このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADで効果的なダイエットをするなら|SIXPAD 効果お試し体験評価レビュー(バキバキ編)

本日も、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)をメインにした効果お試し体験評価レビュー(目指せ!腹筋バキバキ編)3日目をお伝えします!!
果たしてMTGの電気刺激で筋肉を鍛えられるとされるEMS”SIXPAD”で、もうワンランク上のシックスパックを目指せるか?乞うご期待です。

アブズベルト効果体験3日目レビュー 

■まずはSIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)の効果体験評価レビュー3日目としていますが、実際は、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)が発売された今年の4月末頃から、以前から使っているSIXPAD AbsFitとBodyFitと併せて使いながら緩やからに体を絞りだしていますので、今年は、ダイエット目的でSIXPADシックスパッド)を活用しだしてから実際は、既に6ヶ月(半年以上)が経過しています。

なので、そこは誤解なくです。

あと、SIXPADシックスパッド)をダイエット商品と思われている方もいるかもですが、SIXPAD(シックスパッド)は、あくまでも電気刺激で筋肉を鍛える事ができる筋トレアイテム

なので、ダイエットを目指すのか、筋力アップを目指すのは使い方次第ともいえます。

ところで、あなたは、SIXPAD(シックスパッド)をダイエット目的で使いたいと考える場合、どういうものを選びます?

多分、お腹周りが気になる人なら、アブズフィットやアブズベルト、もしくは、ボディフィットあたりだったり、二の腕が気になるなら、アームベルトやボディフィット、太ももが気になっているなら、レッグベルトやボディフィットっと考える人が多いかもですね。

そういう風に、自分の気になる部位にアプローチしてくれるSIXPADシックスパッド)のアイテムを選ぶというのは、間違いではないと思いますし、僕もそれで良いとも思います。

しかし!!

ダイエットを目的にする場合、実はもう一歩さき行くSIXPAD(シックスパッド)のおすすめの選び方や組み合わせ方っていうのがあるんです。

もちろん、僕なりのおすすめの選び方で、組み合わせ方になるんですけど、それを今回は、これを見ているあなただけにこっそりお伝えしたいと思います!!


■ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を選ぶなら!!


まず、第一優先は、先程もお伝えしたように、もちろん気になる部分に直接アプローチしてくれるSIXPADを選ぶこと。

でっ!!予算に余裕があればーーーーですが、併せて、レッグベルトもしくは、ボディフィットを組み合わせて、気になる部位と別に、脚の筋肉もSIXPAD(シックスパッド)でしっかりと鍛えてあげる事!!なんです。

アブズベルト効果体験レビューレッグベルトを使おう 



■なぜ、脚の筋肉を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)と組み合わせる?

その理由は、足は、第二の心臓とよばれるくらいの部位で、足を鍛える事で体の下からポンプのように、体全体のめぐりを良くしてくれるからです。

また、運動して血中に飛び出した脂肪酸というのは、それを”ミトコンドリア”というエネルギーに変換してくれる場所に入っていくことでエネルギーとして消費できるようになるのですが、そのミトコンドリアが多い場所は、足や腕の筋肉だったりするわけです。

さらにさらに、足の筋肉というのは体の中でも大きい筋肉なので、そこを鍛えてあげると小さな筋肉を鍛えるより消費カロリーも大きくなるわけです。

小さな筋肉というのは、例えば、腹筋などもそうです。

お腹のぷにぷにが気になるから、まずは、シックスパッド アブズベルトやアブズフィット。だけど、そのお腹の筋肉だけだと筋トレとしての付加は沢山かけれても消費カロリーとしては少ないので、それをエネルギー消費の大きい足も鍛えてしまうことで問題解消という事です。

腕のプニプニが気になるなら、アームベルトとレッグベルトを組み合わせたり、予算を最小限に抑えるなら、ボディフィットで腕も脚も鍛えてしまうという方法もあります。

因みに、ボディフィットって、腹筋の側面の筋肉や腕、脚も鍛えられるので、極力予算を抑えてという場合は、とても魅力的なSIXPADシックスパッド)のアイテムです。

ただし、やはり、足用、腕用っとさらに専門につくられているアームベルトレッグベルトは、使う部位が明確な場合は、ボディフィットよりさらに各部位に特化して使いやすく、もっと効率的に鍛えられるように創られているため、良いというのは間違いないですが。

よく一般の運動でダイエットを目指す場合に、スクワットなどの足を鍛えるエクササイズが良いと言われるのは、この為でもあるんです。

また、平素の生活で、僕見たく40代の中年になって、食事は若い時と同じだけど、車通勤やデスクワーク中心の生活で足をあまり動かす機会が減っていて、最近プニプニが付いてきてしまっているかも?って人は、特に足を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)のシリーズ、レッグベルトやボディフィットはおすすめです。

これから、これからやってくるクリスマスやお正月のプニプニ対策でSIXPAD(シックスパット)をご検討中の方は、是非お試しあれです!!

アブズベルト3日目のお腹周りの状態です。 

ということで、本日は以上でーす。

また、よろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



2017-11-26 04:09 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果お試し体験レビュー|シックスパッド アブズベルト-バキバキ編-

今日から、SIXPADシックスパッド)のAbsBeltアブズベルト)をメインに集中的に使って、SIXPADシックスパッド)専用のHMBサプリもとりつつ、お腹まわりや腹筋がクリロナみたく、バキバキになれるのか?の効果お試し体験レビューをしていきたいと思います。
それでは、どうぞご覧下さい。

シックスパッドアブズベルト2日目の効果体験レビュー 

■SIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


これから、久しぶりにSIXPAD(シックスパッド)の効果お試し体験レビューを始めるわけですが、今回は、SIXPADがはじめて発売された時に以前お伝えしたSIXPAD(シックスパッド)のアブズフィットとボディフィットをメインにした効果お試し体験レビューではなく、今年の4月末に発売されたSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使って、腹筋バキバキを目指して取り組むレビューになります。

SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をご存知でない方もいらっしゃるかもなので、念の為、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)ってどんなものか?を簡単にお伝えすると、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)は、腹筋の前も横も鍛えられるアブズフィットとボディフィットが合体したようなベルトタイプのSIXPADです。

腹筋というと、とりあえず前の部位の腹直筋、いわゆる”シックスパック”だけをイメージしがちですが、お腹の筋肉には、横にベルト状に巻いている腹横筋や横に斜めにシャーッと走っている腹斜筋というのがあります。

腹横筋は、深部で表面的に見える筋肉ではないのですが、腹斜筋は、割れた腹筋の両側面にビシッと張って表面的に見える筋肉なので、ここがあるのとないのとでは、お腹が仕上がった時の印象がまったく違ってきます

具体的にどう違うか?というと、腹筋が割れるという状態は、お腹にしっかりと筋肉量がある人だけではなく、脂肪が少ない状態になっていないと駄目だったりもするわけです。

なので、単にガリガリの人でも皮下脂肪がすくなければ、腹筋が割れて見えたりすることがあるわけです。

単に体が細すぎて皮下脂肪が少なければ、筋繊維が筋張って見えるので、それをよく”細マッチョだ!・細マッチョだ!”って、言われたりすることがあるじゃないですか。

ああいう状態のことです。

もちろん、そういう体を目指したい人は、それはそれで個人の好みの問題なので、それでも良いと思うんです。

ただ、筋肉でしっかりお腹がバキバキに引き締まっている状態を目指すなら、その時に、腹斜筋もしっかりと発達していて欲しいわけです。

逆に、ガリガリで腹筋だけ薄っすら見えている人は、アバラ骨しか見えなかったりするので印象が全然違ってくるわけです。

実際、SIXPAD(シックスパッド)のイメージキャラクターでもあり、自身のトレーニング方法を開発の際のプログラミングの参考にもされた、クリスティアーノ・ロナウド選手のお腹周りをみても、シックスパックに割れているだけでなく、しっかりと腹斜め筋も付いていて、発達しているわけです。

僕が今回、目指したいのはああいうお腹です。

なので、今回は、お腹周り全体が鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使っていこうと思った次第です。

アブズベルトを手に持った感じはこんなです。 

別に、アブズフィットをしてからボディフィットをしても両方鍛えられるので同じ事ではあるんですけど、しょっちゅうするんだと、やはりSIXPAD アブズベルトが手間なくて良いので好都合だったりするわけです。

あと!!!

今回は、以前のSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューと違いSIXPAD専用に開発されたHMBサプリも積極的に摂りながらの取り組みになります。


アブズベルトとSIXPAD HMBサプリ 

因みにこのSIXPAD専用HMBサプリは、SIXPAD(シックスパッド)をしていなくて、一般の運動をしている人も、もちろん使えますし、ダイエット中の人がなるべく筋肉量を落としたくない時に摂りたい栄養素であり、逆に筋力アップの時にも摂りたい栄養素なので、とても重宝するものです。

また、このSIXPAD専用HMBサプリは、水が要らずに、ハイ○レモンみたいな味で美味しく食べれるので、僕はとても気に入っています。

因みに、このSIXPAD専用HMBサプリは、以前のページでご紹介した方法>>で、SIXPADストア青山の秘密の来店特典で11月12月限定ですが、お試し用のSIXPAD専用HMBサプリがもらえたりしますので、東京近郊にお住まいで試してみたい方は一度ご訪問されるのもありです。


ということで、本日はこのへんで!!

それでは、また引き続きお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





2017-11-25 04:28 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

人気ワード

QRコード

QR