を落としても、落としても満足できないなんて状態も起こりえるわけです。


ちょっと極端な話ですが、体型を変えるためにダイエットするなら、質もこだわらないと駄目なわけです。


もちろん、脂肪は、一日では合成されないので、今日食べてしまったから明日から脂肪になるというわけではないのですが、気をつけたいところです。


因みに、ダイエットの時、わざわざダイエット専用の高額なダイエット食品を買われる方がいらっしゃるかと思いますが、僕にいわせてもらえば、捨て金です。あっ、ちょっと、それは言いすぎかもですが、気分的に満足しているだけかなと思います。


食事は、毎日の積み重ねです。その食事は、特別なものを食べないと痩せれないわけでなく、どこにでも売っている食べ物の中から、ダイエットのときに必要なものだけを食べるようにすればいいだけの話です。


そういう意味で、僕が先ほど紹介したものなんてのは、イオンというスーパーで買っているものです。
別にイオンでなくても、どこのスーパーでも似たようなものが置いてあると思いますから、それで十分同じになります。


因みに、僕の場合、ダイエットの食事は近所のイオンでなるべく揃えるようにしています。


理由としては、一つは、近所や僕の生活圏内にイオンのショッピングモールが多いということ。それは、おまけみたいな話で、イオンの食品って、カロリーや成分表がついているものが多いので、ダイエットの時に計算しやすいから。


そして、ダイエットの時に必要なものが一通りそろうということ。


そして、何より、安い!!ということ。


そして何より、無料のイオンカードを作って持っているので、毎日の食事でポイントが溜まるので、結果として、さらなる安上がりが求められるということです。


ダイエットをするということは、基本、食べるものが減るわけですから、本来なら、食費が安くなるものです。
その安くなった食費で浮いた分を貯金して、目標の体になった時、そのお金で、服をかったり、好きな物を買ったりするという、ダイエットをすることで、自分えのご褒美も作れちゃうというわけです。


逆に、ダイエットだからと、通販で高額なダイエット食品をそろえるというのは、体重は落ちずに、財布の中だけが痩せるようなことにもなりえるわけです。実にもったいない話です。


あなたも、お近くのスーパーでダイエット食品を揃えてみてはいかがでしょうか。


因みに、イオンモールがあるなら、無料なのでイオンのカードを作ってポイントを溜めれるようにしないともったいないですよ。毎日のことなので、ちりも積もれば山となるですからね。


ご興味のある方は、下記から、一度イオンカードの詳細をチェックしてみてください。




っということで、本日も長くなっちゃいましたが、今日の僕の結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

13dayhikaku

まずまず、今日も順調かなと思います。

明日で14日、つまり二週間目ですから、この期間で考えれば、それほど派手な変化はないですが、薄っすらとは変化してきているのが自分でも実感できていますので、この調子で頑張っていこうかなと思う今日この頃です。

っと言うわけで、また、明日です!!


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
























2015-07-22 04:59 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人気ワード

QRコード

QR