このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 価格と値段について|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー18日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に18日目です。

いつもなら、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の効果体験レビューからですが、本日は、最近よく聞かれるSIXPAD(AbsFitBodyFit)の価格値段について、実際、にSIXPAD(AbsFitBodyFit)を購入して使用している僕の観点からご案内とワンポイントなアドバイスをさせていただこうと思います。

sixpadkakakuseto


<<まずは、SIXPADの価格一覧をチェック>>



基本的に、上記で価格をチェックしていただいても分かるとおり、SIXPAD(AbsFitBodyFit)は、それぞれ、単品での購入から、セットになったセット割引が適用される購入方法まで、いろいろ選べます。

また、SIXPAD(AbsFitBodyFit)のジェルパットについては、基本消耗品ということで、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の単品、セットでの購入に関係なく、自動的にジェルパッドが特別割引の金額で買える定期購入で登録されます。

もちろん、この自動で定期購入ということで、「えっ?ずっとジェルパッドを毎月買わされるの?」って、思われる方がいらっしゃるかもですが、この自動で最初につく定期購入の権利は、休止の手続きもできますし、購入してから、案内にあるMTGのサポートセンターに自動定期購入をしない旨を連絡すれば、ジェルパッドの定期購入はせずに済みます。

ただし!!

気をつけなければならない事は、最初についてくる割引価格でジェルパッドを購入できる定期購入の権利を1度辞めてしまうと、次からは標準価格での購入になるので、そこは注意が必要です。

また、再度、割引価格でジェルパッドが購入できる、ジェルパッドの定期購入の休止手続きが無難かと思います。

因みに、僕は、今日で使用18日目なので、ジェルパッドはまだまだ粘着力もあり使えますが、ジェルパッドを定期で購入したくないなぁーって場合でも、最初の一回目は、割引定期でジェルパッドを手に入れておき、その次の月から、休止なり廃止なりの手続きをお願いした方が賢明かなと思います。

とはいえ、まだ、SIXPADは発売されたばかりで一ヶ月も経っていません。なので、今後そのあたりの購入システムなどで変わることもあるかもしれませんので、もし、ジェルパッドの定期購入の休止や廃止手続きを希望する場合は、直接、MTGのサポートセンターに電話した時にご相談してみてください。


それと!!実際、SIXPADを購入する場合、どれを買ったら一番いいのか?を、実際、今、SIXPAD(AbsFitBodyFit)を使っていて僕が感じていることからアドバイスさせていただこうと思います。

まず、基本として、腹筋だけ鍛えれれば良い!!っていうなら、単品で、シックスパッド アブズフィットを、腕や脚などの部位だけでいいなら、シックスパッド ボディフィットの単品のご購入を!!両方鍛えたいというなら、それぞれが一個づつセットなったものを、おすすめします(単品で一つづつ後から買い足すより、セットの場合は、割引価格でかえますから得なんです)。

udeasi18day


っと、まぁ、それは使っていなくても当たり前に想像できて、選べる話ですよね。

因みに、僕の場合は、腹筋も腕も、脚も頑張りたかったので、各一つづつのセットで購入しました。

実際、僕が毎日SIXPAD(AbsFitBodyFit)を使っていて感じることは、SIXPAD BodyFitは、もう一つ欲しかったということです。

なぜか?というと、実際、毎日使っていると良く分かるんですが、脚も腕も2本づつあるわけです。

そうなると、SIXPAD BodyFitが一本だと時間が全部二倍かかってしまうということ。

例えば、腹筋と脚を鍛えたい場合、腹筋と片足同時スタートで、まず23分。そして、もう片方の足に23分となるので、最低でも46分は必要になります。

まぁ、1時間もののテレビドラマを見ていたらおわりますけどね。

だけど、そこに、太もも以外にもふくらはぎもしたい、腕もしたいとなると、さらに23分×3の1時間9分の時間がプラス必要になりトータルで1時間半強の時間が必要になるわけです。

それでも、たまになら映画のDVDでも見ながら終わらすか?って出来ますが、毎日だとそうは行かないわけです。

そうなると、せめて、脚や腕は二本づつある以上、そこを鍛えるSIXPAD BodyFitも2本ほしいなぁ~っておもっちゃうわけです。

18dayto


っといいますか、予算がゆるしてくれるならSIXPAD AbsFitを1本とSIXPAD BodyFitが四本のセットが理想です。それなら、腹筋をする時に、両腕、両足も一緒に済ましてしまえますからね。

まぁ、流石に、それは僕のお財布が許してくれませんので、僕の場合、願望であって現実予算的に厳しいので、その分、今のように時間を使うしかありませんけどもね。

もし、あなたがSIXPADの購入を検討していて、参考になれば幸いです。


詳しいことは、再度、公式サイトでチェックしてみてくださいね。


⇒SIXPAD公式サイトをいま直ぐチェック>>


" target="_blank" href="http://file.blog.fc2.com/sixpad/shousai/index.html">fcsixpad468



っということで、本日も、時間をかけて今日もSIXPADタイムをこなしましたので、ここでいつものご報告です。

今日の僕は、こんな感じです。

18日目の比較



昨日もお伝えしたとおり、体重は開始まえより落ちましたので、やはり、お腹周りのぽってり感は日々、少しづつマシになってきています。

単純に、クビレを作りたいとか、少し体を引き締めたいなら、僕の毎日している感じでこのSIXPADに取り組んでいただければ、大丈夫かなっと、実感と今日までの経過結果で感じています。

ただ、僕の目標は、ロナウド選手のような腹筋を目指す!!ですから、体重が落ちてダイエットできましたとか、くびれましたとかは、余り重要ではないわけです。

あくまでも、腹筋が割れるかどうか?です。

なので、そういう意味から言えば、まだまだ、効果がどうだということはいえませんが、体が一様変化してきてますので、モチベーションは高く取り組んでいける感じです。

っということで、本日は以上です。


また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


">fcsixpad468














2015-07-27 05:12 : SIXPAD 価格と値段 :
ホーム

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR