このエントリーをはてなブックマークに追加

父の日 プレゼントは健康を考えSIXPADを|40代50代60代70代のお父さんにもおすすめ!

もう直ぐ父の日(今年2017年は6月18日の日曜日)。プレゼントは何にしようかな?と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
若い時は、スマートシュットしたパパだったのにいつの間にか、お仕事が忙しくて運動する時間もなく、自分の健康も省みず、お腹がぽってりになっても、家族の為に頑張ってくれているお父さん。
そんなお父さんの健康を気にしているあなたには、40代の僕も使っているいつでもどこでもお腹の筋肉を日々忙しくても空いた時間に簡単に電気刺激で鍛えられるSIXPADシックスパッド)がおすすめです。


父の日プレゼントにSIXPADがおすすめ

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



もちろん、40代にかぎらず、SIXPADのCMでも80代の登山家で三浦 雄一郎さんがエベレスト登頂の為に足腰を鍛えるトレーニングとしてSIXPADをご愛用されているくらいですから、SIXPADは、父の日のプレゼントとして50代60代70代のお父さんにもおすすめというわけです。

そこで、まだまだ健康で元気に頑張っていてもらいたいお父さんへのプレゼントとしておすすめするこのシックスパッドなわけですが、とはいえ、実はSIXPADには色々なシリーズがありますので、シックスパッドマニアな僕がお父さんのタイプ別におすすめのシックスパッドをご紹介したいと思います。

お父さんにおすすめのシックスパッドはこれだ! 





【お腹がポッコリのお父さんへの父の日プレゼントならこれ!】


お腹といえば、SXIPADの様々な種類の中でもこれです。


・Abs Fit(アブズフィット)・・・腹筋を集中的に鍛える初代SIXPAD(電池式)。

・Body Fit(ボディフィット)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPAD(電池式)。

・Abs Fit2(アブズフィット2)・・・腹筋を集中的に鍛える初代SIXPADのニューバージョン(スマホ対応で充電式)。

・Body Fit2(ボディフィット2)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPADのニューバージョン(スマホ対応で充電式)。

・Abs Belt(アブズベルト)・・・腹筋も側筋も併せて、お腹周りを効率的に鍛えるSIXPAD(スマホ対応で充電式)。




お腹まわりを刺激するといえば、このタイプです。


Abs Fit(アブズフィット)とBody Fit(ボディフィット)には、従来の電池式のタイプと、名前の後ろに2が付く、スマホで操作でき、充電式になったタイプのものがあります。


新旧シックスパッドの違いはこんな感じです。 



基本的にSIXPAD Abs Fit(アブズフィット)という名前のものは2でも共通して、お腹の前の腹筋を鍛えるトレーニングギアです。



新旧SIXPAD AbsFitの違いです 



SIXPAD Body Fit(ボディフィット)は、2でも従来からのタイプでも、共通して、お腹の横の筋肉や腕や太ももを鍛えられるトレーニングギアです。


新旧ボディフィット0610 




なので、鍛える目的は、従来からあるものと2がつくものでも、同じ目的の使い方になります。


ただ、違う点は、電気刺激のレベル調整が、2の方が5段階ほど増えたのと、つけた時のパッドのエッジがソフトなあたりになったこと。このあたりは、然程、大きな違いとして問題にならないかなと感じますが、明確に違うのは、2は、スマホで操作できる用になったことと、従来の電池式が充電式になったことです。


なので、どちらかを選ぶポイントとして、僕が思うのは、スマホ操作が普段から慣れているか?いないか?ハイテクな感じが好きなタイプのお父さんかどうか?だと思います。


そこのあたりは、お父さんの事をよく知る、あなたの判断になりますね。


それと、まだ、ご紹介していない今回新しく登場し、多分、今回のSIXPADのシリーズでは、一番人気ではなかろうか?と思う、Abs Beltアブズベルト)があります。


sixpad absbeltを父の日のプレゼントにおすすめですよ 


このSIXPAD Abs Beltアブズベルト)は、お腹の前も横も同時に鍛えられるベルトタイプのEMSトレーニングギアになっていて、スマホ操作で他のシックスパッドも一元管理できたり(アブズフィット2やボディフィット2と一緒)、また、充電式なんです。もちろん、前横同時以外にお腹の前だけとか、横だけとか鍛えたりもできます。


因みに、朝とか、休みの日に歩いたりできるお父さんなら、先程のEMSシリーズより安価なShape Suit(シェイプスーツ)という、つけて動いているだけでお腹のインナーマッスルを鍛えたりサウナ効果で発汗を促すものもありますので、これを父の日のプレゼントにするのもありです。


SIXPAD Shape Suitでお父さんのぽっこりお腹対策 


また、本気で、お腹のぽってりを何とかしたいと思われているお父さんなんかには、SIXPADのEMSシリーズとこのシェイプスーツの両方をプレゼントしちゃうというのもありですね。流石にこれは予算が許せばという話ですけどね。

シックスパッドとシェイプスーツの両方を父の日にプレゼント 








欧州CLクリスティアーノロナウド大活躍 




【足腰が弱ってきたお父さんへの父の日プレゼントならこれ!】


SIXPAD Leg Belt(レッグベルト)・・・脚を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD(スマホ対応で充電式)。

SIXPAD LegBeltを父の日にプレゼントしちゃいましょう 

もしくは、先程もご紹介した、お腹の横以外に太ももや腕も鍛えられるSIXPAD Body Fit(ボディフィット)かSIXPAD Body Fit2(ボディフィット2)です。


SIXPAD Body Fit(ボディフィット)とSIXPAD Body Fit2(ボディフィット2)は、先程もご説明したとおりで、太ももでも使える汎用性の高さがメリットですが、他方、脚の筋肉を鍛えるのに特化したのがこのLeg Belt(レッグベルト)になるわけです。


SIXPAD BodyFitでも脚はきたえられますよ 




なので、太ももの筋肉だけを鍛えたいという場合なら、Leg Belt(レッグベルト)の方が、おすすめですが、他の部位も鍛えたいというお父さんになら、Body Fit(ボディフィット)かBody Fit2(ボディフィット2)がおすすめです。


<<SIXPAD LegBeltの詳細を今すぐ見る>>




【腕っぷしを気にしているお父さんへの父の日プレゼントならこれ!】


SIXPAD Arm Belt(アームベルト)・・・腕を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD(スマホ対応で充電式)。


シックパッドアームベルトを父の日のプレゼントに! 






もしくは、同じく先程もご紹介した、お腹の横以外に太ももや腕も鍛えられるBody Fit(ボディフィット)かBody Fit2(ボディフィット2)です。

腕を鍛えたり脚を鍛えたりボディフィットは汎用性が高いですよ 


SIXPAD Body Fit(ボディフィット)かSIXPAD Body Fit2(ボディフィット2)は、繰り返しになりますが、お腹の横以外に太ももや腕も鍛えられるので腕だけでなく色んな部位を鍛えたいお父さんのプレゼントにおすすめ。


だけど、とにかく昔は腕っ節の強さが自慢だったけど、最近は・・・っと、気にしているお父さんへのプレゼントなら、腕を鍛えるのに特化したArm Belt(アームベルト)になるわけです。


どちらかというと、腕って、二の腕のプルプルを気にしたりするお母さんの方が好まれるかもですが、お父さんにプレゼントして、お母さんと一緒に使ってもらうというのも喜ばれるかもですね。


また、腕の後ろのプルプルを鍛えるという事で言えば、先程のシェイプスーツみたく、つけて日常生活をしているだけで腕をトレーニングできる安価なSIXPAD トレーニング スーツアームというのもあります。


トレーニングスーツアームを父の日のプレゼントに 




後は、予算次第ですね。


ともあれ、僕は、40代で未だガシガシ、クリスティアーノ・ロナウド選手みたく体を鍛えたくてSIXPADを使っていますが、日ごろ、お仕事で忙しくて健康診断なんかを気にしてちょっとでも運動しないとなぁ~と悩まれているお父さんなんかの健康を気遣って、今年の父の日にSIXPADをプレゼントされるのはおすすめだと思います。

因みに、SIXPADを販売されているMTGの公式サイトで購入すると、申し込み手続きのところで、プレゼントなんかにつけるノシ紙なんかも付ける・付けないを選べますし、送料・代引き手数料無料ですよ。

在庫のあるものなら、14:00までの注文で当日発送になるようなので、まだまだ父の日には間に合いますよ。


↓↓↓新SIXPADの公式サイトはこちら↓↓↓

<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー














2017-06-10 04:48 : 父の日 プレゼント :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR